南スーダン陸上代表YOU・アクーンの本名、経歴を紹介

今日放送のYOUは何しに日本へ?にてアフリカ・南スーダンからやってきた陸上代表YOU・アクーンさんが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|アフリカ・南スーダンからやってきた陸上代表YOU・アクーンの年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

南スーダン陸上代表YOU・アクーンの本名、プロフィールを紹介

本名はアクーン・ジョセフです。

年齢は17歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

南スーダン陸上代表YOU・アクーンの経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

南スーダン陸上代表YOU・アクーンの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

youは何しに日本へ?で南スーダンのオリンピックパラリンピック選手密着見てるけどさ、いだてんファンからしたら胸熱。あの大河も最初は日本人のオリンピック初出場から始まり、今度は初出場の国を前の東京五輪で迎えるところで終わった。 今回もあの物語に繋がっているんだな…

なお@sornc7

返信 リツイート いいね21秒前
ん?いまYOUは何しに日本へでマモちゃんのEGOISTIC流れたよね⁉︎違う⁉︎ #YOUは何しに日本へ

マモモトキヤ@mnmmrskskdisk39

返信 リツイート いいね49秒前
Youは何しに日本へ?を見てる我が家ざんすw

haru-haru @haru_haru_Jang

返信 リツイート いいね2分前
「youは何しに日本へ」見ます

ひなた_ぼっこ@hina_omocha

返信 リツイート いいね3分前
Youは何しに日本へで蘇民祭やってる

けん@kouta_702

返信 リツイート いいね4分前
名古屋往復が 今夜でも疲労を感じる なので大人しく1人で「YOUは何しに日本へ?」を観ながら呑んでます〜 pic.twitter.com/oI8Oqte6ee

S.T@kohh_move_peace

返信 リツイート いいね6分前
この岩手県奥州市の蘇民祭は数年前に別名全裸祭だかポコチン祭だかで有名になったがあれだけ激しければフンドシが切れたり外れて丸出しになってもおかしくない。蘇民袋じゃない袋を獲っちゃダメ。軽くモザイクが必要だった。因みに大谷翔平やフジテレビ久慈暁子の出身地ジャッソー。youは何しに日本へ

AB100%(あまちゃん馬鹿100%)。あまちゃん2実現の為ひたすら布教と我が道を突き進む秋元康弘@bbgtfm

返信 リツイート いいね6分前
YOUは何しに日本へ? 私の地元に目指せ金メダルYOU!!

さすらいのヘルシーaiji(係長くん)〜上昇喜流〜@LOVEand69_9325

返信 リツイート いいね8分前
RT @naokun4257: YOUは何しに日本へ? 3年前チャナティップが取材されていました。 #18チャナティップ #loveconsadole #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/v9sVft56e7

さくまめ@Lalelunno

返信 リツイート いいね8分前
youは何しに日本への南スーダンの企画 毎回違う人に密着してて、物語ができてて良き良き。ほんとに大好きです 毎回やって欲しい! オリンピックが楽しみだ!!

やまもと@hy_nanoMann2712

返信 リツイート いいね9分前
youは何しに日本へ? に出てる南スーダンの選手って、前に智くんも取材してるね☆

himawari ️Satoshiinfinity@umekiti31621

返信 リツイート いいね10分前
YOUは何しに日本へ? – Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3… 南スーダン代表編を見てるにゃう

Tomoko Saeki(=^ェ^=)@noratoranyan

返信 リツイート いいね11分前
[エムブロ更新]テレ東、Youは何しに日本へ?。 bit.ly/2Wr3zCi?guid=on #mblg

内川ヘドロ@hedoroex

返信 リツイート いいね12分前
Youは何しに日本へに群馬出てた !! うちの近くのビックボーイでよくご飯食べてるよ

たぁとくん@2.22ฅ•ω•ฅ@kiminisekai_eve

返信 リツイート いいね13分前
岩手江刺出身の旦那 「米俵1俵…60kg……仮に米俵の中のお米が、金札米の最上級品の米でも、俺、参加は無理。死ぬ」と申してます (私は参加しろとは言いませんが…日本の殿方の褌姿は格好いい❤️と思います) 『YOUは何しに日本へ?』で蘇民祭✨

桜目 暁@J71bYhBsUn82FQn

返信 リツイート いいね13分前
YOUは何しに日本へ 観てるけど前橋市?のなんかTシャツ デザインセンスいい

さやかちゃん@SAYAKA_YOKOO

返信 リツイート いいね13分前
YOUは何しに日本へで王山出てる!

ゆうご@king_of_makkan

返信 リツイート いいね13分前
YOUは何しに日本へ?で南スーダンから来たルシアさんの話してる

ると@Route_san

返信 リツイート いいね14分前
Youは何しに日本へに今出てる南スーダンの人たちってこの前智くんが取材してた人だよね?

めろんぱん@ara_meron_

返信 リツイート1 いいね114分前
YOUは何しに日本へを見てるんだけど、南スーダンの選手をふるさと納税で受け入れてくれた前橋市に、寄付したい!!と、思った

すず@EVqNq3z2fhjeFqc

返信 リツイート いいね14分前
YOUは何しに日本へ?でOH!が流れた〜

taku@OenShishamo

返信 リツイート いいね15分前
今Youは何しに日本へでキミシダイ列車流れてた〜〜〜❤幸せ #キミシダイ列車 #youは何しに日本へ #oneokrock

ℎℎ@iGbcuta160

返信 リツイート いいね15分前
『ちりとてちん』で「なに人の思い出で泣いてんですか!」ってセリフがあるんですけど。 今晩のYouは何しに日本へ?で、人様の思い出で思いっきり泣いてしまいました。 おじさんの行方を探していたエクアドルからきた女性の話が、もうねぇ。うっ。

うさかめ@usakame221b

返信 リツイート いいね16分前
YOUは何しに日本へ、黒石寺蘇民祭の取材したのOA今日だったのか

おそば❄️@miku3tai

返信 リツイート いいね16分前
YOUは何しに日本へに前橋南スーダンだ!! pic.twitter.com/Nek1dC73az

タベイ☆ザスパ、シャンちゃんガンバ!…( ̄▽ ̄)☆@hirow9325

返信1 リツイート2 いいね217分前
youは何しに日本へで! ワンオク流れた〜❤

たっくん ver22 MAGNA50@blacky0313

返信 リツイート いいね18分前
「youは何しに日本へ?」に蘇民祭やってる〜

eeeccchhhiii@eeeccchhhiii

返信 リツイート いいね18分前
youは何しに日本へ見てたら前橋市長出てきた

tennyanco@tiromilkurumi

返信 リツイート いいね19分前
Youは何しに日本へ?に群馬(前橋市)出てるじゃん!!南スーダンの人達の特集なんだね

まるりん@maru__rinrin

返信 リツイート いいね19分前
youは何しに日本へでまた前橋と山本市長がでてるーーー!

芸能

Posted by yuukibaron