岡山上京ガールなつきのバイト先カフェの場所、メニュー、値段は?

今日放送の幸せ!幸せ!ボンビーガールにて岡山からの上京ガールの夢はダンサーの「なつき」が紹介されます。

一体どこで働いているのでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「幸せ!ボンビーガール|岡山からの上京ガールの夢はダンサーの「なつき」のバイト先カフェの場所は?メニュー、値段は?」について紹介していきたいと思います。

岡山上京ガールなつきのバイト先カフェの場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

岡山上京ガールなつきのバイト先カフェのメニュー、値段は?

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

岡山上京ガールなつきのバイト先カフェの場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

この子ほんとにいい人そう そして東京でも大事にされていきそう #ボンビーガール

にうむ@続いたユーフォニアム@___animenia___

返信 リツイート いいね14秒前
ボンビーガール観てたら新曲のCM流れた〜♪

momo@yuto1227nu

返信 リツイート いいね16秒前
後半の子の方が心配なのよねぇ^^; #ボンビーガール

OSA@2020年開幕戦行きたい@yakultbaka

返信 リツイート いいね19秒前
油はね防止のアルミ、100円で売ってるから買おうぜ。ひらひらのアルミホイルよりマシ #ボンビーガール

はとのす@SfP40VpP3iUplTL

返信 リツイート いいね19秒前
ボンビーガールめっちゃ偉い

suzu@__szuu__

返信 リツイート いいね22秒前
#ボンビーガール 久々に見たんだけどいい子すぎるなぁ 見ててこっちが幸せになった

むぎしゃむ@秋春@mugisiam1226

返信 リツイート いいね24秒前
いい子だなー(*´Δ`*)東京に染まらないといいなー #ボンビーガール

ヒデ⊿@hidedayo1111111

返信 リツイート いいね26秒前
ボンビーガール、意外と節約の勉強になるw

あきとん@lifexagain7

返信 リツイート いいね26秒前
じゃあ冷凍したご飯はどうするの?炊きたてはそのまま食べた方が美味しいのに。 #ボンビーガール

Creamy Kotoi眠兎(梨友名:ブルーインパクト)@Creamy_Kotoi

返信 リツイート いいね26秒前
@tos 炊いたご飯でオムライスってなかなか勿体ないなって思ってしまう(笑)冷ご飯使うから。 #ボンビーガール

yuri@kj8_10969

返信 リツイート いいね30秒前
よくわからない創作料理じゃないから安心して見ていられる… #ボンビーガール

かっこー@kakko_gx

返信 リツイート いいね25秒前
返信先:@kirakiratori777
ボンビーガールみたらねるよてー

絶対那梨戦線バビロニア(14)@0x306

返信 リツイート いいね27秒前
ボンビーガールちゃん、買い物してんのクリエイトだな?私と一緒~~ クリエイトで買うなら卵ともやし

あお うめ@aoiume4410

返信 リツイート いいね31秒前
今ボンビーガール見てたら買い物してるところがクリエイトで勝手に騒いでた。 完全にクリエイト脳になってるな

ひらいで@HiraPoppo_S

返信 リツイート いいね31秒前
ボンビーガール 激セマ部屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なつ@natsu0709

返信 リツイート いいね32秒前
ボンビーガールってなんか見ちゃう笑 ミトちゃん可愛い☺️ #ボンビーガール

もりもり@kibuntenkan_da

返信 リツイート いいね33秒前
あの激狭の部屋の子だー! #ボンビーガール

おひるneko@ohirunekooo

返信 リツイート いいね35秒前
毎週なつきちゃん出てくるなら毎週ボンビーガール観る

DJ KENGO@DJKENGO0817

返信 リツイート いいね35秒前
でたw無計画ガールwまたなんか買ったのか #ボンビーガール

ダース・ベイダーのしもべ@LightWhich

返信 リツイート いいね37秒前
炒めるのにプラスチック?のしゃもじ使って 溶けないの? #ボンビーガール

あーちゃん ᶫᵒᵛᵉ♡dobe 東京ドーム無事開催を願うビリー@e_____ma_cha__n

返信 リツイート いいね41秒前
今テレビでやってるダンス大好きボンビーガールと水トちゃんが2人ともいい子過ぎて幸せになる…ありがとう…

みちのしん@michinoshin

返信 リツイート いいね43秒前
失敗してもいいよそんな〜ん #ボンビーガール

すずみね ͎·˚:・゚@nao_mii08

返信 リツイート いいね45秒前
テレビで東京に住んでる若者の インタビュー見る度に、こんな節約生活、部屋激狭 ばかりみるんだけど こんな生活をした上で東京に暮らすメリット一体何なんだろう #ボンビーガール

トキヤG@tokiya108

返信 リツイート いいね46秒前
今回のガールさんは バイトの時給もいいし それに伴いレッスン先への交通費も実質無料とかにできてる。 郊外だからスーパーもお安め 貯金もできてるんじゃない? 補給や維持、継続の点で素晴らしいね #ボンビーガール

まつじゅん(Eテレ 銀河英雄伝説 星乱)@ya_mada_k

返信 リツイート いいね46秒前
水卜ちゃんが握ってくれたおにぎり私も食べたい笑 #ボンビーガール

姐御@Aneg0andV

返信 リツイート いいね51秒前
この子いい子やなぁ… #ボンビーガール

むるる@Mururu_pri

返信 リツイート いいね56秒前
#ボンビーガール 芸術的な歯並びだな

ベベ@l25du7hxbr1SdGh

返信 リツイート いいね58秒前
ボンビーガールの女の子めちゃくちゃ良い子そう✨✨✨

AKANE@akachanman20

返信 リツイート いいね59秒前
テフロン加工ないんかw #ボンビーガール

PZA@vg_mks

返信 リツイート いいね1分前
天性の癒しキャラやこの子 #ボンビーガール

芸能

Posted by yuukibaron