不審者につけられる桐山花蓮役の水上京香の年齢、経歴を紹介

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにて不審者につけられる桐山花蓮役で「水上京香」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|不審者につけられる桐山花蓮役の「水上京香」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

不審者につけられる桐山花蓮役の水上京香の年齢、プロフィールを紹介

本名 小林京香
生年月日 1995年12月3日(24歳)
出身地 滋賀県
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2014年 –
事務所 トップコート

不審者につけられる桐山花蓮役の水上京香 の経歴を紹介

  • 京都文教高校卒業、日本大学芸術学部映画学科卒業。
  • 2014年、「トップコート20thスターオーディション」で、1万315名の中からグランプリを受賞し芸能界入り

出演履歴

  • 学校のカイダン(2015年1月10日 – 3月14日、日本テレビ) – 草刈有紀 役
  • ミステリなふたり 第11話(2015年6月23日、メ〜テレ) – 古川静香 役
  • 民王 第5話・第7話(2015年8月28日・9月11日、テレビ朝日) – 浅田瞳 役
  • 私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2 第10話(2015年11月11日、LaLa TV) – ミナ 役
  • 視覚探偵 日暮旅人(2015年11月20日、日本テレビ) – 女子アナ 役
  • 警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 第3話(2016年1月29日、テレビ東京) – 宮島沙月 役
  • 仰げば尊し(2016年7月17日 – 9月11日、TBS) – 向井美和 役
  • スーパーサラリーマン左江内氏 第7話(2017年2月25日、日本テレビ)
  • わろてんか(2018年、NHK) – 加納(北村)つばき 役[3]
    • ラブ&マンザイ〜LOVE and MANZAI 第4話「勘当のフィナーレ」(2018年4月21日、BSプレミアム)
  • 健康で文化的な最低限度の生活(2018年7月17日 – 9月18日、関西テレビ) – 桃浜都 役[4]
  • 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル 第3話 森ノ宮駅「別れをなびかせて歩く」(2018年10月27日、関西テレビ系) – 楓 役
  • 私のおじさん〜WATAOJI〜 第5話(2019年2月15日、テレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」) – 九条恵海 役
  • GHOSTTOWN 第一夜(Episode1~3)・第二夜(Episode4~7)(2019年3月22日・26 日、フジテレビ「FODオリジナル連続ドラマ」) – 宜保晴日 役

不審者につけられる桐山花蓮役の水上京香 の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

私も アパートの水道が折れた時、大家に言ったら 「使い方が悪いんじゃない?自分で 水道屋に電話して」と言われたわ! 結さびてたし、どう見ても 長年使用からの経年劣化!! #スカッとジャパン

たかみ *°@s6_b5

返信 リツイート いいね1秒前
スカッとジャパンも見てくぅー

花粉症たくてぃ🤧@not_Tacty

返信 リツイート いいね5秒前
トイレの建て付けが悪いのなら、なぜ閉めた?そもそも火を使っているときに席を外すなよ。大家も大概だけど、この住人にもものすごくモヤっとする。 #スカッとジャパン

ンゴンゴ@ngongonanj

返信 リツイート いいね4秒前
そーゆー事になったら困るから トイレは開けっ放しで… #スカッとジャパン

あーやん@aya67516756

返信 リツイート いいね6秒前
#スカッとジャパン 大家がスカッとする話か

( ニーキ)ノ∠ニキ!★*:・☆ニキ(ニキ😈🌸ʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ)⚪@yoshirikolove

返信 リツイート いいね1秒前
スカッとジャパンの制服の美月見るの楽しみ過ぎて 何もする気おこらないよー

ソ ン(ナコトナイヨ)@ssssoooooonnnn

返信 リツイート いいね1秒前
#スカッとジャパン 大家さんに「トイレの建て付け悪いんですけど」で「じゃあ修理代いくらになるよ」になったら「それでお願いします」でいいんじゃないの?住んでるのは貴方でしょ?住んでるところのメンテなんだから住んでる人が出せば良いんじゃ??

珠季@thx_nuts

返信 リツイート いいね2秒前
トイレのドア直してくれない大家より鍋に火つけたままトイレに入る方がどうかしてると思うが #スカッとジャパン

ひでーと@hiyashichuuka6

返信 リツイート いいね4秒前
ドライアイのせいかウィルスもらったか頭痛ひどいなーと思ってたところに、両親が居間でスカッとジャパンを観ている姿に遭遇してしまい頭痛が悪化した

楠まりえ@marie_nova7

返信 リツイート いいね5秒前
@tos 秋元才加さん貼るカイロ貼ってるの可愛い スカッとジャパンわたしならドア潰れてもいいから蹴り倒す

山子@17_0696068

返信 リツイート いいね1秒前
葉咲(inトイレ) スカッとジャパン「なんと、トイレに閉じ込められてしまったのです」 葉咲「んっふwwwwww」

ⓧ 葉咲@Hasyako326

返信 リツイート いいね6秒前
突破ファイルの案件だよね、これって #スカッとジャパン

さちよ@oimopanda

返信 リツイート いいね5秒前
暇すぎて久しぶりにスカッとジャパン見てるけど、なんか世界仰天ニュースみたいになっとるな

芸能

Posted by yuukibaron