鉄棒パフォーマー・エアフットワークスのメンバーは?経歴を紹介

今日放送の嵐にしやがれにてSNSで話題の鉄棒パフォーマー・エアフットワークスが隠れ家に登場します。

一体どんな人達なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれに|SNSで話題の鉄棒パフォーマー・エアフットワークスのメンバーは?経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

鉄棒パフォーマー・エアフットワークスのメンバーは?

​上西隆史 (TAKASHI JONISHI)

出身:北海道

特技:映像撮影&編集、POPPING DANCE、Parkour

​趣味:登山、温泉

 

​本多諒 (RYO HONTA)

出身:福島県

特技:HIPHOP DANCE、Finger Druming(MPC)

​趣味:サウナ巡り、コーヒー

​菅谷浩章 (HIROAKI SUGAYA)

出身:静岡県

特技:懸垂、メモ取り

​趣味:節約生活、野球観戦、風呂掃除

鉄棒パフォーマー・エアフットワークスの経歴を紹介

アジアを中心に世界中で高い人気を誇る、ダンスパフォーマンスグループ

WORLD ORDERの振付師兼パフォーマーであり、世界中でショーを行ってきた

上西隆史(じょうにしたかし)が立ち上げた世界初のAIRDANCE(鉄棒ダンス)ユニット。

そのダンスパフォーマンスはまるで空中を歩いているかのように重力を感じさせず、見た人をその世界観に引き込む唯一無二のものである。

北海道札幌北嶺高等学校卒業後[要出典]、東京大学工学部へ入学。東京大学を中心とした関東最大級のインカレストリートダンスサークル・T.U.Dancing Club WISH(28代)に所属。POPダンスユニット「Boog-roove」を結成、活動。BATTLEイベントや学生ダンスコンテストで優勝、入賞の成績を収める。

東京大学大学院へ進学。大学院在学中よりダンスパフォーマンスグループ「WORLD ORDER」のサポートダンサーとして活動。

2011年8月、「WORLD ORDER」正式メンバーとして加入、プロダンサー活動を開始する。パフォーマー・コレオグラファーとして世界各国でミュージック・ビデオ制作や企業コマーシャル撮影、ショー・イベント、テレビ番組・ラジオ番組等メディアに出演する傍ら、自ら製作総指揮・兼パフォーマーを務めたMV作品を発表。

2018年5月、「WORLD ORDER」より独立し、ソロ活動を開始[1]。鉄棒や組み上げられたバーを用いて空中で踊る「AIRDANCE(エアダンス)」を独自に考案し、世界初の鉄棒ダンスパフォーマンスユニット「AIRFOOTWORKS」を立ち上げる。 YouTubeやSNSで自主制作パフォーマンス映像作品の発表を重ねながら、昨今はエンターテインメント性を追求したショーを展開[2]。エアダンサーの世界的パイオニアとして独自のパフォーマンススタイルを開拓し続けている。

2018年12月、かねてより出演オファー打診のあった、ダンスパフォーマンス集団「梅棒」 第9回公演 に客演として初参加、初舞台を踏む。そのアクロバティックかつ無重力なエアダンスパフォーマンスが話題を呼び、以降、梅棒出演のショーケースに於いてもコンスタントに客演出演を重ね舞台経験を積み上げている。

2019年9月~10月、ダンスパフォーマンス集団「梅棒」の新プロジェクト EXTRAシリーズ 公演に再び客演として招かれ、梅棒としては過去最多となる全国4都市5会場を巡る全28公演に参加。類い稀なるダンスパフォーマンススキルと際立つ表現力で高い評価を集めた。

2020年1月、世界3大カスタムカーショーの一つとされる「東京オートサロン2020」にてトヨタ自動車「GRヤリス」が世界初公開されたTOYOTA GAZOO Racingブースステージに出演。自身率いるAIRFOOTWORKSと世界的プロパルクール集団「monsterpk」がコラボレーションした斬新なショーを創り上げ、開催中全9回のパフォーマンスを行い好評を博した。

Wikipediaより抜粋

鉄棒パフォーマー・エアフットワークスの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

この表情、完全おこちゃまやん(*´ 艸`) #嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/l1GLGjmMmD

チョコちゃん@kazumi17891877

返信 リツイート いいね1:02
RT @3104pyon_: 笑いかた可愛いのに舌に、目が、いってしまう、、_(┐「ε:)_ #嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/ZA4xoheOly

チョコちゃん@kazumi17891877

返信 リツイート いいね1:02
やったぁぁぁ!!!! 嵐にしやがれに吉沢亮〜〜〜〜 我得〜〜〜〜〜〜〜〜〜幸!!!!! カニ食べる吉沢亮まじ可愛いからクイズ絶対出来ないけど勝たせてあげて嵐() pic.twitter.com/IOz6Y8ml78

るん@sakuara25

返信 リツイート いいね1:00
RT @kBz6sGxoYnBDaq1: ◎嵐 番協 動員中止一覧 2/28(金)ニノさん 3/3(火)VS嵐 3/5(木)ニノさん 3/10(火)嵐にしやがれ 3/11(水)櫻井・有吉THE夜会 当選した方々には本当に申し訳ないけど、1回観客なしのVS嵐を見てみたい…

宮城 汐里@miy__beaut_y

返信 リツイート いいね0:57
!!!!!3月7日吉沢さん嵐にしやがれデスマッチ!!!!!!!!!!

