バカリズムのアパートの大家さんは誰?本名、経歴を紹介

今日放送の火曜サプライズにてバカリズムが昔住んだ経堂のアパート・貴船荘の大家さんが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「火曜サプライズ|バカリズムが昔住んだ経堂のアパート・貴船荘の大家さんは誰?年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

バカリズムのアパートの大家さんは誰?本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

バカリズムのアパートの大家さんは誰?経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

バカリズムのアパートの大家さんは誰?本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

火曜サプライズ、経堂なんだ! めっちゃ懐かしいなー! #火曜サプライズ #経堂

よな@yonataku10

返信 リツイート いいね9秒前
【火曜サプライズ 小倉庵】バカリズム&夏帆 行列ができるたい焼きのお店は?2020/2/25放送 東京都世田谷区経堂2-14-2 #火曜サプライズ #バカリズム #夏帆 詳しい地図を見る→ tabilist.net/46947/ pic.twitter.com/6sMtHzm3nv

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね10秒前
火曜サプライズ 経堂だ♪( ´▽`) 私も4年住んでたけど、すごい良いところなの。 たい焼き屋さんの小倉庵、大好きで通ってた☺️💗 たこ焼きも美味しいんだよね🐙❤️ 大好きな人に食べてもらいたい味。 →EXIT

ななるる@EXITらぶみ🍒@8B_pipi1

返信 リツイート いいね4秒前
火曜サプライズ見てたらバカリズムさん出てきた! 久々に見たなぁ 有名になると、当時お世話になった方から喜ばしいこと聞けるんだね うちもここでお世話になった患者さんや自営の飲食店の方に覚えられて、有名になれたらそうなるのかな(╹◡╹)

ソフィーリア(Sofiilia)@Sofia5586

返信 リツイート いいね8秒前
火曜サプライズ見てるー

MARIN@MARIN36459668

返信 リツイート いいね6秒前
火曜サプライズのたい焼き屋さん美味しかったとこ💓懐かしい❤️

きっちょ@ayaka_marimo

返信 リツイート いいね5秒前
バカリズム、超ど近所に住んでたんかぃ #火曜サプライズ

TOMMY-METAL🤘🏻KnotfesMadridBarcelona@TOMMY_METAL15

返信 リツイート いいね12秒前
火曜サプライズ見ような

でりしゃす@momo_net8

返信 リツイート いいね10秒前
えぇ〜バカリズムさんが経堂に住んでいたされる時期に小倉庵はあったかなぁ〜(薄目) 行ったことあるって言ってたけどw #火曜サプライズ #経堂

Yusuke Kisaka@yusuke_k_carp

返信 リツイート いいね11秒前
火曜サプライズ経堂だー😌 たい焼き屋よく行ったな。お昼休憩の時もよく行ったな。今でも経堂店はいい思い出。

さーや@vsd0529

返信 リツイート いいね12秒前
たい焼き屋さんも美味しいけど、そこの裏手のクラフトビール屋さん行けー #火曜サプライズ

ごん太@beergontaxx

返信 リツイート いいね13秒前
うちの上の姪っ子、 夏帆に似てる #火曜サプライズ #夏帆

HaLKi@Le_5_yr

返信 リツイート いいね11秒前
火曜サプライズ割とうちから近くてびっくりぽん…((

❄⛄@ZHsETnu01Scpa4k

返信 リツイート いいね8秒前
火曜サプライズに出た”らあめん英”はこちらです〜!! とんこつラーメンのほか焼き飯もオススメ! komuken.com/setagaya-hide/ #火曜サプライズ #DAIGO

世田谷ローカル@setagayalocal

返信 リツイート いいね9秒前
火曜サプライズに小倉庵出てる

いまい@imiiiiiiiii_bbb

返信 リツイート いいね12秒前
火曜サプライズのたい焼き屋さんほんと美味しいんだよな🤣(笑)よく行ってたな(笑)店員さんの接客もすごく好き😳明日私も行こうかな(笑)

かにゃちむ@kanyachimuuu

返信 リツイート いいね4秒前
火曜サプライズ経堂やってるけど懐かしい店ばっかり出てきて泣けてくる

ヤマネニョキニョキ@_hiroki2124

返信 リツイート いいね5秒前
たい焼きー! 知ってるぅー😆!! いつも並んでるのよぉ! #火曜サプライズ

ちゃんちぃ@02CHANCHIi26

返信 リツイート いいね7秒前
聞き込みしてる間、お子さんのお守りしてたDAIGOさん。 絶対に良いパパになるなと思った。 #火曜サプライズ

美咲@misaki_suckit

返信 リツイート いいね6秒前
ここのたい焼き屋は、マジ旨い!!! #火曜サプライズ

deco@decocode

返信 リツイート いいね4秒前
いいリアクション笑 #火曜サプライズ

じゅじゅ@DvtHOhfE6UpbSiE

返信 リツイート いいね5秒前
経堂っていったら、私は英よりせい家派だなぁ。 #火曜サプライズ

キエツ@Quietsu

返信 リツイート いいね1秒前
火曜サプライズ、一般人にモザイクある時とない時の差が気になる

あみ@kanchiii_y03

返信 リツイート いいね6秒前
火曜サプライズが経堂だ😎♬

こしがゃ@koshigaya1988

返信 リツイート いいね6秒前
@TMR15 【火曜サプライズ】で今、滋賀県の持ち方をバカリズムさんがクイズに‼️ 西川さんは滋賀県の持ち方をご存知でしたか?ヾ(゜0゜*)ノ ⬇️コレあってますかぁ❓🤣 pic.twitter.com/gccBeFvZNl

★♡Ayumin☆♡@ayumincyan

返信 リツイート いいね2秒前
火曜サプライズ見てたら、気を抜くとすぐいなくなる子供が出てたんだけど、それを見て息子が大笑いしながら「あっははは!ぼくといっしょだ!」って、逃げてる認識あったんだな!?!?

