メッテ・マリットに関係するマリウスとは?マリウス葉との関係は?

今日放送の林先生の初耳学にて国を揺るがせた薬物疑惑事件に関わった王妃メッテ・マリットが紹介されます。

メッテ・マリットに関係するマリウス、一体なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「林先生の初耳学|国を揺るがせた薬物疑惑事件に関わった王妃メッテ・マリットに関係するマリウスとは?とマリウス葉との関係は?」について紹介していきたいと思います。

メッテ・マリットに関係するマリウスとは?

メッテ・マリットに関係するマリウスとはメッテ・マリットの前の夫との間に生まれた息子です。

本名はマリウス・ボルグ・ホイビーです。

生誕 1997年1月13日(23歳)
親 父:モートン・ボルグ
母:ノルウェー王太子妃メッテ=マリット

母がノルウェー王太子ホーコンの妃として迎えられると、連れ子として王室入りしました。

当然ながら王位継承権はなく、王族としての称号を持ちません。

モデルのジュリアン・スネッケスタ(Juliane Snekkestad)と交際しています。

メッテ・マリットとマリウス葉との関係は?

マリウス・ボルグ・ホイビーとマリウス葉のマリウスが偶然一致しただけで全く関係ないですね。

 

メッテ・マリットに関係するマリウスとは?マリウス葉との関係は?まとめ

みんなの反応

  • 健人くんとバーチー合いすぎかわいい🙈💖
    #初耳学
  • 常に2人セットで映してくれるのありがたすぎるwかわいい#中島健人 #千葉雄大 #初耳学
  • ちばけんかわいい
    #初耳学
  • 志らく司書、こないだ寝起きどっきりされてたね🥰 #初耳学
  • ちばちゃんとけんてぃ行列からの初耳学で立て続けでみれるのうれしすぎるなあ目の保養すぎる
  • 塩は好きで何種類か置いてるけど使い分けはわからないからこの初耳フリークは嬉しい。#初耳学
  • 世の中の傾向はブータン国王夫妻の出会いステキ✨になっててびっくりしてる(笑)
    10年後どこかしらで出会ってあの時の…!って王子(国王)が気付く展開なら萌えたけど。あと18の女に28の男が普通に幾の無理。ダイアナ妃の時みたいに見合いに近いならわかるけど。#初耳学
  • お腹空く🤤
    #初耳学 #sexyzone 極東DANCE
  • 中島健人×千葉雄大コンビのあまりの神々しさにスマホ落としそうになったオタクがここに居ます #初耳学
  • 塩も奥が深い!塩バーとかあればいいのに #初耳学
  • 千葉くんとケンティー、二人ともかわいいなー😍
    はぁー癒されるぅ~✨
    #初耳学 #ケンティー #千葉雄大
  • 落ちていいのは恋だけだもんねぇ🤭
    #初耳学 #中島健人
  • ティの大好物ってなに?バナナ???←
    #初耳学
    #中島健人
    POPSTEP 極東DANCE
  • けんてぃーの大好物なんだろ?お肉?🥩
    #初耳学 #中島健人 #千葉雄大
    #SexyZone POPSTEP 極東DANCE
  • 海老でか!! #初耳学
  • 特徴は一般的な塩よりも #川柳 #tbs #初耳学
  • うわああああ!!
    初耳学でUttarakuruのWinter Danceが流れたああああ!!!いあああああああわああおおおおおえええっはばはア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(‘0’)/ハイ!
  • うちは常に伯方の塩だが
    #初耳学
  • おっ、四種類(・∀・)
    #初耳学
    #中島健人
    #SexyZone 極東DANCE POPSTEP
  • 志らくさんの好物はエビの天ぷら✍️
    #初耳学
    #中島健人
    SexyZone 極東DANCE POPSTEP
  • ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイムうれしいな
    可愛いの極みwkwk
    🌹 💙💜❤️💚🧡 🌹
    #SexyZone #中島健人 #千葉雄大 #初耳学
  • ちばけん最初から最後までずっとこの距離感なの?勘弁して欲しい(何時間でもいけますありがとうございます)
    #初耳学 #中島健人
  • ケンティーとばーちー可愛いね
    スマホの映画また観に行こかな#初耳学
  • 地元のおそば屋さんで
    天ぷらにお塩9種類ほど用意して出してくれるところあったな。
    #初耳学 #中島健人
  • ケンティーとばーちー、初耳学で隣同士ずっと席近い笑
    アップになるときもいつも2人セットでかわいい❤️
  • 塩ウンチク、すげー怪しくない? #初耳学
  • 初耳学おもしろい
  • 初耳学でずっとグラメのサントラ流れてる🥜
  • 健人くんの大好物なんだろ?
    #初耳学
    #中島健人
  • ケンティーは寿司か!?
    #初耳学

芸能

Posted by yuukibaron