日本人おじさんを探すYOU・ジオの年齢、経歴を紹介

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて日本人のおじさんを探し南米エクアドルからやってきたYOU・ジオさんが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|日本人のおじさんを探し南米エクアドルからやってきたYOU・ジオの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

日本人おじさんを探すYOU・ジオの本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日本人おじさんを探すYOU・ジオの経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日本人おじさんを探すYOU・ジオの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

Youは何しに日本へ エクアドル・サッポロビールを飲みに来た 日本人のおじさんがいる 糖尿病が悪化し、1人で帰国。5年ほど前から音信不通 亡くなったと思われたが生きているかもしれない 古いパスポートに書かれていた住所「大阪市西区新町通」を探す 地名が変わっていたが、床屋さんのおかげで発見

あらかわ@2020年開幕@ara_chem

返信 リツイート いいね1分前
久しぶりにyouは何しに日本へみてるけどこの番組面白いな

エール団幹部みずあめ@Spla_mzam

返信 リツイート いいね4分前
youは何しに日本へ?

ぼ の@donob1999

返信 リツイート いいね4分前
RT @naikaibot: YOUは何しに日本へで、日本でコロナウイルスが大流行し諸外国から日本への渡航が禁止になり、仕方なくボビーが何をしに日本へ来たかを1時間に渡って放送した回

takagi@ラグマス@takah_gi

返信 リツイート いいね8分前
YOUは何しに日本へ?にx68k買いに来た外人さんでてきたのに追いかけないのか・・・

H.U@Inazou

返信 リツイート いいね9分前
返信先:@shige3dr
YOUは何しに日本への取材?

⌘そのてつ⌘@ts_fascino

返信 リツイート いいね9分前
今日のYOUは何しに日本へで北見の厳寒焼肉が放送されるみたいだから観てみる

ムクヒラ@muku1003

返信 リツイート いいね9分前
YOUは何しに日本へ はインタビュアーをおっさんじゃなくて若くて可愛い子にしろよとおもう あたしが観光客だったらおっさんにインタビューされて尚且つ着いてっていいですか?とか無理過ぎ 可愛い女の子だったらオーケー!

さやかちゃん@SAYAKA_YOKOO

返信 リツイート いいね9分前
YOUは何しに日本へ見るか

タム@TAMUFINISH

返信 リツイート いいね10分前
Youは何しに日本へ見てるんだけど、空港での撮影だから空港のテレビ?に映ってる京成スカイライナーのケンティーたくさん映ってた

mini❤︎@Hj5Ru

返信 リツイート いいね12分前
さぁ見なきゃ。私が映っているかもwwwww YOUは何しに日本へ?:テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

庄司 寛(Shoji)@承認空間を広げる@reha_hiro

返信 リツイート いいね12分前
Youは何しに日本へを見てたら成田が多く映るから健人くんのモニターをチェックしちゃう(笑) いつもはあんまり見えないのにさっき結構映ったよ〜それだけで嬉しい(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘) (o’ω’o)プリンセスッ

りちゃん@cqkpo

返信 リツイート いいね12分前
本編始まるまで、「youは何しに日本へ」見ます

ひなた_ぼっこ@hina_omocha

返信 リツイート いいね13分前
Youは何しに日本へ?でヤクルトやってる 燕さんだ!

水原琴音ライブロスなう@rinlenlovetwins

返信 リツイート いいね13分前
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 座右の銘を教えてください… ● You は何しに日本へ?… ● 貴方が初めてやったゲームは?… ● 自分ももうすぐipadデビュー… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/hikahikaboo…

iAMNoobHika@hikahikaboon

返信 リツイート いいね13分前
YOUは何しに日本へ?が 今1番好きだね

H.I.R48@Jennifer0514HR

返信 リツイート いいね13分前
YOUは何しに日本へ土下座待機してる

むちょ@muuuu_falilv_

返信 リツイート いいね14分前
youは何しに日本へ?で背景に京成王子がいた

はせ@ayahase24

返信 リツイート いいね15分前
そういえばこのままいくと「Youは何しに日本へ?」とか番組制作ヤバいんじゃない?

Tabuchi Eisei@TabuchiEisei

返信 リツイート いいね16分前
YOUは何しに日本へ?でルーちゃんに密着して欲しかったな

うってぃ…Revisited@haveabanana_bc

返信 リツイート いいね16分前
YOUは何しに日本へ?でルーちゃんに密着して欲しかったな

うってぃ…Revisited@haveabanana_bc

返信 リツイート いいね16分前
YOUは何しに日本へで蘇民祭やるのか こういう時にテレビ局の関係でリアルタイムで見られないのもったいないな

Tavo@Tavo58447753

返信 リツイート いいね17分前
Youは何しに日本へも大打撃だな

まい@maimaii

返信 リツイート いいね17分前
「Youは何しに日本へ?」って、海外でも放送されてるの?

マサヨシさん@Masayoshi_San

返信 リツイート いいね20分前
【定期】テレビ東京 YOUは何しに日本へ? ※定期ツイーヨにつき、放送のない週だったらごめんなさい。

がすけつa.k.a.あめちゃん~5/15@Gas_Ketz

返信 リツイート いいね21分前
Youは何しに日本へ?なう 久しぶりに観れる

さだ松。’20(シン・サダァ)@RSCRSC10

返信 リツイート いいね23分前
ほえー youは何しに日本へ? ってこの時間なのかー

あかしあはん@acacia_hatamu

返信 リツイート いいね24分前
youは何しに日本へ→ meは何しに日本へ ただの記憶喪失で草

_mochi_◯。@mochi55721148

返信 リツイート いいね40分前
今日は何見る? もちろん ネタフェス! いやいや 帰れマンデー! まさかの YOUは何しに日本へ! #田中圭 #千葉雄大 #ボビーオロゴン

ケイタナカに魅せられたオバチャンの独り言@L06PJwqhCHRRCwN

返信 リツイート いいね44分前
今日の「YOUは何しに日本へ」録画して後で見よっと(/・ω・)/

芸能

Posted by yuukibaron