イルカの「ヒューマンキャンパス高等学校高松校」場所は?どんな学校?

今日放送のBACK TO SCHOOL!にて日本で唯一のイルカのトレーナーコースのある香川県の高校「ヒューマンキャンパス高等学校高松校」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「BACK TO SCHOOL!|日本で唯一のイルカのトレーナーコースのある香川県の高校「ヒューマンキャンパス高等学校高松校」場所は?どんな学校?評判は?」について紹介していきたいと思います。

イルカの「ヒューマンキャンパス高等学校高松校」場所は?

場所は〒760-0023 香川県高松市寿町1丁目1にあります。

近くに駅がないので遅刻に気を付けましょう。

イルカの「ヒューマンキャンパス高等学校高松校」はどんな学校?

ヒューマンキャンパス高校は学校教育法に定められた高等学校です。 一定の条件を満たせば、卒業後は「高校卒業資格」が取得できます。

総合学園ヒューマンアカデミーをはじめとした専門教育機関と連携し、高校の学習と合わせて、40分野100職種以上に対応した専門学習ができる教育環境を実現しました。
生徒のみなさんの【将来の夢(職業)発見】を【実現】につなげる通学型の通信制高校です。

個別指導が充実していて、中学のやりなおし学習もできます。
少人数クラスで、卒業までのフォローもばっちり!
あなたの夢に近づく一歩をしっかりサポートします。
専門科目以外に就職や進学に役立つビジネス系の資格取得も可能です。

イルカの「ヒューマンキャンパス高等学校高松校」評判は?

  • サポートがきちんとしていると思います。まあまあです。人によってはいいと思います。

    あまり勉強のできない私にとってはとても通いやすかったですね。

    高卒資格の取りやすさは、取りやすいかどうかはいまいち良くわかりません。人によっては取りやすいのではないかと思います。

    イベントなどがあり、知らない人とたくさんの交流が出来ました。中にはたまに遊びに行けるような友人もできました。部活動も充実しており、通信制高校とは思えない程のクオリティだと思います。

イルカの「ヒューマンキャンパス高等学校高松校」場所は?どんな学校?まとめ

『BACK TO SCHOOL』はゆきぽよちゃんの回をたまたま見てすごい好きな番組になってしまった……今日も見る……

ゆたま@yutamayuka

返信 リツイート いいね12秒前
アンナさんのBACK TO SCHOOL!めっちゃ好き……あとこのイラストの子めちゃくちゃ仲良くなりたい←←

ミウ@遠距離@umiyuki8665

返信 リツイート いいね14秒前
back to school のナレーションの方、 めちゃ好き…(

滝太郎 レモン@q09072872

返信 リツイート いいね49秒前
外にいてback to school見れなかったけど こってぃ〜さん動画おくってくれた嬉しい(><)

れいな@0418_mymelody

返信 リツイート いいね1分前
一週間の楽しみがback to schoolやわ

たつやん@多趣味マン@jojo09132560

返信 リツイート いいね1分前
BACK TO SCHOOLこれ見ちゃダメだわ 泣いちゃう

ショーゴ@cheap cheese@mchd_shg

返信 リツイート いいね2分前
Back to school でニコルズだったねー♪

maemae@yuruyuru_pt753

返信 リツイート いいね2分前
BACK TO SCHOOL面白い

ATSUSHI♪love♪ちっち♡田中家@chibixile0615

返信 リツイート いいね2分前
土屋アンナがイルカ訓練した高校場所どこ?学費や口コミも調査|BACK TO SCHOOL! muttablog.com/tutiyaanna-iru… #カンテレ

mutta@orangekidcom1

返信 リツイート いいね2分前
BACK TO SCHOOL!、D.W.ニコルズ使うとかナイスだな〜ニコルズ久しぶりにライブ観たい

Sasachang-Ochang@OUNCO

返信 リツイート いいね2分前
BACK TO SCHOOLの挿入歌にD.Wニコルズ流れてた〜久しぶりに聴くと良い

あんちゃん@anchan030522

返信 リツイート いいね2分前
back to school、番組2つ重なってて録れないからリアルタイムで観たのに、さっき確認したらドラマの録画が消えていた。 つまり録ることができた。 ……………………………時を戻そう

