白血病の少女役の小林萌夏の年齢、経歴を紹介

今日放送の直撃!シンソウ坂上にて松岡修造が会った余命2週間の白血病の少女を演じる小林萌夏が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「直撃!シンソウ坂上|松岡修造が会った余命2週間の白血病の少女を演じる小林萌夏は誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

白血病の少女役の小林萌夏の年齢、プロフィールを紹介

生年月日 2001年7月16日(18歳)
出身地 東京都
身長 155cm
血液型 A型
活動期間 2009年-
活動内容 女優、ラジオパーソナリティ
事務所 アヴァンセ

白血病の少女役の小林萌夏の経歴を紹介

8歳の時に、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系列)の明石家さんまに憧れ、「さんまさんみたいにテレビでおしゃべりしたい!」 とアヴァンセの門を叩く。入ってからは演技のレッスンがメインで、当初思い描いていたのと違うことに気がつくが、アヴァンセ総合プロデューサー坂上忍の舞台に4度出演するなど経験を積むうちに女優志望になった[2]。

自他共に認めるリケジョ。中学1年生にして日商簿記検定3級に合格している[3]。
高校では華道部に所属。フラワーアレンジメントが得意である。また、ネックウォーマーを自分で編むなど手先が器用な一方、なぜか絵心が全くない[4]。
同じ事務所のメンバーで構成される音楽ユニット内では、他己紹介として「気が強い」「サバサバした性格」「最年少なのにグループの中心」などと評されている[5]。
音楽が好きで、ピアノ、トランペット、ギターができる。カラオケ好きでもある。
落語にハマったことがあり、時そばのそばをすする音を絶妙に再現する

白血病の少女役の小林萌夏の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

松岡修造さん実は鬼イケメンなのでは?

クユミコス@zickey1009

返信 リツイート いいね13分前
松岡修造がインタビュー受けてるエチオピア料理屋さん気になるのです… クイーンシーバ エチオピアレストラン 03-3794-1801 東京都目黒区東山1-3-1 ネオアージュ中目黒 B1F tabelog.com/tokyo/A1317/A1…

ガム@JiMer_love

返信 リツイート いいね13分前
松岡修造ほんとすき

Fin@FinKFiction

返信 リツイート いいね13分前
松岡修造と浜田京子は同じ目をしている

ペリエ・オルタナティヴ@perri_alterna

返信 リツイート いいね13分前
返信先:@mtnekd
松岡修造とチーズケーキ食べながら子作りする物荷

袋の鼠@bs_SU6

返信 リツイート いいね13分前
松岡修造がやばい。すき

ししゃもん@dondonzoozoo

返信 リツイート いいね14分前
やっぱ松岡修造かっこいーな

かよぴん@kay0pin

返信 リツイート いいね14分前
松岡修造さんが坂上さんにお口あーん? 何を見させられてるんだ…

恋流@koil_eg

返信 リツイート いいね14分前
松岡修造見てると元気出るわぁ☀️

ひらみ職人のぼす。@KARYUboss

返信 リツイート いいね14分前
今日の朝、情報番組で松岡修造がオリンピック応援プロジェクトで北海道来た時のインタビューやってて、ああ、こんなに真剣にオリンピックに向き合ってる人がいるのに簡単に中止とかいって申し訳ない気持ちになった……修造さんまじでごめん

もこ@moco840

返信 リツイート いいね14分前
松岡修造がやばい。すき

ししゃもん@dondonzoozoo

返信 リツイート いいね14分前
やっぱ松岡修造かっこいーな

かよぴん@kay0pin

返信 リツイート いいね14分前
松岡修造さんが坂上さんにお口あーん? 何を見させられてるんだ…

恋流@koil_eg

返信 リツイート いいね14分前
松岡修造見てると元気出るわぁ☀️

ひらみ職人のぼす。@KARYUboss

返信 リツイート いいね14分前
今日の朝、情報番組で松岡修造がオリンピック応援プロジェクトで北海道来た時のインタビューやってて、ああ、こんなに真剣にオリンピックに向き合ってる人がいるのに簡単に中止とかいって申し訳ない気持ちになった……修造さんまじでごめん

