行列のできる法律相談所|再現VTR白石麻衣役の本名、経歴を紹介

今日放送の行列のできる法律相談所にて再現VTRの乃木坂46白石麻衣役の女優松川星が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|再現VTRの乃木坂46白石麻衣役の女優松川星の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

行列のできる法律相談所|再現VTR白石麻衣役の本名、プロフィールを紹介

再現VTRの乃木坂46白石麻衣役の女優は松川星です。

愛称 あかりん
生年月日 1996年10月10日
現年齢 23歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
瞳の色 黒
毛髪の色 黒

身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 75 – 58 – 81 cm
靴のサイズ 24.0 cm
備考 2015年時点

活動
デビュー 2013年
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 ライジングプロダクション

行列のできる法律相談所|再現VTR白石麻衣役の経歴を紹介

高校2年時に現事務所のスタッフによるスカウトにより芸能界入り。

初仕事は2014年のカンロ「PUREグミ」のCM。同年7月期に放送された映画『近キョリ恋愛』公開前のスピンオフドラマ『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』(日本テレビ系)で女優デビューを果たす。

2015年4月に大学に進学、同年4月期の『恋愛時代』(日本テレビ系)で比嘉愛未演じる主人公の妹役を演じて注目を集める。学業と芸能活動を両立し、2019年3月に卒業。

2019年4月より『めざましテレビ』(フジテレビ)内のトレンド情報コーナー「イマドキ」でイマドキガールを務める。

Wikipediaより抜粋

行列のできる法律相談所|再現VTR白石麻衣役の本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 行列のできる法律相談所の白石麻衣、憧れの俳優F!!!
    って宣伝してるけど
    シルエット的に古田新太っぽいなーとおもてる🤔☀️
  • 自分は今日は行列のできる法律相談所見て後からParaviかTVerでテセウスは見る予定です
  • そうだ、行列のできる法律相談所みなきゃ☺️ 名前上がってないけど、千葉くんからので、健人くん出るかもだからね😉
    #SexyZone 極東DANCE
  • 食べ石さん2回も見れたから幸せ🥰🥰🥰
    さて、この後は行列のできる法律相談所だ
  • 今度は行列のできる法律相談所をみないと!
  • 次は行列のできる法律相談所
    今日は、まいやんいっぱいみれて最高!
  • 【スタッフのオススメ番組】
    この後9時放送「行列のできる法律相談所」
    ▽「あの人に完敗ですSP」千葉雄大を『胸キュン』させたスーパーアイドルNとは!?
    ▽金メダリスト・高橋尚子が負けた人間国宝
    ▽女子高生美女サーファー初登場!
  • さぁ♪
    行列のできる法律相談所にチャンネル変えよう。
    \(^o^)/
  • もうすぐ行列のできる法律相談所始まるね〜💕
    次は行列のできる法律相談所!
    #まいやん
  • みんなイッテQみてるよね???
    それ終わったら行列のできる法律相談所やからみてください!!
    まいやんの時間になったらお知らせするからその時でもいいんで松川星ちゃん見てください🙇🏻🙇🏻🙇🏻
    松川星
  • この後、21:00〜日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に白石麻衣が出演いたします!
    なぜ、白石麻衣が涙したのか…是非ご覧いただき、ご確認ください!
    #行列のできる法律相談所
    #スマホを落としただけなのに
    #乃木坂46
  • 今日はせっかくグルメと行列のできる法律相談所に出てるしメールもくるし
    まもんじん祭りだなー笑
    #maiyanmail
  • 21時からの行列のできる法律相談所にまでるからみろください
  • 【今日のテレビ】
    この後、21時から
    「行列のできる法律相談所」
    を見ます。
    白石麻衣さんが出演します。(‘ω’)ノ
  • (´,,•ω•,,`)わわっ橋下弁護士ですか?
    (´,,•ω•,,`)行列のできる法律相談所見てました!
    (๑´╹‸╹`๑)あっ……
    (๑´╹‸╹`๑)難波の風雲児って……w
    ヾ(๑╹◡╹)ノまぁでも気を落とさないでくださいっ。

芸能

Posted by yuukibaron