無人駅のうどん店「矢野駅食堂」場所は?メニュー、値段は?

今日放送のナニコレ珍百景にて広島・府中市の無人駅にあるうどん店「矢野駅食堂」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|広島・府中市の無人駅にあるうどん店「矢野駅食堂」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

無人駅のうどん店「矢野駅食堂」場所は?

場所は〒729-3415 広島県府中市上下町矢多田353−4にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

無人駅のうどん店「矢野駅食堂」のメニュー、値段は?

無人駅のうどん店「矢野駅食堂」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

  • ナニコレ🤣🤣 ナニコレ珍百景に出そうよ🤣🤣👍👍
  • これは世界広しと言えども私のツイートだけの独占情報であることは確信している。 ナニコレ珍百景(まだやってる?)辺りで取り上げられてもいいと思う。もしくはタツノコプロに表彰されれてもいいと思う。 冗談である。 ‐おしまい‐
  • わたしも大好きな手羽先が🍗✨ナニコレ珍百景に👏👏👏👏👏 2月23日(日)18:30〜ぜひご覧くださーい♡ #ナニコレ珍百景 #手羽先 #仕立屋甚五郎
  • ナニコレ珍百景だなこれ
  • ナニコレ珍百景じゃん
  • ナニコレ珍百景(笑)
  • 大事なこと忘れてた🤣 2月23日の18:30~でした!テレビ朝日のナニコレ珍百景!是非ご覧下さいませ☺️♥️
  • ゴールドがナニコレ珍百景になっている
  • アメブロを更新しました。 『娘という人』 #ナニコレ珍百景 #パート
  • ナニコレ珍百景の曲 ムソルグスキー:組曲《展覧会の絵》から 「キエフの大門」
  • ナニコレ珍百景SP見てたら名古屋市のバスターミナルの珍百景が😆🚌
  • ナニコレ珍百景で草ァww
  • 空港でなんか珍しい差し込み口を発見。これって「ナニコレ珍百景」に出てもおかしくないと思ってんの俺だけ?
  • しゃべくり007以来のネプチューンとの絡みかな。 いろんな番組にかまいたちが呼ばれてて、嬉しいな~⤴️ #かまいたち #ナニコレ珍百景
  • ナニコレ珍百景懐かしいー!何これー!?って急に💩出てきたらめっちゃ笑えるwww え!?めっちゃ可愛いいじられ方じゃないかー!!(´∀`) そそー!!160くらいあれば全然いいよー!!170は高身長すぎー!笑 あら??😳見られちゃいました🤭あ、ありがとう(´・ε・`)想像つくの?笑 声高そう言われる笑
  • ナニコレ珍百景でやってたりしたんだってね?知らなくて行ったらすごい人数で車もギリギリ停めた! そう!!クリームパンのクリームがすごいたっぷりで美味しいんだよ〜⤴︎⤴︎ ほかのも美味しいよ♡ あんぱんもあんこたっぷり
  • ナニコレ珍百景じゃん
  • 可愛すぎんかなにこれ? ナニコレ珍百景に応募していい?(アホ)
  • は〜〜〜〜〜〜〜???????! ばっか可愛いんだけどなにコレ……なっにこれ、、え、ナニコレ珍百景じゃん………… 水色の子………( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪) はぁ??????なんじゃこりゃ
  • ナニコレ珍百景🤣🤣🤣推しだと好きすぎるがゆえに、気合が入りすぎちゃうんですかね🥺でも描きやすいというのはいい原動力になったりしますしね、良かったら色々描いてみてくーださいっ😙🎶

芸能

Posted by yuukibaron