阿佐ヶ谷姉妹が大好きな大物俳優は誰?本名、経歴を紹介

今日放送の人生が変わる1分間の深イイ話にて今話題の女芸人、阿佐ヶ谷姉妹が憧れの超大物俳優とドッキリ対面で涙します。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「人生が変わる1分間の深イイ話|ドッキリ対面する阿佐ヶ谷姉妹が憧れの超大物俳優は誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

阿佐ヶ谷姉妹が大好きな大物俳優は誰?本名、プロフィールを紹介

ドッキリ対面する阿佐ヶ谷姉妹が憧れの超大物俳優は恐らく伊東四朗です。

本名 伊藤 輝男
(いとう てるお)
別名義 ベンジャミン伊東
生年月日 1937年6月15日(82歳)
出生地 東京府東京市下谷区竹町(現:東京都台東区台東)
身長 166 cm
血液型 O型
職業 俳優
タレント
司会者
活動期間 1958年 –
配偶者 既婚
著名な家族 伊東孝明(次男)

阿佐ヶ谷姉妹が大好きな大物俳優は誰?経歴を紹介

1937年6月15日、東京府下谷区竹町(現在の台東区台東)にて[4]、服地商の子として生まれる。父親は静岡県榛原郡相良町(現在の牧之原市)、母親は同県掛川市の出身[5]。男、女、男、男、女の5人きょうだいの上から4番目の三男が伊東[4]。戦時中は母親の実家のある掛川市に疎開した。

子供の頃に工場跡地のトロッコで遊んでいたところ、トロッコが暴走し転倒。車輪の一部が伊東の左頬を貫通した。今でも伊東の左頬には傷跡が残っている[要出典]

石井均一座

東京都立市ヶ谷商業高等学校卒業後は就職を希望し数多くの面接を受けるも、目付きが悪い人相が悪いことを理由に不採用が続き、伝手を頼って紹介された企業も入社試験を受けたが採用には至らなかった。1958年伊東は早稲田大学生協職員に採用され、時間が出来ると観劇に様々な場所へ赴いた。その中で新宿フランス座の座付き俳優であった石井均は同じくこの年に劇団「笑う仲間」を旗揚げ、この舞台を見に足繁く通っていたため一座の役者が伊東の顔を憶えるほどになっていた。それらの経緯もあり、石井一座の役者から「君も(舞台で)やってみないか?」と誘われ、石井一座に参加。[6]「笑う仲間」はもう一人の共同主宰者と石井の仲違いから数か月で瓦解「石井均一座」として再出発し新たに財津一郎(当時は財津肇メ)らが加わった[7]

最初の芸名は、師匠の石井均に「いとうにしよう」と言われたことから「伊藤証(いとうしょう)」であったが(「一等賞」をもじって名付けられたとの説もある[8])、ポスターなどに名前が連なる時に「名前が一文字なため、先輩より目立つ。お前も2文字にしろ(→四朗)」ということで「伊東四朗」と改名した

Wikipediaより抜粋

阿佐ヶ谷姉妹が大好きな大物俳優は誰?本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 僕もうつ病を経験しました。 体重が10キロも落ちて、病院ではうつ病と診断されずに栄養失調と言われました笑 アップグレードしたから今幸せいっぱいで生きてられるんだな、、。 経験者だからわかる深イイ話です👍
  • あー仕事いくのやだなーと思って歩いてると近所の保育園からZARDの負けないでの合唱が聞こえてきた深イイ話する?
  • 深イイ話 2019.10.28 耳を取ている翔くんかわいい #嵐 #櫻井翔
  • 大学生の頃になんか面白いダンスとかないかなーって思いながら見てたら見つけたのが、ズットスキナヒトって奴でなんか斬新で独特でそこからハマりすぎてる(笑) 深イイ話に呼ばれた時のはやっとみんなわかってくれたか!ってなったよね! もーホントカッコイイの!
  • 明日、阿佐ヶ谷姉妹、深イイ話 テレビ出るよ(ˊᗜˋ)アハハ
  • 東は東で楽しいんだろうけど、亜生くんの本来の性格的には西のがしっくり来る😂 深イイ話でも福田さんから『(団長が)一番おとなしいやん!』って言われてたしw
  • 後輩と飲んでて眉村さんの事話したら『え!ぼっちさんがずっと前から追いかけてるのって、あの深イイ話の子なんですか!?無茶苦茶先見の明あるじゃないですか!』ってほめられたので『私についてこいよ』って言ってやりました。
  • きょうは帰ってきたら深イイ話を見るー楽しみーー
  • 月曜日辛いけど 頑張ったら今日は 汐留のモノマネ女神 に会えるのだ。。 頑張ろう!! #岩田アナ #岩田絵里奈 #日テレアナウンサー #世界まる見え #深イイ話
  • 今夜の #深イイ話 に #ZIP から #貴島明日香 ちゃん出演!
  • 世界まる見え➡️深イイ話➡️007➡️月曜から夜ふかし➡️オードリーさん➡️バズリズム02➡️ニュース24( ̄~ ̄;)
  • n回目のSnowMan深イイ話見てるけど、何回見たってその度に号泣してる 本当に辞めないでくれてジャニーズでい続けようとしてくれてありがとう😭😭(深夜テンション)

芸能

Posted by yuukibaron