寺脇康文の憧れの親友・辻成人の年齢、経歴を紹介

今日放送のあいつ今何してる?にて寺脇康文が小・中・高を共にし、「彼に生まれたかった」「俺にとってのスター」というほど憧れだったという学生時代の親友「辻成人」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「あいつ今何してる?|寺脇康文が小・中・高を共にし、「彼に生まれたかった」「俺にとってのスター」というほど憧れだったという学生時代の親友「辻成人」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

寺脇康文の憧れの親友・辻成人の年齢、プロフィールを紹介

年齢は58歳です。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

寺脇康文の憧れの親友・辻成人の経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

寺脇康文の憧れの親友・辻成人の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

消えちった…風磨くん今何してる…?🥺 #あいつ今何してる

hako@boxoshidayo

返信 リツイート いいね37秒前
あいつ今何してる?見てるんだけど、寺脇さんが初代相棒って紹介されてるの見るとなんか嬉しくなる

ルフレトル@相棒18視聴組@LfuretL

返信 リツイート いいね50秒前
寺脇康文さんって岐阜市育ちなんだね #あいつ今何してる?

わん@tmrt18

返信 リツイート いいね1分前
#あいつ今何してる 番組の内容自体、興味深く見入ってしまいます😊 そして… 風磨くんの姿は…😊 どこ??😊 またうつってほしいなあ風磨くーん💜 #あいつ今何してる #菊池風磨 #SexyZone #セクゾ POP × STEP!? 極東DANCE MELODY

juny🇩🇪🌹@_sexy_zone_ma

返信 リツイート いいね1分前
でも前回はコーナーが終わった少し後にアルバム宣伝をしてたっけ。 #あいつ今何してる #菊池風磨 #SexyZone 極東DANCE POP×STEP⁉︎

hanamizuki@nikonikobityan

返信 リツイート いいね1分前
岐阜県といえば野口五郎さん #あいつ今何してる

藤堂ゆう@永遠の王子様の五郎と秀樹推し@yohey40

返信 リツイート いいね1分前
あいつ今何してる?に相棒初代の亀山くん(寺脇さん)出てる〜懐かしい〜

ゆーな。@nemoyu_na26

返信 リツイート いいね1分前
風磨くんもう終わり? #あいつ今何してる #菊池風磨

なーみ@na__mi_sz

返信 リツイート いいね2分前
初代相棒でもあり初代ブランチMC #あいつ今何してる

ノブユキ@doorknobsmz

返信 リツイート いいね2分前
特命係の亀山~ #あいつ今何してる

藤堂ゆう@永遠の王子様の五郎と秀樹推し@yohey40

返信 リツイート いいね2分前
風磨くんが出るコーナーは終わったんだ #あいつ今何してる #菊池風磨 #SexyZone 極東DANCE POP×STEP⁉︎

hanamizuki@nikonikobityan

返信 リツイート いいね4分前
私一瞬しか風磨くん拝んでない🥺💓 まだ出るかな?待ってるよー🙋‍♀️ #あいつ今何してる #菊池風磨 #SexyZone 極東DANCE

せら@se_apolo

返信 リツイート いいね5分前
寺脇さん58歳なのか。 若く見えるわ #あいつ今何してる

(あっこ)@makanani_lw

返信 リツイート いいね5分前
岐阜の棚橋さんだと反応しちゃうよねえ #あいつ今何してる? pic.twitter.com/FZreAZ8F2i

かつしか2/19後楽園、3/3大田区@katsushika0808

返信 リツイート いいね6分前
#あいつ今何してる 寺脇さんが密かに好きだった美少女棚橋さんほんと上品な笑顔の方😃✨ 駅で対面された時は上品な薔薇のスカーフをされてる~🥂

ぺこ🌹@pekopoko2728

返信 リツイート いいね6分前
病院薬剤師かぁ #あいつ今何してる

上岡雅治(サブ1・主にテレビ番組リアタイ用)@gfDIcCXgkArmWKj

返信 リツイート いいね6分前
もう、風磨君は出ないのかなぁ? #あいつ今何してる #菊池風磨 #SexyZone

なっちゅ(ユキ🌹)@nachu_so_sz

返信 リツイート いいね7分前
「あいつ今何してる?」で 地元出てるw 寺脇 康文の初恋の人

あみ🐶👑🐻@Ami_7230369561

返信 リツイート いいね7分前
あっ!「あいつ今何してる」で病院薬剤師さんが

油沼(2/13 続刊発売!)@minddive_9

返信 リツイート いいね7分前
『あいつ今何してる?』はもったいぶらないからいい。 いちいち顔のモザイク取るときにカウントダウンする番組もあるがあれは最悪。コマーシャルまたぎはもっと最悪。 でも初恋の人に会わない方がいいと言われているようにイメージの中で温めてるほうがいい時もあるのではないかと思う。

TANACK@tarchmann

返信 リツイート いいね7分前
みんな、風磨くんの小学生の頃好きだった人としていつテレビの取材が来るかわからんからいい年の取り方をしていこうね😊 #あいつ今何してる #菊池風磨

hako@boxoshidayo

返信 リツイート いいね8分前
#あいつ今何してる #電子工学 #科学実験 #研究室 実験で添加物を「たくさん入れれば効くんじゃね?」と目分量同然でドバドバ投入、って私が聞いたのは4度目だぞ。白川英樹(留学生が小数点打ち忘れ)と白色有機EL(少数点打ち間違えて濃度が1/10に)と田中耕一(高価な物質を混ぜてしまった)。よくある話?

RJANKA (友池 早美)@yarjanka

返信 リツイート いいね110分前
ふうまくんいない。。。。? #あいつ今何してる

夏★💜@tsubaki0812oki3

返信 リツイート いいね11分前
前回と同じかな~ 最後また出るかしら~ 風磨くん待ってるよ~ #あいつ今何してる #菊池風磨

Rf@Rfu0307

返信 リツイート いいね11分前
ふまくんかあいい 😖💖 #あいつ今何してる

美 愛 菜@l995sz

返信 リツイート いいね12分前
#1分間0いいね0リツイート0リプチャレンジ あいつ今何してるで俺の高校出てました。

眠れる寝床のあらごんr@gon_bang_spla

返信 リツイート1 いいね112分前
このVTR、風磨くん見てる?! 岐阜が話題のVTRは見てほしい・・・ #あいつ今何してる #菊池風磨

菊 池 も え❥❥POP×STEP!?神席祈願🙏✨@Moe26234072

返信 リツイート いいね12分前
イイハナシダナー #あいつ今何してる

たたん🍆🐴🎷💧🍖@tattatann

返信 リツイート いいね12分前
なんだって😳 #あいつ今何してる #菊池風磨 pic.twitter.com/jhuWX7retQ

あずちゃず@azucha037

返信 リツイート いいね13分前
もちろん突き放しとかじゃなくてしょっちゅう家にご飯食べに帰ってたし家族旅行もしてて仲良し家族だった! 社長の息子4兄弟、今はみんな独自の道にすすんでいてめちゃくちゃおもしろいな〜!!と思った教育方針でした。 ふうちゃんかわいい #あいつ今何してる? #あいつは今パン屋やってる #菊池風磨

芸能

Posted by yuukibaron