モニタリング|「向上高等学校」の場所は?偏差値は?評判は?

今日放送のモニタリングにて新田真剣佑&北村匠海が変装して潜入する女子高「武蔵野大学附属向上高等学校」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「モニタリング|新田真剣佑&北村匠海が変装して潜入する女子高「武蔵野大学附属向上高等学校」場所は?偏差値は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

モニタリング|「向上高等学校」場所は?

場所は〒259-1118 神奈川県伊勢原市見附島411番地にあります。

近くに駅がないので遅刻に気を付けましょう。

モニタリング|「向上高等学校」の偏差値は?

偏差値の方は

普通科特進コース(59)/ 普通科選抜コース(53)/ 普通科文理コース(44)

となっております。

モニタリング|「向上高等学校」の評判は?

  • 高校三年生の選抜理系にいますが、本当に人それぞれです。
    理系クラスは比較的楽しいです!勉強に関してはどれだけ自分と向き合えるか次第です。先生は個性的です。人によっては好き嫌いがありますが私は1年~3年までとてもいい先生で本当に感謝しています。周りでは向上に来ない方がいい、という人がいますが…楽しめるかどうかはその人の気持ち次第です。
  • 高卒認定が欲しいだけなら何も問題はない。
    楽しみたいなら他校を受験した方がいいです。
    せっかくの三年間を無駄にします。後悔します。
    学校説明会の言葉だけを信じない方がいいです。
  • 選抜コースのものです
    学校楽しいです。そうでないと言ってる方は、残念だと思います。
    本人次第でいくらでもいい高校生活を送れる学校だと思います

モニタリング|「向上高等学校」の場所は?偏差値は?評判は?まとめ

皆の反応

謙遜かと思ったらほんとに凄い弁当だったw #モニタリング

しげ@gohangaumai

返信 リツイート いいね11秒前
モニタリングに推しは嫉妬しちゃうから見ません🤒

ま ゐ の@_risa46_

返信 リツイート いいね11秒前
zipで日テレ、CDTVモニタリングでTBSもズブズブか…

節約する中野@cheap_7

返信 リツイート いいね12秒前
モニタリングの花井先生のお弁当 衝撃じゃないんだが笑 自分もあんなだし作ると笑

スタ@wind_6_IR

返信 リツイート いいね17秒前
花井先生のお弁当を見て全国のお弁当作りたいけど映えないしやめとこうって思ってる人が作るようになったらスンゲーいい世の中になるんじゃね? #モニタリング

come@come_____come

返信 リツイート いいね19秒前
モニタリング、男の人がまいやんに気付いた瞬間に感情移入してしまって唇震えたわ、最高

マカロンは好きではない@ikmanatsu

返信 リツイート いいね24秒前
いやまあモニタリングがなくても接触イベがありますからね… 可愛い笑顔で楽しく会話したいですよね……(希望) 実際は緊張で顔こわばって変な顔してると思うしうまくしゃべれてないと思う…わからんけど… 自分のターンの時の全体映像欲しい…🙏

宇佐見🐰🧚‍♀️@snzrtbti_usmrr

返信 リツイート いいね24秒前
モニタリング帰って録画すれば間に合うと思ってたのに、残業でこんな時間に。。昨日予約忘れた自分を恨む🤦‍♀️

SONO☺︎@snk_131

返信 リツイート いいね27秒前
モニタリング嫉妬でしかない

か た よ せ の み み@katachandaisuki

返信 リツイート いいね29秒前
モニタリング✨ 大好きなばーちーに会えて幸せそうな女の子みてるとかなり共感できて涙でちゃう😭 ばーちー優しいし素敵💙 健人が大好きなばーちーがテレビにでてると嬉しくてみちゃうよ✨😍 私も健人にこんなふうに会いたい💙

🌹kirari🌹健人にぞっこん🌹@kentozokkon313

返信 リツイート いいね31秒前
モニタリング✨ 大好きなばーちーに会えて幸せそうな女の子みてるとかなり共感できて涙でちゃう😭 ばーちー優しいし素敵💙 健人が大好きなばーちーがテレビにでてると嬉しくてみちゃうよ✨😍 私も健人にこんなふうに会いたい💙

芸能

Posted by yuukibaron