おつかいペンギンの飼い主「西元幸雄」の年齢、経歴を紹介

今日放送の衝撃のアノ人に会ってみた!にて鹿児島のおつかいペンギンララの飼い主「西元幸雄」が紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「衝撃のアノ人に会ってみた!|鹿児島のおつかいペンギンララの飼い主「西元幸雄」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

おつかいペンギンの飼い主「西元幸雄」の年齢、プロフィールを紹介

職業は漁師です

年齢は69歳です

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

おつかいペンギンの飼い主「西元幸雄」の経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

おつかいペンギンの飼い主「西元幸雄」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

最近既に花粉やばくない? 光くんもララも症状酷くならないといいな(ララは違う) #衝撃のアノ人に会ってみた #八乙女光

ℋℐℛ⁸@hkr_hrm_02

返信 リツイート いいね5秒前
だいちゃん口むいむいしないの!!!!!笑笑 かわいいからいいけど!!!!! #衝撃のアノ人に会ってみた

Marie@m_arioka___0924

返信 リツイート いいね23秒前
丸呑みしてるの見るのちょっと苦手かも #衝撃のアノ人に会ってみた

はーたん@arym__h

返信 リツイート いいね29秒前
お腹かわいい〜‍♀️♥️ #衝撃のアノ人に会ってみた

nachico@jump_dakndy

返信 リツイート いいね48秒前
長男がのぶこちゃん見て「障害があるの?」って。 同じ年で髪がボサボサで、家の中もぐちゃぐちゃなのを見てそう思ったみたい。 中学生なのに、お父さんとお母さんに挟まれて寝てて、お父さんが70歳って…ヤバイよー どういう家庭なのって怖いよ。 #衝撃のアノ人に会ってみた

たんぽぽ@ZfehT6TcZjWss3m

返信 リツイート いいね52秒前
このペンギンめっちゃおぼえてるーーー♡ ピングーのリュック背負ってるのがかわいくてかわいくて!!! ずっとまた観たいと思ってた♡!うれしい♡! #衝撃のアノ人に会ってみた

あつことさえとりりぽんとしろごはんSTU推しはじめました@mizutamashushu

返信 リツイート いいね52秒前
人間と暮らすおつかいペンギンだと!? アイカツフレンズの友希あいねの自宅かな ? ペンネ ペン様やな 名前は ららからぁらでは無いプリパラ らきならアイカツオンパレード繋がりだけどね #衝撃のアノ人に会ってみた #アイカツ #アイカツフレンズ #アイカツオンパレード #aikatsu #aikatsufriends

央堂院@oudoin

返信 リツイート いいね54秒前
光くんかわいい #衝撃のアノ人に会ってみた #八乙女光

Meco♡@_8_Me

返信 リツイート いいね59秒前
ありひかビジュよきだね!!! #衝撃のアノ人に会ってみた

@inym_j

返信 リツイート いいね1分前
村山輝星ちゃんと絡むありひかが良いお兄ちゃんすぎる 話しかけてるとことか保育園の先生感ある #衝撃のアノ人に会ってみた pic.twitter.com/2s4neqFOZg

mai@Inoolove0749

返信 リツイート いいね1分前
自宅でペンギン飼ってる方の映像見てじゅったんを思い浮かべたのは私だけじゃないはず笑 #衝撃のアノ人に会ってみた #田中樹

みい@NtGoo3SoUtk5h2l

返信 リツイート いいね1分前
鹿児島にいる、おつかいペンギンのララちゃん✨ え!ペンギンを飼ってるとか… ペンギンが大好きな自分にとっては、羨ましい 自分で、自分のエサを買いに行けるなんて、賢いな✨ てか!名前【 ララ 】なのに、オスなんかいっ!!(/–)/笑 #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人

みく*@__39tm

返信 リツイート いいね1分前
八乙女くんも大ちゃんも笑顔多くて可愛いねぇ〜 #衝撃のアノ人に会ってみた #八乙女光 #有岡大貴

梛雫.♕⏳(3月3日まで超低浮上・DM返せません)@yqVXxVDRvZaQe8X

返信 リツイート いいね1分前
(ο^w^)花粉症 #衝撃のアノ人に会ってみた #八乙女光

たの@konnichiwa824

返信 リツイート いいね1分前
娘さんがララちゃんってお名前なのね! #衝撃のアノ人に会ってみた

nachico@jump_dakndy

返信 リツイート いいね1分前
クイズひかの回答きた! #衝撃のアノ人に会ってみた #HeySayJUMP

郁JUMP大ちゃんAオレンジ❤️道 枝 あやか@AriMitiUkiJUMP0

返信 リツイート いいね2分前
光くんの答え聞いた大ちゃんの笑い方可愛いね。 #衝撃のアノ人に会ってみた #有岡大貴 #八乙女光 #HeySayJUMP

芸能

Posted by yuukibaron