奥多摩で一軒家がタダで手に入る理由は?手に入れるには?

今日放送のありえへん∞世界にて東京都奥多摩町では一軒家がタダで手に入ることが紹介されます。

一体どういう事なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ありえへん∞世界|東京都奥多摩町では一軒家がタダで手に入る理由は?手に入れるには?」について紹介していきたいと思います。

奥多摩で一軒家がタダで手に入る理由は?

 

東京の奥座敷とも呼ばれ、水と緑に恵まれた奥多摩は、過疎化の進展は深刻です。

現在の人口は約5300人で、1960年代から右肩下がりが続いています。

人口減少率は都内で最も高く、高齢化比率が48%を超え、約2人に1人が65歳以上です。

そこで、現行の長期総合計画に奥多摩創造プロジェクト事業を盛り込み、最優先課題として若い世代の定住化の促進と少子化の歯止めを積極的に推進してきました。

持ち主からの寄付を受けて町が所有する空き家を提供していく若者定住応援住宅もその一環として位置付けられています。

都心から離れたとしても広い庭付きの家に引っ越したいと思っている人たちが多いはず。

そんな家族に向けて東京都奥多摩町が、15年間以上住み続ければ、土地付き住宅を無償で譲与する「若者定住応援住宅」の取り組みを進めています。

奥多摩で一軒家がタダで手に入れるには?

恐らく役場に相談すればいいと思います。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

奥多摩で一軒家がタダで手に入る理由は?手に入れるには?まとめ

皆の反応

わあ〜~〜😫なんてあいうかもう、 ありえへん世界ですね…🤦‍♀️🤷‍♀️ 清潔感の無さって、いろんな癖や行動に無意識に出るから、本人が気づいてなくても周りが実は気づいていることが多い気がします…( ˊᵕˋ ;)💦

麗🌹Tiara 👑*゚✨@Reilovesweets

返信 リツイート1 いいね1昨日 21:09
ありえへん世界 pic.twitter.com/tvDLyqQVKt

M.🥀@az_m_r__

返信 リツイート いいね8:32
ありえへん世界スペシャル➡️鑑定団➡️ガイアの夜明け➡️ウチのガヤ➡️太田上田➡️乃木坂どこへ➡️LINEの答えあわせ➡️旅猿13➡️ニュース24( ̄~ ̄;) pic.twitter.com/VrzDB4OLEI

ぴゅあ@あざまる水産@qXbyAidGvHwrh8Q

返信 リツイート いいね2:59
ありえへん世界でドラえもんとのび太としずかちゃんの声優さんが一緒に風呂入ってる!(15年前だけど)

クルル@takururu

返信 リツイート いいね1:26
返信先:@mwamTT50
ありえへん世界やで💦

にの@chariot75

返信 リツイート いいね0:42
ありえへん世界ってまだやってたんやな〜

りん@c5__l_im

返信 リツイート いいね昨日 23:13
関ジャニ∞のレギュラー番組(クロニクルなど)とかメンバー個人のレギュラー番組(ありえへん世界など)、ゲストとして出演した番組(Mステなど)など録画するじゃないですか。それって、ダビングなどをして残してますか?それとも消しますか?ダビングする人はどこからどこまでの番組をダビングしますか?

ひーー💛❤️@torn_eighter227

返信 リツイート いいね昨日 22:36
返信先:@Hareruyahina524
ありえへん世界です((((緑目))))

卯月小夜@Siesta🛌@sayo__utsuki_

返信 リツイート いいね昨日 21:56
返信先:@________mrs_
ありえへん世界とかそんなんあったなあ()

迷 子 ち ゃ ん 。@moumok__u_

返信 リツイート いいね昨日 21:32
返信先:@mikotobb2
わあ〜~〜😫なんてあいうかもう、 ありえへん世界ですね…🤦‍♀️🤷‍♀️ 清潔感の無さって、いろんな癖や行動に無意識に出るから、本人が気づいてなくても周りが実は気づいていることが多い気がします…( ˊᵕˋ ;)💦

麗🌹Tiara 👑*゚✨@Reilovesweets

返信 リツイート1 いいね1昨日 21:09
明日は『ありえへん世界∞』がある~(///ω///)♪ それを楽しみに3連休の最終日、あとちょっとがんばろうー 丸ちゃんのオープニングギャグあるかな~(*≧∀≦*)🧡

えみ🍊@maminoshin

返信 リツイート いいね昨日 17:38
返信先:@YUZU__heratinn
ありえへん世界

18禁のあーちゃん@Achan_desi

返信 リツイート いいね昨日 17:22
しのぶさんあんなπ爆裂してんのに37キロてな ありえへん世界

おむ@OMe_lette00

返信 リツイート いいね昨日 13:31
マルちゃん髪切ったのね!! 先日のサタプラのスタイリングはあまり好きじゃないやつやった…『ありえへん世界』かなって一瞬思った(笑) 今週のサタプラでニューヘアー楽しみにしてます! #丸山隆平 #丸の大切な日

