極上マグロの店「お食事処ばんや」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の二代目 和風総本家にて房総名物極上マグロの店「お食事処ばんや」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「二代目 和風総本家|房総名物極上マグロの店「お食事処ばんや」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

極上マグロの店「お食事処ばんや」場所は?

場所は〒299-1908 千葉県安房郡鋸南町吉浜99−5にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

極上マグロの店「お食事処ばんや」のメニュー、値段は?

朝どれ寿司

朝どれ寿司

850円

定置網で取れたての旬の魚のお寿司で、ばんやのベストセラー商品です。

ばんや寿司

1,600円

朝どれ寿司をベースに有頭えび、煮貝がついたワンランク上のお寿司です。
ネタの内容により価格が変動します。

地魚海鮮丼

1,150円

定置網で取れたての旬の魚で作った海鮮丼です。

朝どれ海鮮丼

1,180円

定置網で取れたての旬の魚で作った海鮮丼です。
具が切り落としになっており、第三ばんや:予約専門館で
しか食べれない更にお得な海鮮丼です。

金目のあら煮

630円

金目のあらだけを集めた煮付け。身もたっぷり。脂ものってます。
朝いちばんもしくは、金目のアラが出た時だけの限定品。

カワハギ刺

1,260円

9月半ば過ぎの秋口には肝がのってます。
濃厚な肝醤油でご堪能ください。

ウルメイワシ刺

730円

取れたての新鮮なウルメイワシでなければ刺身ができない逸品

アワビバター

1,260円

アワビを洋風な味わいで、リーズナブルな価格でお届けします。

サンガ焼

630円

房州の名物、ナメロウにネギを加えて焼あげました。

冷汁

750円

焼いたイナダが香ばしい夏の漁師のぶっかけ汁!

さざえの水貝

1,260円

夏にしか食べれないサザエを冷たい塩水で引き締めた逸品

大名丼

2,780円

伊勢海老、アワビ、いくら、ホタテを使った一日限定10食の幻の贅沢丼

シーバーグ

680円

子供に大人気、白身魚のお魚ハンバーグです。

海老天重

1,150円

ぷりぷり海老とイカ、野菜の天ぷらも付いた贅沢な天重です。

イカのかき揚丼

840円

ばんやの大ヒット商品、これを食べずには帰れません。
ボリューム満点のイカのかき揚もあります。

極上マグロの店「お食事処ばんや」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

和風総本家めっちゃ長い時間うつしてくれてた、最高やった…

ふゆ🍎(ぼちぼち名前変えたい)@nololocan

返信 リツイート いいね24分前
和風総本家で房総半島の海の幸を紹介してて、私も初春になったら南房総にお魚を食べに行きたいなあ、などとワクワクするのであった🍣

議長さん@bKHUdLJXaDswB8S

返信 リツイート いいね32分前
たまたま流れていた和風総本家が美味しそうなご飯と、海上保安官さんの頑張ってる姿を映しくれててついつい見ちゃって仕事が進まない(笑)

くろまめ@3/8ぴここす@24_kagerou

返信 リツイート いいね38分前
和風総本家で潜水士やってるやん!凄いな〜凄いな〜、本当に凄い人達

papiko⇆インコ吸い@papiko_pokopoko

返信 リツイート いいね41分前
潜水士って本当に過酷な一握りの人達がやってるんだなぁ… 叔父の弟、凄いなぁ。子供の時「そんな職業あんの?カッコ良さげ」って思ったけどマジで尊敬します。 #和風総本家 #潜水士

ooooooooo.s@soooooookoQ

返信 リツイート いいね43分前
海保の潜水士凄かった 和風総本家→📺(´ω`っ)3

tuna🐟甲18提督業@tuna_RFX8

返信 リツイート いいね43分前
安全を守ってる方々はこんな地道な訓練をしてるんだなって改めて実感した #tvtokyo #和風総本家

覇界王~超時空あずにゃん@dungam

返信 リツイート いいね44分前
すごい仕事だなぁ #和風総本家

ののtea@pironono

返信 リツイート いいね44分前
海保の人に助けられたら一瞬で好きになっちゃいそう😍💨💨 #和風総本家

第5区@Ver_0504

返信 リツイート いいね44分前
和風総本家の北海道の海上保安庁の潜水士特集良かった😭感動した

湯っけ@uchiro11

返信 リツイート いいね45分前
@wafusohonke 潜水士のお仕事。なんて過酷な訓練!テレビで潜水士を知り憧れて海上保安庁の門を叩いたという若き潜水士の方々。本当に素敵な志と見事なまでの根性に頭が下がります。この訓練に耐えられる人って人類最強❗️ #海猿 #潜水士 #和風総本家 #海上保安庁

たまご@B90G1

返信 リツイート いいね46分前
リビングのテレビで付いてる 和風総本家チラ見してるけど 海上保安庁…?の方々 とてもかっこいい。

子リス@De_couleur_vive

返信 リツイート いいね46分前
何度も呟いてると思うんだけど、和風総本家で豆助出ると、 まめちゅけ! って甲高い声でさけんでしまうんだけど… 槍弓が2人でテレビ鑑賞しながら2人して裏声でまめちゅけ!って叫んでしまうの見たい。

伊吹@iburinnga

返信 リツイート いいね46分前
返信先:@uniyaaan
テレ東の和風総本家で海保の特集やってます!!

つな🐟@flying_tsuna

返信 リツイート いいね48分前
高野さん頑張って #和風総本家

芸能

Posted by yuukibaron