玉ねぎ皮むき達人・新川由佳の年齢、経歴を紹介

今日放送のたけしのニッポンのミカタ!にて兵庫県の2秒でタマネギをむく達人「新川由佳」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「たけしのニッポンのミカタ!|兵庫県の2秒でタマネギをむく達人「新川由佳」の年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

玉ねぎ皮むき達人・新川由佳の年齢、プロフィールを紹介

年齢は48歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

玉ねぎ皮むき達人・新川由佳の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

玉ねぎ皮むき達人・新川由佳の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

町中を 走るヒョウ柄 クレーン車 #川柳 #tvtokyo #ニッポンのミカタ

みけCAT@mikecat_mixc

返信 リツイート いいね2分前
豹柄を見つけたら、使う使わないに関係無く、買わずにいられなくて、身近に置いて幸せを感じるのって、ある意味強迫神経症?(´・ω・`) #tvtokyo #ニッポンのミカタ

ヒョウ柄のクレーン車カッコいい #ニッポンのミカタ

わかちゃん@meitetsusuki

返信 リツイート いいね3分前
こなだい伊勢神宮行ったときに ヒョウ柄クレーン見たわ。 #ニッポンのミカタ

頑張ろう塀内@sapporomarines

返信 リツイート いいね3分前
迫るべく 勝又さんの 仕事場へ #川柳 #tvtokyo #ニッポンのミカタ

みけCAT@mikecat_mixc

返信 リツイート いいね3分前
ヒョウ柄マニア、ここまではち切れたら気持ちいいなw 岩井志麻子さんもヤキモチ妬くぞw #ニッポンのミカタ

チコちゃん@rBkcb3PdMd6iDXR

返信 リツイート いいね4分前
豹柄ってセンス無いね。 @豹柄御殿 @たけしのニッポンのミカタ

October@october2000

返信 リツイート いいね4分前
条件反射でヒョウ柄ばっかり集めるってもう病気 #ニッポンのミカタ

ウサギ@ClUcnVvhFVq87yh

返信 リツイート いいね4分前
あ、いいひとのサントラ曲だわ #ニッポンのミカタ #いいひと #草彅剛

mapleroro💝ゲロッパやきとりっ⭐@mapleroro

返信 リツイート いいね5分前
テレビ愛知の「ニッポンのミカタ」見てたら、地元伊勢市出てきた!?

まさ75@masa75_hiryu

返信 リツイート1 いいね5分前
@Megumi_Ogata テレビ東京の「たけしのニッポンのミカタ」という番組で、「残酷天使のテーゼ」を聞きながら超早く玉葱の皮を剥いている人が居るというのが放送されてました。なんでもちょうどテンポが良いんだそうです。

さば@Saba2nd

返信 リツイート いいね6分前
ニッポンのミカタ で 淡路島の タマネギ加工業者 皮むき達人のネタで 世界中から送られてくるタマネギの皮を・・・ って 有名な産地だけど 地元のモノじゃない・・・

一匹狼(仮)@kariage_flash

返信 リツイート いいね7分前
途中からみたけど孫!? #ニッポンのミカタ

ぽんこつ バリやわ@bariyawap

返信 リツイート いいね8分前
さすが、淡路島の玉ねぎ #むき玉 #ニッポンのミカタ

美冴@阿久悠.jp@Misae_AkuYou

返信 リツイート いいね9分前
風属性の魔法剣 #ニッポンのミカタ

つがちはら@tsuga_chihara

返信 リツイート いいね9分前
ニッポンのミカタで出てる玉ねぎの皮むき、前なにわちゃんが体験してたやつよね!

つゆ✩.*˚@tuyu_792188

返信 リツイート いいね11分前
今ニッポンのミカタ!であってる 玉ねぎの皮むきのやつ~! 見覚え!ある!

みぉ@kansai_jr_789

返信 リツイート いいね11分前
ニッポンのミカタでやってる青森県黒石市のマッコ市懐かしいな…

⋆☪⋆にゃ〜ฅ’ω’ฅ⭐⡱@_NyanCat318_

返信 リツイート いいね11分前
結構最近の収録なんだ。マスク… トイペ96ロールw #ニッポンのミカタ

ぴーたろ@shishico22

返信 リツイート いいね12分前
マッコおもしぇよー #ニッポンのミカタ

芸能

Posted by yuukibaron