保護犬、福の飼い主の夫・小林孝延の年齢、経歴を紹介

今日放送の坂上どうぶつ王国にて全身にガンが転移し余命半年と宣告を受け、

保護犬、福の飼い主になった小林薫の夫小林孝延が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は

「坂上どうぶつ王国|全身にガンが転移し余命半年と宣告を受け、保護犬、福の飼い主になった小林薫の夫小林孝延て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」

について紹介していきたいと思います。

保護犬、福の飼い主の夫・小林孝延の年齢、プロフィールを紹介

出身地は福井県です。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

保護犬、福の飼い主の夫・小林孝延の経歴を紹介

編集者。福井県出身 学生時代より月刊『OUTDOOR』(山と渓谷社刊)の読者モデルとして誌面で活動後、同誌編集長となりオートキャンプブームを牽引。さらにアウトドアブックスシリーズ創刊、オートキャンプ入門ほかシリーズ累計100万部を超える。その後、釣り雑誌月刊『ROD&REEL』月刊『SALTWATER』などアウトドア関連の雑誌、書籍、MOOK、DVDなどを幅広く手がける。

2003年ナチュラルライフを志向する女性誌『天然生活』創刊(地球丸刊)し『暮らし系』というジャンルを確立。その後、暮らしまわりの雑誌、ムックを多数創刊し、2009年より日本最大部数を誇る生活情報誌ESSE編集長。2012年にプロデュースした料理MOOK「とっておきシリーズ」は累計200万部を突破。現在は出版社扶桑社にて編集局長兼編集長。

保護犬、福の飼い主の夫・小林孝延の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

どうぶつ王国やってる中、田舎は放送してない(´·∀·`)海ちゃんみたいよ たま〜に放送するんだけど 毎週放送してほしいよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

ももちゃん@saejurilove425

返信 リツイート いいね5分前
子どもが❗️どうぶつ王国のデータ放送で、クレーンゲームしはじめて 福ちゃんも見にくいし、ワイプのかいちゃん、全然見えない❗️ #髙橋海人 #坂上どうぶつ王国 クレーンゲームなんて、裏であるの、はじめて知った

pikai-chu**@JIN10305

返信 リツイート いいね44秒前
どうぶつ王国見てるけど 涙腺がやばい

マリー@Ms000n

返信 リツイート いいね2分前
どうぶつ王国か

ちいまるRosaシュガリー国産牛*°@mochihinapso2

返信 リツイート いいね3分前
絶対泣くやん どうぶつ王国

ぽ@olaf_07

返信 リツイート いいね4分前
どうぶつ王国 ね 今の福ちゃんは猫ちゃんと3人兄弟に。猫ちゃんを保護するまでの道のりもなかなか面白かったんだよ~

ららみ@lalan_s

返信 リツイート いいね4分前
どうぶつ王国やってる中、田舎は放送してない(´·∀·`)海ちゃんみたいよ たま〜に放送するんだけど 毎週放送してほしいよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

ももちゃん@saejurilove425

返信 リツイート いいね5分前
どうぶつ王国見てるんだけど、 旦那様が、先生に雰囲気が似てるマミーもそう感じてた。 話し方も似てるし、思わず懐かしくて号泣。

みやっちょ人間だものbyみやを@miyadazoou

返信 リツイート いいね5分前
こういうのあかーん。゚(゚´Д`゚)゚。もう号泣してる #どうぶつ王国

KAY-O&P@kaykunkp

返信 リツイート いいね6分前
#どうぶつ王国 #奇跡の物語 観てます (ToT)

ぴよりん@piryourin

返信 リツイート いいね9分前
今日の巻髪具合カッコイイ この間の帰れま10の時に比べて色気が溢れてる #どうぶつ王国

さち@kuri01290403

返信 リツイート いいね17分前
返信先:@annezuuu
ううん!どうぶつ王国の話!キンプリの海人くん今日の放送居ないっぽくて…!!

りさ@スタダ便とHMVでポチる@choo2_rsk8

返信 リツイート いいね18分前
あのタイミングでどうぶつ王国行っててよかった これから休園ありそうだし、休園しなくてもテレビ見た人が行きそう

たけ うぃしゅばじゅの翼@flying_take

返信 リツイート いいね20分前
どうぶつ王国!!見逃しとる パーマらしい

ゆゆ@yuyu_kp_sho

返信 リツイート いいね20分前
セレクションでキンプリ見て何故かものすごい懐かしい気持ちになってしまった どうぶつ王国の海人マジで英国の王子様みたいだわ!!

珊瑚@tkking43

返信 リツイート いいね20分前
返信先:@kp_takky
どうぶつ王国の開始20分くらい海ちゃん出てこなかったもんでどうしたんだろう??と思ってたんですけど、出てきました✨

ナマケロ@nmkr_knpr_ng

返信 リツイート いいね21分前
あ、どうぶつ王国のかいぴめちゃパーマだ

紅@H_Sho_S

返信 リツイート いいね22分前
どうぶつ王国のひまわりさんパーマ可愛いなぁ♡

くらげ@685__KKi

返信 リツイート いいね23分前
海ちゃん出てきた #どうぶつ王国

さち@kuri01290403

返信 リツイート いいね23分前
返信先:@krmm53
どうぶつ王国堪能して となりにあるハーレーショップに行きたいなぁ〜

藤宮 蘭 FLHX ULTRA@kreuzhell_die

返信 リツイート いいね26分前
どうぶつ王国海人くん出てる?全然映らなくない…?

” ぴよここ@___tkhskit43

返信 リツイート いいね26分前
どうぶつ王国見てるんだけど、一般の方のお犬さんの飼い主スノストファンだな??

ぽ@_tyorokyu

返信 リツイート いいね28分前
海人くん多分いない? スタジオすら映らない? ワイプも!!!あれ? #どうぶつ王国

くうちやん@海人沼@kuuatkai

返信 リツイート いいね28分前
どうぶつ王国ていう番組でうつったおうちにスノストのグッズたくさん飾ってあった

かるぱっちょ(もえ)@Carpaccio_4000

返信 リツイート いいね28分前
どうぶつ王国スノスト担の方が映ったね(笑)

8 6 7 .@O___415_

返信 リツイート いいね28分前
どうぶつ王国に出てる飼い主さんすのすと担wwwwwwww しっかりタオルとうちわ飾ってあるwwwwwwww

@snow_zig

返信 リツイート いいね28分前
テレワークで初めてどうぶつ王国リアタイできたのに残念…だけど今朝夢で会ったので満たされています(*´-`)

ちさ@chisa2243

返信 リツイート いいね29分前
どうぶつ王国だーっ!また行きたいな…

ねむ@kinringo1385

返信 リツイート いいね31分前
どうぶつ王国、海ちゃん今日居ない??

Aya♛♕@King_Prince__ay

返信 リツイート いいね32分前
海人くんいなくない?いる? 全然映らなくない? #どうぶつ王国

くうちやん@海人沼@kuuatkai

返信 リツイート いいね32分前
海ちゃんお休みなのかい? #どうぶつ王国

芸能

Posted by yuukibaron