みかんのぞっこんさん広井亜香里の年齢、経歴を紹介

2020年2月13日

今日放送のソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~にてみかんのぞっこんさん広井亜香里が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~|みかんのぞっこんさん広井亜香里て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

みかんのぞっこんさん広井亜香里の年齢、プロフィールを紹介

1995年東京生まれです。

年齢は24歳です。

みかんのぞっこんさん広井亜香里の経歴を紹介

NPO 法人柑橘ソムリエ愛媛所属。
愛媛県宇和島市でのインターンシップをきっかけに柑橘ソムリエ愛媛に入会。
「柑橘文化を創り広めること」「本物の柑橘の味を広めること」をモットーに、愛媛と東京
を往復しながら個性的なメンバーたちと活動を行っている。
個人では「かんきつ家」の屋号で、全国の産地をまたいだ柑橘の魅力PR も行う。
柑橘産地めぐりのために休学していた大学を今春卒業予定。

みかんのぞっこんさん広井亜香里の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • ソレダメで宇和島のみかん見てて後藤農園思い出したからググってみたらけーたろくんの成長記録のページあった知らんかったかわいい KTRのこと – 後藤 農園
  • 彼は気にして欲しくないだろうけど、休める時に休んでね〜 ソレダメ終わったらRING読んでこよ
  • そう言えばケイタナカと安田さん、テレ東のドラマ出るんだよね 楽しみ ソレダメきたりする????
  • ♡ソレダメ♡ みかんカツ #ソレダメ #NEWS #増田貴久 #まっすー #みかんカツ
  • ソレダメ!みてたらミカン好きな息子が「中休みに山口県行こうよ!」って大興奮で言うから「??」ってなったけど「春休み」に行こうよって事だったみたいで少し沈黙の後二人で大爆笑中休みは15分しかないから絶対行けないわ #テレ東
  • ソレダメが録画されてることに気付いた旦那 「なんでこんなの録画してるの?」 私がんばった! 「まっすーが出てるし、役に立つから」 旦那無言でチャンネル変える。 私がんばったよ!!
  • 増田の愛してるって何?ソレダメ今日撮ってねえんだが誰か見せて
  • ゴチもソレダメも映らねぇ。 おわた。
  • ソレダメのたかひさめっちゃかわいいスキ
  • 告知遅れてしまいましたが、本日オンエアのソレダメ! オードリー春日さんのコーナーに少し出演させていただきました。 写真は衣装で、なんのポーズでしょ‍♀️
  • 珍しくソレダメをリアタイ出来ている まっすーがイケ散らかしてる…おでこ見せやっぱ好き…
  • あ~サウナ行ってみたい! まっすーのサウナシーンはありますか? #ソレダメ
  • みかんの豚ロース肉巻き揚げ、『みかんカツ』のレシピ 美味しそうですね~今度作ってみます #ソレダメ ソレダメ!みかんカツのレシピ。みかんの豚ロース肉巻き揚げ。
  • 我が家の余ってるみかんは全部冷凍みかんになってるけど、何か使い道ありますかね? #ソレダメ
  • 増田くんのソレダメ見てたのにパパにSixTONES出てるから4番に変えてって言われた、変えたけども2分しか見れへんかったやん!笑
  • みかんカツすげぇインパクトだけど美味しそう! 作ってみようかな…まんまとみかん食べたくなってきてます #ソレダメ
  • 何がかっこいいって…そのみかんカツを素手で鷲掴みするとこよ揚げ物を素手で食べる男らしさよ…好きです #ソレダメ #増田貴久
  • 放送見てみかん食べたくなったけど、無いので因島のはっさくで我慢 #ソレダメ
  • ソレダメ観てないけど、まっすー左目腫れてるらしいじゃん 大丈夫?疲れてるの?花粉なの?その腫れ全部私がもらってあげたい……
  • やっとソレダメ合流
  • 今日のソレダメPUFFY推しだな。
  • みかんカツだって~初めて見たよ~!美味しいのかな!面白い! ハンバーグの上にパイナップル乗ってる感じみたいなの? #ソレダメ
  • 『ソレダメ!』って番組のVTRの繋ぎにわーすたの SHININGFLOWER が流れてる〜☺️❤︎ #わーすた #わーすたBEST #ソレダメ
  • もぐ久~~~!!!!大好き可愛い愛しい #ソレダメ
  • みかんカツ もぐもぐ #まっすー #ソレダメ
  • みかんの神様…… #ソレダメ
  • ただいま!ソレダメ!ますだくん
  • こんばんは。 なんとかソレダメ!間に合った 子供たちの夕飯作りながら見てます。 仕事でちょっとミスって凹んでいたけど まっすー見て元気出た
  • みかんいなり気になる…酢飯がわりみたいな感じなのかなー‼︎ #ソレダメ

芸能

Posted by yuukibaron