哀川翔が興奮する新種のカブトムシ「キングカブト」て何?入手は?

今日放送のダウンタウンDXにて哀川翔が超貴重な新種のカブトムシ「キングカブト」発見で大興奮します。

一体どんなカブトムシなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ダウンタウンDX|哀川翔が興奮する超貴重な新種のカブトムシ「キングカブト」て何?入手は?」について紹介していきたいと思います。

 

哀川翔が興奮する新種のカブトムシ「キングカブト」て何?

哀川翔が興奮する超貴重な新種のカブトムシ「キングカブト」とは2019年8月3日に哀川の都内の自宅に冷蔵仕様の宅配便で届いた、体長約8センチのオスのカブトムシです。

写真を見る限り日本の国産カブトの突然変異種です。

一部の昆虫マニアは19世紀に絶滅したと言われるヤマトオウカンカブトと指摘しています。

哀川翔が興奮する新種のカブトムシ「キングカブト」の入手方法は?

こちら、突然変異種なだけあって、キングカブトは世界で1体だけとなっています。

なので、値段も分かりません、

しかし、カブトムシの角の形は蛹になった直後の角の形で決定します。

詳しくはこちらを参照してください

その時は蛹は柔らかいので、角に型をはめればキングカブトを入手できます。

ただ、失敗したら死ぬ可能性もあるので、自己責任でお願いします。

哀川翔が興奮する新種のカブトムシ「キングカブト」て何?入手は?まとめ

皆の反応

  • きむすば神とれ〜あちゃんでるダウンタウンDX今日じゃん!!!!!!!!!は〜〜!!!!!!たのしみ!!!!!!!!!!録画予約!!!!!!ポチ!!!!!!!
    来週2月20日(木) 22:00〜放送の #ダウンタウンDX 今年勝負の芸能人!実態調査SPになんと木村…出演させていただくことが叶いました!ダウンタウンのお二方を前に、嬉しさのあまり心の中でサンバを踊り続けておりました。。是非ご覧ください!!
  • 画質良くしたら軽率に死んだ😭 ダウンタウンDX楽しみ😭😭
  • 日テレ 2月20日(木) 22時00分~23時00分 ダウンタウンDX★ミルクボーイvsかまいたち&ジャニーズJr浜田に濃キス キーワード 霜降り明星 シュレック 藤原紀香 エミネム 亀梨和也 出川哲朗 ももクロ キーワードにあるから一ネタあったりなかったり
  • ここからのダウンタウンDXって流れ最高じゃない??
  • 今日めっちゃダウンタウンDXのCM見る楽しみ
  • ダウンタウンDX出るの!? テレビで推し見れる幸せ💛
  • 今日もしかしてめちゃくちゃ忙しい木曜日では?!プレバト、科捜研、ラジオ、ダウンタウンDX、、、7時までに風呂入らねば←早い
  • ダイアンのユースケさんがM-1前にミルクボーイをライブゲストにブッキングしてたけど優勝してバラしたと聞いた。 「これからVS嵐とかダウンタウンDXとかに呼ばれるのに”岸大介で終日抑えんのはあかん!」って。 いい話!短大卒!!
  • みんな今日のダウンタウンDX見てくれ!!!!!!
  • ダウンタウンDXの予告みたらギャッてなった🥺大光ちゃん最高やんけ🥺🥺🥺
  • ダウンタウンdx見なきゃな
  • ダウンタウンDX見たいからワンパンマン見ようと思ったら忘れてて時間被ってる 。 帰ったら見よ ……
  • 📺テレビ出演情報📺 2/20(木) 22:00〜 読売テレビ「ダウンタウンDX」 〝今年勝負の芸能人!実態調査SP〟に 出演させて頂きます😢💓 ずっと憧れだった番組。 今までにないくらい緊張しました💭 是非チェック よろしくお願い致します🌷
  • ダウンタウンDX出るってよ!! 絶対見る! この放送は2/27!
  • ダウンタウンDXほんとに楽しみ!

芸能

Posted by yuukibaron