紀平梨花の姉紀平萌絵て誰?大学、経歴を紹介

今日放送の有吉ゼミにて紀平梨花の姉紀平萌絵が姉妹でテレビで初共演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉ゼミ|紀平梨花の姉紀平萌絵て誰?年齢、経歴、高校、大学を紹介」について紹介していきたいと思います。

紀平梨花の姉紀平萌絵て誰?大学、プロフィールを紹介

【名前】 紀平 萌絵 (きひら もえ)

【生年月日】 1998年8月12日

【年齢】 20歳

【出身地】 兵庫県西宮市

現在通われている大学は、関西学院大学文学部英米文学部英語学専修で英語を勉強されているそうです。

紀平梨花の姉紀平萌絵て誰?経歴を紹介

紀平萌絵さんは兵庫県西宮市出身なので、西宮市立大大社小学校卒業し、西宮市立上ヶ原中学校卒業。

 

高校は、ネットの情報によるとたぶん大阪府立天王寺高校のようです。

 

妹の紀平梨花さんと同じフィギュアスケートもしていたそうですが、バレエもされていたようです。

 

現在通われている大学は、関西学院大学文学部英米文学部英語学専修で英語を勉強されているそうです。

 

少し前にカナダのビクトリア大学に留学されていたみたいです。

 

大学では、ダンスサークル「Super★NOVA(スーパーノヴァ)」に加入していて6期生です。

 

在学中の関西学院大学を拠点とし、2017年には「Z-1worst dance circle grand prix」で、
総合優勝されています。

 

また2018年、東京国際フォーラムで開催された「LegendTOKYO」に、唯一の大学ダンスサークル出場するなどしています。

 

そして、実はavex(エイベックスダンスアカデミー大阪校)に所属をしています。

 

そして特待生で、ダンサーの卵です。

 

Jazz ADVANCEクラスでレッスンを受けていて、将来はエイベックスのダンサーを目指しているようです。

 

ちなみに、妹の紀平梨花さんもエイベックスの所属しています。

 

フィギュアスケートの練習とは別にアーティストアカデミーで週3回以上、ダンスレッスンを受けています。

 

お姉さんの萌絵さんと同じ特待生なので、姉妹ともレッスン料などは無償だそうです。

 

妹の紀平梨花さんもフィギュアスケートで大活躍を見せていますが、お姉さんの萌絵さんはダンス世界で頑張っていることがわかりました。

 

大学の勉強とダンスサークル、エイベックスのレッスンと大変な中、妹の紀平梨花さんの応援もしていて、「大好きなお姉ちゃん!」と言っていた梨花さんの気持ちがわかりますね。

紀平梨花の姉紀平萌絵て誰?大学、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 紀平梨花の姉もかわいい・・・しかも、avex所属でプロのダンサーとか凄すぎワロタ。
    #紀平梨花
    #紀平萌絵
    #有吉ゼミ
  • 妹はスケート、姉はバレエダンサー
    しかも姉妹2人、エイベックスアカデミーの特待生とは…
    一体どんな最強姉妹なんだ。
    #紀平萌絵
    #紀平萌絵
    #紀平姉妹
    #有吉ゼミ
  • 有吉ゼミで紀平梨花選手が姉妹共演!
    ということでお姉さんについてまとめました!
    #紀平梨花 #紀平萌絵 #有吉ゼミ
  • 本日、有吉ゼミの収録かぁ⭐️⭐️
    スタジオは、萌絵さんで梨花ちゃんの日頃の様子をみっちり語ってくれるとの事✨
    これは、必見だ‼️
    #紀平梨花
    #紀平萌絵
    #紀平姉妹
    #有吉ゼミ
  • 💕梨花ちゃん&萌絵さん初共演💕
    来週の有吉ゼミは、絶対に観るぞーーーーー👍👍👍
    #紀平梨花
    #紀平萌絵
    #紀平姉妹
    #有吉ゼミ
  • 紀平梨花の4歳上の姉、紀平萌絵。昨年来の大活躍で梨花のインスタグラムのフォロワーが激増している、よくアップされる姉の写真に注目が集まり、“可愛いすぎる!”と、大盛り上がり。地元の兵庫では美人姉妹として有名。
  • 紀平姉妹💞
    今年もありがとう🥰
    来年も陰ながら応援します🐥💨
    #紀平梨花 来年は4s試合着氷!⛸✨
    #紀平萌絵 来年もダンスに舞台に💃✨
  • 2019年、あと最後の願いはただ一つ‼️
    昨年に引き続き、この2人のインスタライブに期待🙏🙏🙏🙏🙏
    どうかお願い致します🤲🤲🤲
    #紀平梨花
    #紀平萌絵
    #インスタライブ
  • #紀平梨花 ちゃん
    優勝おめでとう😂
    過密スケジュールの中で、最終滑走であの演技本当に凄い✨
    会場にいた #紀平萌絵 ちゃんもおめでとう(で良いよね)😁
    梨花ちゃんが世界平和の天使なら萌絵ちゃんは笑顔を呼ぶ女神なのかも😊
    皆さんお疲れ様でした👍
  • フィギュアスケート選手の 紀平梨花さんがavexアカデミー大阪校の特待生だとは知らんかった😅
    姉の #紀平萌絵 さんも特待生で
    avex Jazz advanceを受講されているみたいで 一度ダンス見てみたい気が・・。
  • >21歳の紀平 萌絵“も”よろしくお願いします
    この“も”、が全てを物語っている。
    そして、顔が副怪鳥に似ている。

芸能

Posted by yuukibaron