あこ@a14maru

返信 リツイート いいね昨日 12:39
元々この会社はスタンダードプリコーションなってない会社だからスタッフがマスクしていない率99%なんだよなw 去る側の人間からしたらありえへん世界だと言うことを伝えずに去るべきか悩む←

かしゅみん(大人になる)🍀@51id24

返信 リツイート いいね昨日 12:29
返信先:@nytaom
JAM楽しんでるかな☺️🧡 私はさっき、前回のありえへん世界を見て、 まるひなやすに癒されていたよ。 まるちゃんの顔が良かった!! と皆さんご存知のことを堂々と呟く(笑)

あずきもち🍵🍊@azuki_motimotto

返信 リツイート いいね昨日 11:10
返信先:@kaokaorin17
スノーボードとスキーは滑り方が違うからね。 しかし、白銀ですね^ – ^ 九州にはありえへん世界ですね^ ^

rave@88raveon

返信 リツイート いいね2/23(日) 17:55
少し前のありえへん世界見てたら、ウーパールーパーの唐揚げって話がでてきたので検索したら、なかなかの映像だった。 いちるちゃんが見たら発狂しそうだなぁ。

伝説の超三河人ナ♡リ@コミライ@super_mikawajin

返信 リツイート いいね2/23(日) 15:32
2020.1.28 ありえへん世界 前髪:鼻先くらいの長さでセンター分け 髪色:赤系茶髪 衣装:グレーに細い黒のストライプの入ったスーツ、白の丸襟にグレーのストライプのワイシャツ、朱色と青のポケットチーフ、紺に赤の柄の入ったネクタイ、茶色の革靴 pic.twitter.com/T3QoQr43np

ヒナちゃんのビジュアルメモ@hinavisual

返信 リツイート いいね2/23(日) 13:30
そうね来週はありえへん世界あるよね

しお@salt___888

返信 リツイート いいね2/23(日) 13:01
Tiktokはやっぱ無理コンやわ ありえへん世界やわ #アホちゃうか

J(愛)B@jo__brack

返信 リツイート いいね2/23(日) 8:08
遠征中止の煽りを受けて…いつもの土曜夜の稽古が無くなり朝から(^ー^;) 夜が空いたからnyo-nyoさんに連絡入れて西尾へお邪魔させて頂きましたd(˙꒳​˙* ) 時間は短いものの濃ゆい稽古が出来たなと…殆ど七段以上とか、近場じゃ ありえへん世界やで(笑) pic.twitter.com/hiMg6qSs8L

よぉ@banri_ikku

返信 リツイート いいね2/22(土) 22:05
ありえへん世界に煮干乱舞と大矢が出てた笑笑

さく(๑´ㅂ`๑)抽選結果出したよ@tujB2f

返信 リツイート いいね2/22(土) 19:04
今日患者さんから聞いて確認してみたら… 商品価格より配送料がありえへん世界。 こういう出品を横行させている時点で密林さんも評価下げちゃうよね。 pic.twitter.com/6h0peFYanm

レディオス@ladyos_sop

返信 リツイート いいね2/22(土) 18:55
返信先:@Rimia_08
うそそ ありえへん世界

いー@FFさん個ツイみて!@i___animeLove

返信 リツイート いいね2/21(金) 22:58
RT @minoya32323232: みのや食堂 ありえへん世界見れなかった方どうぞ*˙︶˙*)ノ” ① pic.twitter.com/oQyl7QN6tY

ダイスケはウンザ計をフロアで紛失する人@mococomo385

返信 リツイート いいね2/21(金) 21:17
返信先:@15_n0n_16
まじで?ありえへん世界!ぴぇん

それではモモ子@_pudding89

返信 リツイート いいね2/21(金) 21:13
爆報!THEフライデーで風船おじさん、亡くなった11日野村克也18日前に再会した人物は見ました。再会の人は元プロ野球選手、日本代表のG・G佐藤でした。現在は父の会社に勤めています。日本代表の韓国戦で落球は覚えています。ありえへん世界も出ていました。

ブレード三太夫@bladesandayu

返信 リツイート いいね2/21(金) 20:54
2020.2.11 ありえへん世界 前髪:鼻先くらいの長さ、広めセンター分け 髪色:赤系茶髪 衣装:ブラウングレーのスーツ、白にグレーのギンガムチェックのワイシャツ、グレーに白とブラウンのマルチストライプのネクタイ、淡い茶色に白の柄の入ったポケットチーフ、茶色の革靴 pic.twitter.com/sOtrcZY5AY

ヒナちゃんのビジュアルメモ@hinavisual

返信 リツイート いいね2/21(金) 20:32
テレ東のIKKOさんの特番、ありえへん世界と手法一切変わっとらんの草

セウヌ🎾🎉🙏@Seunun

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:20
まって?今年マルチアングル重岡くんできんの?むりやんむりすぎいやほんまむりありえへん世界すぎる

芸能

Posted by yuukibaron