往復6時間で通学する鬢櫛理子(びんぐしりこ)の年齢、経歴を紹介

今日放送の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!にて神奈川県厚木市まで往復6時間超えの遠距離通学をする「鬢櫛理子(びんぐしりこ)」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!|神奈川県厚木市まで往復6時間超えの遠距離通学をする「鬢櫛理子(びんぐしりこ)」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

往復6時間で通学する鬢櫛理子(びんぐしりこ)の年齢、プロフィールを紹介

年齢は21歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

往復6時間で通学する鬢櫛理子(びんぐしりこ)の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

往復6時間で通学する鬢櫛理子(びんぐしりこ)の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

来週28日はそこんトコロないんですよ… #なぜ

ゆめたん💡@youkina_SMILE

返信 リツイート6 いいね3218:39
所さんのそこんトコロ!にでてる遠距離通学の女の子微妙やけど気になるかわいさやな。

ハツヤスメ・アシコ@iDrcr5ZB3TmhJoV

返信 リツイート いいね33秒前
そこんトコロみてるけど あまり学校とか最寄駅とか放送しない方がいいのでは

ジャックrb@jack_c_moon

返信 リツイート いいね1分前
うぉーい来週の出演者ラインナップにJUMPおらんでぇ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ #そこんトコロ 放送無いし28日出演確定やわぁて思ってた🥺 3月6日のそこんトコロは、裕翔ゲスト回やしもっと無理だ😭 #HeySayJUMP #Mステ 出演熱望🙏

K_Ankh@K_AnkhMtCool

返信 リツイート いいね3分前
ラグビー女子ちゃんが #そこんトコロ #所さんのそこんトコロ

央堂院@oudoin

返信 リツイート いいね4分前
今キャスギル飾られてたぞ #そこんトコロ

神崎俊騎@ポポポP@kanzaki_toshiki

返信 リツイート いいね5分前
ねるちゃんと武本唯衣を足して2で割ったような顔の子が出てる #そこんトコロ

アルマダさん@純情派@TKGLOV

返信 リツイート いいね5分前
所さんのそこんトコロ、宮城では日曜日の昼にやってるんだよな

アツリン🚢🌈@giko91

返信 リツイート いいね7分前
途中でビックカメラに寄るのがマジの用事で笑った #所さんのそこんトコロ #そこんトコロ

テレビスコ@tv_sco

返信 リツイート いいね10分前
今、遠距離通学でやってる生徒さん、武元になんとなく似てる #そこんトコロ #武元唯衣 #欅坂46

UY☆147@uy147_mjt

返信 リツイート いいね10分前
午後6時 八王子から 高尾行き #川柳 #tvtokyo #そこんトコロ

みけCAT@mikecat_mixc

返信 リツイート いいね10分前
所さんのそこんトコロ、遠距離通学のコーナー、学校が何処か分からないように一つ手前のバス停からって思いっきり何処の学校かわかるよー、笑笑

akiko@Nancy1511

返信 リツイート いいね12分前
所さんのそこんトコロ、遠距離通学いつも楽しみに見てたら、町田だ、ハマ線か。

高校野球観戦。@yokokura233

返信 リツイート いいね12分前
JR横浜線へ接続の #川柳 #tvtokyo #そこんトコロ

みけCAT@mikecat_mixc

返信 リツイート いいね13分前
そこんトコロに出てきた遠距離通学の21歳のびんぐしさんってコおっぱいおっきいし、黒タイだしかわいい

フランケンシュタイン@1540721boy_2nd

返信 リツイート1 いいね115分前
そこんトコロ 遠距離通学

平成版うずらフレンズ@Friends_quail

返信 リツイート いいね16分前
あばれる君 (これは予想だが、多分ポケモン交換はしない) #tvtokyo #そこんトコロ

みけCAT@mikecat_mixc

返信 リツイート いいね16分前
所ジョージの世田谷ベースの住所場所と各地のベースは?愛車とバイクコレクション! | 有名人最新裏情報㊙サイト tanosiiseikatu.com/archives/469 #そこんトコロ

nisiwakichiduru@iway321ivay

返信 リツイート いいね17分前
あ、ウチの人が、そこんトコロ回しちったw(´;ω;`)w

えいじくん@eiji_mappa

返信 リツイート いいね18分前
さっき所さんのそこんトコロでまちカドまぞくの次回予告BGM流れたぞ

精力剤エラ呼吸(せんべいシティラビット)@tkwj_s_sexp

返信 リツイート いいね19分前
ワケありの部屋で一夜を明かすこと #川柳 #tvtokyo #そこんトコロ

芸能

Posted by yuukibaron