ちぷ@chipuco_pi

返信 リツイート いいね13秒前
火曜サプライズでやってる経堂のたい焼き私も大好き😍

toko.@toko_826

返信 リツイート いいね5秒前
火曜サプライズ経堂やってる!! 懐かしい!

TKJ@che0515

返信 リツイート いいね6秒前
仕事終わって 家に帰ってきて 火曜サプライズ観てます。 今日も一日お疲れ様でした。 #若月佑美ちゃんに出会えたことに毎日感想する pic.twitter.com/pgrnUKWVGp

ヤマ@7ub6RAEXD4fv7P

返信 リツイート いいね8秒前
火曜サプライズ。初対面の子供の相手して「元気ですね」ってポジティブに伝えてあげるDAIGOさんの優しさ。

ピー助@ihsina2038

返信 リツイート いいね14秒前
火曜サプライズ経堂じゃん〜懐かしい〜〜

🦀ばんちょ🦀@mrn_end

返信 リツイート いいね4秒前
ロケVTR中のワイプでも🤓も皆さんの声も入って、スタジオでも盛り上がってる様子がわかるのが楽しいなぁ☺️ #火曜サプライズ

ゆんちゃ♪ ☆ミ@orf_yu_yu_nchya

返信 リツイート いいね11秒前
世の子供全員にリードと胴輪つければいいのになぁ… <火曜サプライズ

珍粕(・T・)親子丼@seafood_on

返信 リツイート いいね2秒前
#火曜サプライズ #バカリズム #夏帆 火曜サプライズ|バカリズム思い出の経堂のラーメン店『らあめん英』場所は?メニュー、値段は?評判は? mangafan.biz/archives/21556

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね9秒前
DAIGO…インタビューの間子守してる…いい人… #火曜サプライズ #DAIGO

ゆいゆい@nYmmafGqzGdIRyy

返信 リツイート いいね10秒前
懐かしいなぁ経堂。 #火曜サプライズ #火サプ #経堂

akko@akko___0103

返信 リツイート いいね2秒前
火曜サプライズで「子守」を「おもり」と字幕が! 最近こういう間違いが気になってしょうがない😣

ゆう@yu___2727

返信 リツイート いいね1秒前
火曜サプライズでぼよよん行進曲流れててびっくりした笑

nonʕ•ᴥ•ʔ@おかいつ@makoto_love0111

返信 リツイート いいね1秒前
吉祥寺にある【 #吉祥寺バーグ 】✨ 火曜サプライズでも紹介されてた人気店だよ😌 #吉祥寺グルメ #吉祥寺ランチ pic.twitter.com/WlDP0b2jew

小林 由依(Yui Kobayashi)@yuing201

返信 リツイート いいね4秒前
火曜サプライズ❗️ DAIGOさん☆今日も格好いいなあ~ バカリズムさんと夏帆さんがゲストです😌💓 pic.twitter.com/taAqfpwohT

west river1827izumi@pinkbirdwoman

返信 リツイート いいね5秒前
お守りするDAIGOかわいい #火曜サプライズ

早川聖禾@白衣の堕天使@istavan570saka1

返信 リツイート いいね1秒前
火曜サプライズ、経堂だー!! 英は有名だったんだなぁーー なつかしー

うみ@no_aomushi

返信 リツイート いいね2秒前
DAIGOいいお父さんになりそー❤️☺️ #火曜サプライズ

あまのゆ@amano_yu

返信 リツイート いいね2秒前
火曜サプライズは経堂です🤓 受験を決めた時から何度も何度も行った場所w 素敵な学校ばかりある場所😚

ハナコ2021中受@hanakobbc

返信 リツイート いいね3秒前
幼児に翻弄されるDAIGOさん、かわええwww #火曜サプライズ

jurian@3/25ZIP春フェスできるかな@jurian27

返信 リツイート いいね7秒前
DAIGOさん優しい〜。子供ちゃんとDAIGOさんの取り合わせは神だな。 #火曜サプライズ

☆ユカ☆@yucca_licca

返信 リツイート いいね3秒前
火曜サプライズ、経堂❗️ 従兄弟家あるけど、あんま行ったことないなー。ラーメン美味しそう。芸能人住んでるイメージ。

じゅび@jubi_v6

返信 リツイート いいね3秒前
#火曜サプライズ 気を抜くとどこかに行くちびっ子 子供だから仕方ないけど、多分その子は興味ないのよ

ウシ🐮@mediumkarare

返信 リツイート いいね4秒前
ご飯食べながら 火曜サプライズ見てるけど DAIGOさんって本当に根から 優しい人なんだね。

aya@aya_yan04

返信 リツイート いいね2秒前
今日の火曜サプライズは経堂

芸能

Posted by yuukibaron