SHELLYの叔母「つるおばちゃん」の本名、経歴を紹介

今日放送のザ・発言XにてSHELLYの子育てのサポートをする叔母「つるおばちゃん」が紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ・発言X|SHELLYの子育てのサポートをする叔母「つるおばちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

SHELLYの叔母「つるおばちゃん」の本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

SHELLYの叔母「つるおばちゃん」の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

SHELLYの叔母「つるおばちゃん」の本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

考えてくれるんだ がなんでそんな恋みたいな声音なの?りんたろー愛しいかよ #発言X

ato@kanato_fs9

返信 リツイート いいね10秒前
かねち、飽きたらやめるって~ #発言X #EXIT祭り

ななは@nao_EXIT

返信 リツイート いいね10秒前
次かっ次なのかっ? ザ・発言X #ジェジュン ジェジュン J-JUN Ray of Light Brava!! Brava!! Brava!!

mia@miacat9095

返信 リツイート いいね17秒前
今年横アリ? #発言X #EXIT祭り

こっこ@sakyky13102619

返信 リツイート いいね19秒前
考えてくれるんだ #発言X #EXIT #りんたろー。

なっちょん@ntty02

返信 リツイート いいね21秒前
待て待てドリエン最高すぎてジッター誰も発言Xの音声つけてないでしょwww #東京ドリエン #EXIT

suzune#@suznext

返信 リツイート いいね28秒前
2022年でやめる #発言X #EXIT #かねち

なっちょん@ntty02

返信 リツイート いいね1分前
発言Xに四千出てる。相変わらずかわいい。 #四千頭身

みきさん@smk13494225

返信 リツイート いいね1分前
ネプチューンのコント久しぶりにみた! とても良かった!またやってほしいな #発言X

ひとみ@Z633yIyzosSDeVB

返信 リツイート いいね1分前
ネプチューンのコント久しぶりにみた! とても良かった!またやってほしいな #発言X

ひとみ@Z633yIyzosSDeVB

返信 リツイート いいね1分前
黒いジャケットにインナー白シャツ!こういうのでいいよねジェジュン最後の方かなー? 引っ張られる気がする。JAEFANS 忍耐力! #発言X

ʚɞʚɞ@aya_i711

返信 リツイート5 いいね21分前
前フリがこれって… 早くEXITの番になってー #EXIT #発言X pic.twitter.com/XeP5SM7o26

♥️いちごまる♥️@EXITxoxoLove1

返信 リツイート いいね2分前
ひっぱるわーwww #発言・X #発言X #Matt #ジェジュン Ray of Light ジェジュン Brava!! Brava!! Brava!! J-JUN 愛謠 ジェジュン 애요 ジェジュン

˙˚ʚɞ˚˙ りお ˙˚ʚɞ˚˙@Rio08040310

返信 リツイート2 いいね12分前
SHELLYが離婚した後、少ししたらネタにしていた。SHELLY、明るいね。さんまと同じぐらい明るい。四千頭身の右がSHELLYのつるおばちゃんとメル友だそうだ。それでSHELLYの離婚のに関する情報を手に入れてた。#発言X

北極星とカシオペア座@hayabusa01122

返信 リツイート いいね2分前
他の番組で港区のリサイクルショップで買った言うてたのは何だったんだろ? #発言X #SHELLY

mary@rirakkumary

返信 リツイート いいね2分前
返信先:@LoveEXIT_toa
発言Xで2022年に引退するつもり…とか、いつ辞めてもいい…とか…

ひより #️⃣@EXIT_dorosusu

返信 リツイート いいね2分前
RT @Kstyle_news: ジェジュン、Mattと共に日テレ系特番「ザ・発言X」に出演…スキマスイッチの「奏」を披露 kstyle-news.jp/article.ksn?ar…

LUNA.MAYU.JJ’ᴗ’@lunaberrymao

返信 リツイート いいね3分前
返信先:@EXIEEEEEET_123
なんか、発言Xで2022年に引退するつもり…見たいな、いつ辞めてもいい、見たいな…

ひより #️⃣@EXIT_dorosusu

返信 リツイート いいね3分前
今年はヨルシカが来るってテレビで言ってたからかな!? 今やってるTHE発言Xでヨルシカの「言って。」が流れてるよ〜 #ヨルシカ #THE発言X pic.twitter.com/f5KHWMxsZy

かずえ@htkymkze

返信 リツイート いいね3分前
2022年で辞める!? #発言X

り な@rina_exit

返信 リツイート いいね3分前
バシくんの「でもね?」がいい味だしてた #発言X

@2FR3ff4iKRNwafm

返信 リツイート いいね3分前
ジェジュンは、いつ出演かな? 早くみたーーーい❤️ #ジェジュン #発言X

aoi✨Ray of Light✨✨✨✨@youaremyworldjj

返信 リツイート3 いいね23分前
#発言x SHELLY 二人目の 子供生まれて 離婚 速かったね!

TAZmetal@eX9Q4x8yv7oMbWL

返信 リツイート いいね4分前
ねぇ待ってびっくりするくらいに我得すぎて頭抱える…こんな界隈の違う推したちが集結することある???なにこれ 発言X強すぎ…

芸能

Posted by yuukibaron