平郡島の小学生「松川洵子」の中学校、現在を紹介

2020年5月17日

今日放送のナニコレ珍百景にて8年前に話題になった人口400人の離島・山口県の平郡島に移住したたった1人の小学生の女の子「松川洵子」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|8年前に話題になった人口400人の離島・山口県の平郡島に移住したたった1人の小学生の女の子「松川洵子」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

平郡島の小学生「松川洵子」の中学校、プロフィールを紹介

通う中学校は柳井市立 柳井中学校です。

年齢は恐らく14歳です。

出身地は神奈川県横浜市です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

平郡島の小学生「松川洵子」の経歴を紹介

本土からフェリーで1時間40分かけた場所にある平郡島にナニコレ珍百景の番組スタッフが取材したのは6年前のことです。

2007年に父親の潤さんが横浜市から定年後は漁師をやりたいということでIターンしました。

島民のほとんどが高齢者の中で、たった一人の20歳以下の子供は、松川洵子(のぶこ)さんだけでした。

幼い松川洵子さんが、フェリーで片道1時間40分かかる本土へ通学するのは困難ということから平郡東小学校は松川洵子さんのために造られた学校でした。

松川洵子(のぶこ)さんが、小学生になった時に休校していた校舎を改築して復活させた小学校で、授業参観・運動会・文化祭では島の人たちが集まり、島民みんなのアイドルでした。

松川洵子さんは2018年3月に卒業しました。

現在の児童数は、松川洵子さんが卒業して5人です。

平郡島の小学生「松川洵子」の現在を紹介

2018年4月からはフェリーで片道2時間かけて柳井市立 柳井中学校に通っているようです。

平郡島の小学生「松川洵子」の中学校、現在を紹介まとめ

皆の反応

  • 『衝撃のアノ人に会ってみた!』今夜放送! 有岡大貴と八乙女光が絆エピソードを披露! そんな八乙女にジャニーさんが付けた呼び名は… #有岡大貴 #八乙女光 #HeySayJUMP #衝撃のアノ人に会ってみた
  • 本日 2/19(水) 19:00〜 日本テレビ「衝撃のアノ人に会ってみた!」に #土村心愛 が出演します 是非チェックしてくださいね🌈  #セブンプロモーション #子役事務所 #子役募集 #ハーフモデル募集
  • #有岡大貴 と #八乙女光 が全力で自己紹介‼️ さらに、お互いの恩師とのエピソードも✨🤩 #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 19日(水)よる7時🕺🎶
  • 今日はありとめちゃんの衝撃のアノ人に会ってみたなので、絶対絶対絶対に定時で帰ります
  • ペンギンの島。あえてタグを付けずにネタバレ。 今日の“衝撃のアノ人に会ってみた”と言う番組に『おつかいペンギン』なるパワーワードが!が、すでに亡くなっています。覚悟して見ましょう。……てか、何故推しコーナー?なぜ今取り上げる?
  • 昨日のヒルナンひかちゃん、可愛いさ溢れまくってたなぁ🥰💖 今日は『衝撃のアノ人に会ってみた!』に、ありひかちゃん😍💕💕💕 予告のありひかと輝星ちゃんのヘーイセーイジャンプ!が可愛いすぎたし、ひかちゃんの衣装も可愛いし、楽しみ〜✨✨ #八乙女光 #衝撃のアノ人に会ってみた #ありひか
  • 今夜はありひかちゃんゲストの衝撃のアノ人&僕どこ ー アメブロを更新しました #有岡大貴
  • #有岡大貴 と #八乙女光 が全力で自己紹介‼️ さらに、お互いの恩師とのエピソードも✨🤩 #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 19日(水)よる7時🕺🎶
  • おはよ😊 あ…逆に気を使わせちゃった💦😣 リアタイツイ命なわたし…(笑 今日もたくさん…「衝撃のアノ人」「伊野尾くんの…」「僕どこ」 嬉しいけど嬉しいけど脳みそ🤯バーンになりそう😅 ありがと😭
  • おぱよ〜🍎🍎 今夜19:00~ 衝撃のアノ人に会ってみた!に俺と大ちゃんがゲストで出演するよ みんな楽しみにしててね! 今日もコーシー飲んで張り切ってこー! では、サバイビ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ビューン #衝撃のアノ人に会ってみた
  • 『衝撃のアノ人に会ってみた』は日本テレビ系列で今日19:00から #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 #八乙女光 #有岡大貴 #HeySayJUMP #日テレ #ntv p
  • え..粗品さんでてる番組で見られるの 衝撃のアノ人に会ってみた! しかないじゃん 田舎…とても田舎

芸能

Posted by yuukibaron