종민 (じょんみん)@推しの為に…@jong_min_mk

返信 リツイート いいね2分前
フジテレビのBACK TO SCHOOL 沖縄から青森山田にサッカーのために親元を離れ入学した子にお母さんがお弁当を作って食べてもらうのをテレビでやってたんだけど、俺号泣 凄えいい子だ。弁当食べてお母さんのとすぐに気付き涙しながら食べる姿に感動 お母さんが泣いて俺も泣いて生徒も泣いてヤバイ

カズッピー@iwakazusan

返信 リツイート いいね3分前
今BACK TO SCHOOLに友だち出てるんだけど、普通に土屋アンナさんと喋ってるんだけど、もしさっくんの回とかだったら普通に荒れ狂ってたと思う笑

@yuri_r_1993

返信 リツイート いいね3分前
BACK TO SCHOOLのヒューマン通信制の学校も、娘の学校の候補でした☺

若返りたいトトロ@B4wu2EJGm5POOkn

返信 リツイート いいね3分前
back to schoolで高松でとるやん

よりぴー@yori_p

返信 リツイート いいね3分前
BACK TO SCHOOL号泣祭! 涙腺ヤバイね サプライズ母親弁当配達! オカンの味分かるんだなぁ⁉️ #BENTOEATS #BACKTOSCHOOL

non-g@dj_non_g

返信 リツイート いいね4分前
BACK TO SCHOOL観てたら、沖縄の子が青森の高校で寮生活。 お母さん手作りのお弁当でうるうるしてて、それを見て私うるうる……。息子が(今13歳)が青森とか遠くの学校に行きたいって言ったら、私は賛成できるのだろうか(笑)泣いて立ち直れないと思ってる、過保護な母の私です

naotunkon@n03tun7

返信 リツイート いいね4分前
返信先:@saki_misaka0423
さっき、フジテレビのBACK TO SCHOOLのBENTO EATSって新企画コーナーで、青森山田高校にサッカーするために、沖縄の親元離れた子供にお母さんの手作り弁当お届けで、「繋げ!」が流れた〜

赤いおやじぃ⚽@mkreds1731

返信 リツイート いいね4分前
Back to school 泣かせてくれる。 15で親から離れ、越境して夢を追うって簡単じゃないね。お母さんのお弁当に涙がこみ上げる彼、泣きながら食べる息子を見守るお母さん。やっぱり会いたかったよね。彼はサッカー部だけど、高校野球の越境もディスったりヤジは止めてよね

明日香@Love14Lm

返信 リツイート いいね4分前
何気無く観てたフジBack to school! お弁当届けるだけの企画でボロ泣きしてしまった。一口、噛み締めるもの。 なんだか良いもん観た。 #フジテレビ #BENTOeats

亜白辰彦@shirotatsu

返信 リツイート いいね5分前
BACK TO SCHOOL! めちゃ泣ける。 お母さんのハンバーグ一口食べて泣いた時涙腺崩壊。

TOM@PSYCHE_tom

返信 リツイート いいね6分前
BACK TO SCHOOL!に #ヒューマンキャンパス高校 が出てる! 毎回色んな人出てるけど 今回は土屋アンナさんでした 急にヒューマン出てきたの驚いた! #新潟県のヒューマンの人です

いしみ!⚽︎@tsukue_series

返信 リツイート いいね6分前
BACK TO SCHOOL 土屋アンナで 高松来てるヤーン

에리(えり)@e_r_i11

返信 リツイート いいね7分前
本日の「BACK TO SCHOOL!」は、もう一度だけ実際の学校に戻ることができる“数日間の物語”。 今回の転校生は、モデルの土屋アンナ!土屋がモデルと同じぐらい夢見ていた職業。それは“イルカの調教師”。 #BACKTOSCHOOL #フジテレビ

芸能

Posted by yuukibaron