松田詩野が負けたイタロ・フェレイロの年齢、経歴を紹介

今日放送の行列のできる法律相談所にて金メダリスト・松田詩野が負けたイタロ・フェレイロナオキマンが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|金メダリスト・松田詩野が負けたイタロ・フェレイロナオキマンの年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

松田詩野が負けたイタロ・フェレイロの年齢、プロフィールを紹介

生年月日: 1994年5月6日 (年齢 25歳)
生まれ: ブラジル リオ・グランデ・ド・ノルテ州 バイーア・フォルモーザ
身長: 168 cm
ノミネート: ローレウス世界スポーツ賞 年間最優秀Xスポーツ選手

松田詩野が負けたイタロ・フェレイロの経歴を紹介

オタロフェレイラ(1994年5月6日生まれ)は、2014年のWSL世界予選シリーズシーズンで7位に入賞した後、2015年からワールドサーフィンリーグメンズワールドツアーに出場するブラジルのプロサーファーです。[2] Ferreiraは2019年のワールドサーフリーグで優勝しました。フェレイラは、仲間の2015人のルーキー上回り、2015 WSL世界選手権ツアーで7位で彼のフィニッシュの後に「ルーキーイヤーの」賞を受賞した

米版Wikipediaより抜粋

松田詩野が負けたイタロ・フェレイロの年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 行列のできる法律相談所の1000%ケンティーじゃん(笑)
  • 千葉雄大くん!
    行列のできる法律相談所!
    これはもしや!!
    #KTT
  • 千葉雄大のやつ、スーパーアイドルNって中島健人やん絶対
    まいやんの古田新太も当てたし
    (行列のできる法律相談所)
  • 行列のできる法律相談所
    千葉くんのやつ絶対ケンティーやん
  • 行列のできる法律相談所にばーちー出てるけどジャニーズのNってケンティーの事ね☺️☺️☺️
  • 行列のできる法律相談所、これ、ケンティーやな!
  • たまたま色違い持ってたわ!
    行列のできる法律相談所で
    古田新太さんが
    白石麻衣さんに
    プレゼントしたやつの
    黒い方。
  • 肉食いながらなんとなく
    テレビつけたら
    行列のできる法律相談所の
    再現ドラマに知り合い出てたwww
    こういう事があるから
    人生って面白いよな😏
  • なにわ男子
    行列のできる法律相談所 4
    #道枝駿佑 #西畑大吾 #大西流星 #長尾謙杜 #高橋恭平 #大橋和也 #藤原丈一郎
  • なにわ男子
    行列のできる法律相談所 3
    #道枝駿佑 #西畑大吾 #大西流星 #長尾謙杜 #高橋恭平 #大橋和也 #藤原丈一郎
  • 行列のできる法律相談所の
    千葉ちゃんの負けた人?の
    アイドルNって、ケンティーじゃん!
    黒崎くんじゃん!💙
  • 行列のできる法律相談所にばーちー出てるけど、あの人に完敗です絶対ケンティーやん!!
  • 行列のできる法律相談所
    やっぱりケンティーやん(笑)
    めっちゃ黒崎くんの写真!
    健人くん日本にいなくても
    話題になるね👍
    嬉しいなぁ😊
    ばーちーSTY✨
    #KTT
    #中島健人
  • いま行列のできる法律相談所見てるんだけどバーチーの完敗した人ってぜっっっったいにけんてぃーだよね!?あれ黒崎くんだよね!!
    #行列のできる法律相談所
    #千葉雄大
    #中島健人
  • けんてぃーやろ笑#行列のできる法律相談所
  • 行列のできる法律相談所見てーーー!cm明けけんてぃー出てくるよーーー!千葉雄大さんの完敗した人枠でーーー!
  • あ、行列のできる法律相談所で千葉雄大が尊敬?してるの絶対中島健人じゃん
    🥀持ってNとか中島健人しかいなくね?笑
  • 行列のできる法律相談所!
    ケンティーVTRで出そう!?
    ってか出るね!!
    実家にて観ておりまーす(^-^)/
  • 帰宅して行列のできる法律相談所見たら千葉くん❤
    健人の話題が出そうな感じ!

芸能

Posted by yuukibaron