自宅が水族館の高校生「饗場(アイバ)空璃」の高校、家の場所は?

2020年7月18日

今日放送の天才!志村どうぶつ園にて自宅をまるで水族館にしちゃった高校生「饗場(アイバ)空璃」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「天才!志村どうぶつ園|自宅をまるで水族館にしちゃった高校で生出演する「饗場(アイバ)空璃」の高校、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

自宅が水族館の高校生「饗場(アイバ)空璃」の高校、プロフィールは?

名前  :饗場空璃(あいば そらり)
誕生日 :2003年6月28日
年齢  :16歳(2020年現在)
出身地 :埼玉県戸田市
小学校 :不明
中学校 :栄東中学校 理科学部
高校  :不明
好きな魚:サメとエイ

自宅が水族館の高校生「饗場(アイバ)空璃」の経歴は?

通称「SORARIUMソラリウム」とも呼ばれる、水族館のように水槽がたくさん並ぶ自宅で、10 種類以上のサメを飼育中。
深海魚の骨格標本・ホルマリン標本づくりを日常的に行う。
NHK「さし旅」、NHK 教育テレビ「沼にハマってきいてみた」出演。10 月12 日に東京で開催される「おもにサメ展」において、トークライブ「さめべん」のトークゲストを務める。

自宅が水族館の高校生「饗場(アイバ)空璃」の家の場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

自宅が水族館の高校生「饗場(アイバ)空璃」の経歴、家の場所は?まとめ

皆の反応

  • 志村動物園に倫也が出るもんですからワクワク
  • 志村動物園始まってるじゃーん😭30分ロスー😭と思ったが今日は2時間スペシャルか。ありがたいわ。
  • マッマの命令で妹をお風呂に入れてたんだけど、志村動物園が見たかったらしく 「(自分の)手はやく動けええ!」って叫びながら洗ってたので、 私もはりーはりーらぶ隣で歌ってきました(◜௰◝) フロリダからの帰還です
  • 志村動物園の魚好きの少年の設備がめっさ気になる
  • 志村動物園の 「殺されて良い動物なんていない」 この言葉に同意しかない 殺していい動物なんていないんだよ
  • 七海Pは今やってる志村動物園見た方がいいね🐟️
  • アイバ君ち、行ってみてぇw>志村動物園
  • 志村動物園見てるんだけど、埼玉の高校生の自宅が水族館みたくなっていて、 『やっぱり埼玉は海に憧れるのか…』 と、翔んで埼玉見た後の思考が引きずられてた🤣🤣 私埼玉好きなのになー😓
  • 志村動物園みてる🤗
  • 志村動物園でサメやってる
  • 今度はさかなクンさんの後継者になれそうな高校生の子の話やってるし、今回すごいな。神回だな。志村動物園。
  • 志村動物園にそらり君が出ている🐟
  • 志村動物園にて〜 今やってます。
  • 志村動物園忘れとったあああ
  • 志村動物園見たけど外来種飼育してる人を悪者にしてるのどうなん 犬も猫も外来種だらけだろ 萩野所長キレ気味で見てそう
  • 今天才志村動物園でお魚大好きな少年のお家放送してるけど、みやかわくんの家も多分あんな感じなんだよね…震
  • 天才志村動物園に出演してる16歳の少年が部屋を水族館にしてしまったって最高すぎ笑
  • 今私は電車内 だが志村動物園は録画でばっちりだぜ
  • 今日の志村動物園ふくろう🦉でるやん!!
  • 志村動物園にワニガメ出てる~❣️ 大好きで昔飼ってた‼️ でも死なせてしまったの😭 荻野さんとお知り合いになりたい! チャッピ~😭(亡きワニガメの名前) あ。 30年程前なので法には触れてないと思います💦

 

 

芸能

Posted by yuukibaron