タカと飛ぶパラグライダー「伊代野正成」の年齢、経歴を紹介

今日放送のナニコレ珍百景にて静岡・東伊豆町のタカと一緒に大空を飛ぶパラグライダー「伊代野正成」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|静岡・東伊豆町のタカと一緒に大空を飛ぶパラグライダー「伊代野正成」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

タカと飛ぶパラグライダー「伊代野正成」の年齢、プロフィールを紹介

  • 名前 伊代野正成(いよのまさなり)
  • 生年月日 1970年3月10日(48歳)
  • 出身地 静岡県
  • 血液型 O型

タカと飛ぶパラグライダー「伊代野正成」の経歴を紹介

X-ZONE白根パラグライダースクールの

校長を務め、自分自身は

ほぼ人生の半分・・約20~25年位を

パラグライダーに費やしているという事です。

現在の職業はパラグライダーのインストラクターで

伊豆フライトハウスという所で

インストラクターをやっているそうです。

 

パラグライダー好きが講じて

パラホーキングに

のめり込んだみたいですね。

タカと飛ぶパラグライダー「伊代野正成」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 珍百景見ようと思います‼️‼️‼️めちゃくちゃ美味しかった👌 あまたれちゃん🤲 #ナニコレ珍百景 #手羽先 #仕立屋甚五郎 #着物
  • 無理だずっと何これて言いながらよんでたナニコレ珍百景
  • ナニコレ珍百景にアンクにゃんだと?ふざけるな・・・・
  • 珍現象?「ポツンと一軒家」が前番組「ナニコレ珍百景」の視聴率アップに貢献
  • 今日の夜ご飯 #したてやじんごろう #仕立屋甚五郎 #珍百景 #ナニコレ珍百景 #手羽先 #日本きもの
  • ユウコさん✨こちらこそありがとうございます😊嬉しいです💛よろしくお願いします😊 わたしもナニコレ珍百景楽しみですー🤭
  • [沿線豆知識]萱島駅の大クスは、近畿の駅100選のほか、ナニコレ珍百景にも登録されている。
  • 先週のナニコレ珍百景に出てたどっかの島の唯一の小学生だった娘が今ハマってるものは刀剣乱舞だと言ってた どこでどんな暮らししてもオタクになる人はなるんだよな
  • 今晩は🌃初めまして ユウコと申します、フォローして下さりありがとうございます🙇‍♀️美味しそうですねー😊😋 私もフォローしました、投稿や文章下手ですけどよろしくお願いします🤲 そして明日ナニコレ珍百景拝見しまーす😄
  • ナニコレ珍百景わらった
  • こんばんは( ◜ω◝ ) ・:*ゞ(∇≦*;;;)ぎゃはは。。。風˝さんの勘違いが、 大きくって美味しそぅな….😅 ぉみつさんにしましては、ナニコレ珍百景😆
  • まってほんとにぶすwwwwwwwwwナニコレ珍百景
  • ぉ嬢様方は、ナニコレ珍 百景😅
  • なっ、なんと! 2月23日18:30〜 仕立屋甚五郎 福島店が “ナニコレ珍百景”に出るんだって!✨ 見なくちゃ!😄 #仕立屋甚五郎 #着物 #kimono #ナニコレ珍百景
  • くっそどうでもいいけど母がナニコレ珍百景のことナニコレ珍珍って言っててジワジワくる
  • ミッドサマー、劇場版ナニコレ珍百景という感じで大変よかった
  • サンクトペテルブルクフィルハーモニー交響楽団のCM ナニコレ珍百景の音楽の元ネタになったクラシック曲 曲名知りたい
  • 明日、ナニコレ珍百景に福島が出るって!楽しみ
  • 途中までしか見てないまいジャニ消えてるんですけど❓❓ナニコレ珍百景❓❓
  • 珍現象?「ポツンと一軒家」が前番組「ナニコレ珍百景」の視聴率アップに貢献
  • 今更ですが😅 日曜に放送された #ナニコレ珍百景 「#おくうん」の話 体育館を屋内運動場と、地域限定で 呼ぶという…。  駅前🤣 S女子高の前🤣 更にわが子達の母校のおくうんが🤣 景色まで🤣 諸地元~   今更でしたm(_ _)m
  • 世界一おいしいと思われる高橋さんのあまたれちゃん✨ 出来たて食べました⤴️ 美味しすぎて右のほっぺが落ちちゃいました なんとナニコレ珍百景にて紹介されるそうです✨ 2月23日(日)18時30分 宮崎はケーブルテレビで見れます😊予約予約😊 #仕立屋甚五郎 #着物 #kimono #ナニコレ珍百景 #手羽先
  • 凄い!!!! ナニコレ珍百景(」^o^)」
  • www おもしろい。ナニコレ珍百景
  • おいしそー😍😋👏♥ これからおやつにいただきます♥ 左の手羽先ちゃん大きい気がする😳✨ この手羽先🍗が明日✨ナニコレ珍百景に⸜(◍•ᴗ•◍)⸝⋆*楽しみー💛💛 #手羽先 #仕立屋甚五郎 #高橋さんの手羽先 #いただきます  #ナニコレ珍百景 #見てね #照り
  • ナニコレ珍百景!? 意味わからん。 ある意味自分の命よりも人の命を優先して行動した人達「バイ菌」扱い? 狂ってる。 そんな輩が医者なの? なんのために医者になったの? 金と名誉のためかい? 情けない。 これも安倍政権支持の方たち? #安倍政権
  • 最近鏡を見て気がついたんですが、なんだか頬のあたりにあったシミ💦が、えーっ!薄れてるかも〜😆👍 それに風邪もひいてないし⁉️ 私の愛するグリーンのおかげかな〜💕💕 うーん、今日も美味しい❣️ #仕立屋甚五郎 #kimono #手羽先 #ナニコレ珍百景
  • #仕立屋甚五郎 #手羽先 #簡単きもの #ナニコレ珍百景 #ころりんでポン #高橋さんの手羽先 ころりんでポンでなななななななんと‼️ おっちょこちょいの私は、灯油を溢してしまって大慌て‼️ 新聞紙でしみ込ませたり、 一生懸命拭いたけれど、どうしても取れない匂いに マイッタマイッタ‼️

芸能

Posted by yuukibaron