うどんツーリングで訪れる「麺処 綿谷」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにてうどんツーリングで訪れる香川県、丸亀のうどん人気店「麺処 綿谷」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|うどんツーリングで訪れる香川県、丸亀のうどん人気店「麺処 綿谷」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

うどんツーリングで訪れる「麺処 綿谷」場所は?

場所は〒763-0015 香川県丸亀市北平山町2丁目6−18にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

うどんツーリングで訪れる「麺処 綿谷」のメニュー、値段は?

牛肉ぶっかけ ハーフ (2018年3月現在)

牛肉ぶっかけ ハーフ (2018年3月現在)

350円

牛肉ぶっかけ 小 (2018年3月現在)

牛肉ぶっかけ 小 (2018年3月現在)

420円

かけうどん

210円

ぶっかけうどん

240円

月見うどん

250円

釜あげうどん

290円

ざるうどん

ざるうどん

290円

カレーうどん

480円

肉うどん

420円

冷かけうどん

210円

温玉ぶっかけうどん

300円

醤油うどん

240円

わかめうどん

290円

天ぷら全品

100円

特大いなり

170円

おにぎり

90円

大盛り(全メニュー共通)

90円

うどんツーリングで訪れる「麺処 綿谷」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

ぺこぱが嵐にしやがれに出てる世界すごすぎ…

ゆうか♡@hapirakiu

返信 リツイート いいね12秒前
服かわいー!!!!!!!!!しゅき #嵐にしやがれ

し ほ ん 。@A_sterisk_5

返信 リツイート いいね12秒前
貼りたいモードの相葉ちゃん✨ かわいすぎる セロテープなの…?笑 値札付いたまんまの小サメ!笑 かわいいが詰まってた♡ #嵐にしやがれ #ツーリング企画 #相葉雅紀

はひょー!☁️@ninoai_aiko

返信 リツイート いいね12秒前
ナポリタン、大好きだもんね 麺シリーズ、制覇する? #相葉雅紀 #ツーリング #嵐にしやがれ

えあー@fumifumifine192

返信 リツイート いいね13秒前
(´・∀・`)とくべつな気分 #嵐にしやがれ

五十嵐 NoeL*****@ars_bokutosippo

返信 リツイート いいね14秒前
アイラインの長さに気合いが感じられるw #嵐にしやがれ

@smzkmy

返信 リツイート いいね14秒前
智くん可愛い顔で笑ってる #嵐にしやがれ #大野智

きのぴー♪@satopuri2

返信 リツイート いいね15秒前
M-1で見た時から比べたらクセ酷くなってない? あんまりにやりすぎると良くない #嵐にしやがれ #ぺこぱ

脳内腐ったテレビっ子 -o( ‘-‘ )@o97700918

返信 リツイート いいね15秒前
大野くん好きなんだ!ぺこぱさん! #嵐にしやがれ

こいずみ@midori_koiz

返信 リツイート いいね15秒前
うどん大好き(^ ^) これ、食べたいなぁ。 四国は遠いけど… 次回のツーリングはナポリタン? #嵐にしやがれ

すみっこ@sumi_36_greens

返信 リツイート いいね15秒前
#相葉くん 可愛かったけど、短~い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 香川はお墓参りと親戚のお家 周りだからお店でうどんを 食べたことないけど食べに行きたい❤ むらすずめ美味しいよね #嵐にしやがれ #ツーリング

サナエ @puticray

返信 リツイート いいね15秒前
大野くん好きなんだ!ぺこぱさん! #嵐にしやがれ

こいずみ@midori_koiz

返信 リツイート いいね15秒前
M-1で見た時から比べたらクセ酷くなってない? あんまりにやりすぎると良くない #嵐にしやがれ #ぺこぱ

脳内腐ったテレビっ子 -o( ‘-‘ )@o97700918

返信 リツイート いいね15秒前
うどん大好き(^ ^) これ、食べたいなぁ。 四国は遠いけど… 次回のツーリングはナポリタン? #嵐にしやがれ

すみっこ@sumi_36_greens

返信 リツイート いいね15秒前
嵐にしやがれで”誇り高き戦士”流れた^_^ #kogakusyu翔

ほりっち@hori5328

返信 リツイート いいね16秒前
嵐にしやがれで、Damn Yankees High Enough

わらBi~z@GGC@rockmutsuazaman

返信 リツイート いいね16秒前
大野くんぺこぱ好きなんだ~ 可愛いなぁ #嵐にしやがれ

てれびっこ@EmFK7OT41riDtgW

返信 リツイート いいね18秒前
次はナポリタン #嵐にしやがれ pic.twitter.com/FXcvyOBtTe

megumi@music_1251

返信 リツイート いいね18秒前
相葉くんほんと良い子でべりーきゅーとだわ♥️ ツーリング旅もっと見たかったよ~(>_<) いつも短いよ~(TдT) #嵐にしやがれ

まーる@love_masakist

返信 リツイート いいね20秒前
大ちゃんとぺこぱが同じテレビ画面に映っているなんて感激だー!!! #嵐にしやがれ #ぺこぱ

りお@arashi____701

返信 リツイート いいね20秒前
相葉チャン 小サメ背負ってのバイク可愛すぎる #嵐にしやがれ

金チャン@shizuipu

返信 リツイート いいね21秒前
おーまーえーよりはうるさい #嵐にしやがれ

akitty◡̈@akitty82286529

返信 リツイート いいね21秒前
嵐にしやがれは、お母さん(と保険に姉が)録画してくれてるので、とりあえずMIZUまでにお風呂はいるのが目標。

ほし@yokohama_hoshi

返信 リツイート いいね21秒前
……これのどこが面白いのかわからないんだけど、面白いの??? #嵐にしやがれ

Kirschbaum@hiwahiwabijou

返信 リツイート いいね21秒前
おーい………… #嵐にしやがれ pic.twitter.com/iyUKrMnUJ5

やまやま@Yamayama4623

返信 リツイート いいね22秒前
RT @KaseiProstudio: 嵐にしやがれの番宣でサメさん釣り上げよる場面が流れてた!!との情報が入ったヾ(o´∀`o)ノ 見たかったよ。。。(まだ工場で養殖中~)

 

芸能

Posted by yuukibaron