さんま御殿|ママYouTuber・なーちゃんの本名、経歴を紹介

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて美人ママYouTuber・なーちゃんが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|美人ママYouTuber・なーちゃんの本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|ママYouTuber・なーちゃんの本名、プロフィールを紹介

名前:なーちゃん
本名:不明

生年月日:1989年11月5日

年齢:2020年2月現在 30歳

性格:オタクっぽい、コミュ障

出身:不明

長男:こうちゃん

長女:あーちゃん

所属事務所:株式会社アナライズ

本名は調べてみましたが、公表されていませんでした。

さんま御殿|ママYouTuber・なーちゃんの経歴を紹介

なーちゃんの学歴は、慶應義塾大学経済学部を卒業しています。

意外に優秀だったんですね!

You Tubeを始めたきっかけは、祖父母に子供の成長を伝えるために、2014年2月に動画投稿を始めます。

ライバルも少なく、瞬く間に人気のチャンネルになります。

2017年からは、旦那さんがYouTuber育成事業・コンサル業を運営し、なーちゃんもメイク系やマルチ系などのジャンルでYouTuberを育成しています。

そして、自身の「なーちゃんねる」も、戦略的にヒット作を作ろうと考えるようになります。

2019年10月から、TwitterでYouTubeの攻略法について発信し、4ヶ月でフォロワー1万人を超えるアカウントに成長します!

2019年11月から、AERA.dotでYouTubeに関するコラムを週刊連載します。

YouTube攻略法noteも発売し、販売部数500部を突破します。

2020年から本格的にYou Tube専門家として活動し、

ノウハウの発信 ・メディアでの発信 ・講演やセミナーや執筆活動 ・企業や自治体のch運営コンサル 等をやっています。

そして、「踊る!さんま御殿!!」にも出演したり、雑誌にも載ったりと、2020年はメディア露出が増えています。

さんま御殿|ママYouTuber・なーちゃんのTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

 

Instagramアカウントは非公開のようです。

さんま御殿|ママYouTuber・なーちゃんの本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • さんま御殿 人気ママYouTuberまさかの告白で“スマホ子どもに見せる見せない”大論争! #Eテレ #NHK #YouTuber #ごみ #さんま #みやぞん #スマホ #テスト #上司 #世界 #中村仁美 #井上和香 #保護 #古谷有美 #告白 #芸能ニュース
  • 母「しげさんって芸能人だったの!?」私「うん」母「この前のさんま御殿つけたらねぇ、しげさんがいたのよ!大泉の仲間だったのねぇ」私「うん」母「あらやだわ、すっかり勘違いしてたわ!」私「すごく面白かったです」母「そうなら早く言ってよ!」私「カーチャン以外みんな知ってるよ」
  • さんま、子どものYouTube人気にショック「俺も始めようかな…」 #明石家さんま #なーちゃん #さんま御殿
  • 午前かと思ったらさんま御殿でした
  • しゃべくり さんま御殿目指してるの?
  • さんま御殿で病欠の明石家さんまの代役を務めた天皇陛下が三種の神器の草薙剣(くさなぎのつるぎ)で机を叩いてしまう回
  • 康二がさんま御殿で『僕アクロできないんですよ』って言った時めちゃくちゃ悔しかったな… 軽々しくバク宙できる康二を知ってたから、余計に辛かった
  • これ全然伝わらないと思うけど、私がはちゃめちゃに共感性羞恥覚えるオタク女の話し方が、銀魂プラスさんま御殿のナレーションみたいになってる
  • あきちゃってこんなにフォロワー多いの!!?ってなった(死ぬほど失礼) やっぱり黄金期のAKBで選抜入るような人ってすごいんやな〜 明日のさんま御殿出るってよ🏰(失礼なこと言ったので宣伝)
  • 大橋さん! さんま御殿は戦場です。 fightです!!!
  • 光くんのさんま御殿もこの前やっと見たしそれでも愛おしくて幸せになったし今は見れんくてもいいや

芸能

Posted by yuukibaron