もこ@moco840

返信 リツイート いいね14分前
4 松岡修造

りーるり@L_eeeR

返信 リツイート いいね15分前
松岡修造の特集みたいな番組ちょっとみたけどめっちゃおもろいやん

たり㌠@warikoma3

返信 リツイート いいね15分前
松岡修造20年以上余り変わってないのか~;

実験軽巡の有用性に開眼したモモイさん☃呉⚓甲18@bugs_momo

返信 リツイート いいね16分前
RT @hatahatata_: 黒澤ルビィと化した松岡修造 pic.twitter.com/PTMeRktKPa

❄冷凍えび❄@Absolute_Shrimp

返信 リツイート いいね16分前
松岡修造可愛すぎない? 可愛すぎるだろ…この男(言いがかり)

温湯むぼ🥁@kkasgrt_sub

返信 リツイート いいね16分前
松岡修造さんについての番組みて 行動の数々がど天然級(素なのか計算かわからん)で天野さん超えてるんじゃねぇかと一瞬思ったのだ

鮒缶スープ@Punakan_cat

返信 リツイート いいね16分前
【Full PV】松岡修造の C.C.Lemon元気応援SONG #sm26254100 #ニコニコ動画 nico.ms/sm26254100?cp_…

丸呑みすこ(まるの/みすこ)@nya_________nko

返信 リツイート いいね17分前
【松岡修造】 君だけの応援歌ムービー 100人分まとめ 【C.C.Lemon】 #sm26004740 #ニコニコ動画 nico.ms/sm26004740?cp_…

丸呑みすこ(まるの/みすこ)@nya_________nko

返信 リツイート いいね17分前
松岡修造さんは本当に面白くてかわいくてかっこよくて愛しい人だなぁ…

恋流@koil_eg

返信 リツイート いいね18分前
松岡修造ってすごいな…。 学生の時卒業式きたけど、ほんまに 熱かった🤣 食の話全然してなくて、 自分のプレーをみせてたけど。

とひ@limonegen

返信 リツイート いいね18分前
今日の『シンソウ坂上』見て(≧∇≦)b 免疫力あがりますよ!(笑うと免疫力上がるって言いますからね) 1人で見てるのに、さっきから笑い声たててますw だって、今日の回は松岡修造さんだもん☆ もう…お腹いたい(笑)

あつ@junaiboshi

返信 リツイート1 いいね18分前
は?松岡修造がトレンドに入ってないってまじ?

JOHNNY@johnnyyamaneko

返信 リツイート いいね18分前
松岡修造やっぱ面白いわ

Lunacloud🌙☁️@Lunacloud1214

返信 リツイート いいね18分前
松岡修造こんな変な人でこんな可愛い人だったんか #シンソウ坂上

宝@takara_hoh

返信 リツイート いいね18分前
どこもかしこもコロナコロナコロナでもういいわコロナはァーーーーーッッ!!!!ってなってテレビつけたらかわいい松岡修造で元気でちゃった

ゲームひなーま@yfkzr_mt

返信 リツイート いいね118分前
松岡修造、素の(テンション静かな)時の声と話すスピードがIKKOに似ている…

なつあき@NatumiAki

返信 リツイート いいね18分前
特集みたいなんやってるねんけど松岡修造が好きすぎるw

あーちゃむ@a___cham_

返信 リツイート いいね18分前
松岡修造さんの奥さんってハーバード大学って凄いですね❗️ happynewstopics.com/matuoka-gazou-…

にわかハンター@niwakahanta

返信 リツイート いいね19分前
松岡修造の見ると思い出しちゃう

くま@kuma551166

返信 リツイート いいね19分前
松岡修造のあの笑ってなさそうな目と本人がどれだけ素といっても疑わしくなってしまう感じがめちゃめちゃモリサワチアキみある

ひな@chicken_doragon

返信 リツイート いいね19分前
松岡修造みたいなポジティブさ欲しい

ダニ麦@anaruotintin

返信 リツイート いいね19分前
松岡修造わド天然

カズ✰チャン🐰🐰🐰@ariarianna391

返信 リツイート いいね19分前
松岡修造!!!!!!!好きだ…

ゲームひなーま@yfkzr_mt

返信 リツイート いいね19分前
松岡修造さん好き

物荷@mtnekd

返信 リツイート いいね19分前
返信先:@yes777nwo
全落オープンで松岡修造をカップインして欲しい。素になって怒り狂うのが見てみたい!

 

芸能

Posted by yuukibaron