ユキ(ングダム)デス@000__ryo

返信 リツイート いいね0:55
来週の嵐にしやがれ吉沢さん!!! デスマッチ!!!

ぱん@pan_yszw21

返信 リツイート いいね0:55
今日の嵐にしやがれめっちゃ楽しみ なによりお山が❤

やかん@sakurairaveeeee

返信 リツイート いいね0:54
念願の吉沢さんのデスマッチです 嵐にしやがれ【吉沢亮の大好物グルメデスマッチ!】[字][デ]|番組表|日本テレビ ntv.co.jp/program/detail…

アール@KJqQ6uFEm21D4sc

返信 リツイート いいね0:53
え、吉沢さん嵐にしやがれ出るの?

なぎ子@ryo_y1113

返信 リツイート いいね0:52
RT @TOPRE_REALFORCE: 2/29(土)夜9:00 日本テレビ「嵐にしやがれ」に REALFORCE TYPING CHAMPIONSHIP 3年連続優勝者miri選手が出演され、嵐の二宮さんと対戦。どうぞ、お楽しみに! https://t.co/DeTfNAv…

vier@タイパー@vier_typer

返信 リツイート いいね0:51
RT @arashi520China: 嵐さん 番協 動員中止 日付 VS嵐 3/3 動員中止 嵐にしやがれ 3/10 動員中止 櫻井・有吉THE夜会 3/11 動員中止 ニノさん 2/28 動員中止 3/5 動員中止

ARASHIANS@ARASHIANS0905

返信 リツイート いいね0:51
来週は嵐にしやがれ録画しましょうね #嵐にしやがれ #吉沢亮 吉沢さんの大好物だね〜(*´︶`*) pic.twitter.com/vAt8tsNl5p

さゆき@sayuki_nasizawa

返信 リツイート2 いいね190:50
先週のしやがれ!地元で歴代最高視聴率とか凄すぎッ✨✨ 相葉ちゃん来てくれてありがとー 智くんのぺこぱも沢山の人に見てもらえた〜✨ #嵐にしやがれ #倉敷美観地区

亜里子@satoariko

返信 リツイート いいね0:46
よ、吉沢さんが嵐にしやがれ…………

オーリー@ryp1644

返信 リツイート いいね0:45
ちょっと…… 泣いていいですか 嵐にしやがれ【吉沢亮の大好物グルメデスマッチ!】[字][デ]|番組表|日本テレビ ntv.co.jp/program/detail…

なんちゃん@amnos_yszw

返信3 リツイート1 いいね50:44
#嵐にしやがれ #相葉雅紀 #相葉雅紀のツーリング企画 相葉ちゃん❤✨ 値札付けたままでカワイイと思うのはまーくんだから かわいさで最高瞬間視聴率出したね。⤴ 翔ちゃんも声を出して何回も笑ってくれたのがうれしいね 工場に迷惑描けてる一部の人がいるようで止めようね pic.twitter.com/nSAhovfmI2

朋子k@相葉架寿澄@HHL0IlOIkNGh6Hg

返信 リツイート いいね0:43
智「うなじフェチかもしれない。触りたくなる。」 【2010.12.11 嵐にしやがれ】

潤智bot@junsatoshi_bot

返信 リツイート いいね0:39
嵐にしやがれ【吉沢亮の大好物グルメデスマッチ!】[字][デ] ntv.co.jp/program/detail…

asagao@urawesomeHB

返信 リツイート いいね0:38
んんんん? 3月7日のしやがれ、ゲストが吉沢さんんんん??? 嵐にしやがれ【吉沢亮の大好物グルメデスマッチ!】[字][デ] ntv.co.jp/program/detail…

あき@aki_SHL2014

返信 リツイート いいね0:31
夕飯に有名な辛口パスタ青とうがらしでご飯! 食感の良い太麺パスタに具沢山のペペロンチーノは美味しかった! シンガーソングライターの石戸なつみさんもYoutubeで動画を上げてました。 嵐にしやがれで取り上げられただけの満足度だった! #代々木#新宿#パスタ#青とうがらし#嵐#石戸なつみ#食事 pic.twitter.com/dcEKSKg8Ot

✨HIRO✨@hiro__S49

返信 リツイート いいね0:31
やばい 嵐にしやがれの録画忘れてた

えりんぎ@kismy2_g0a6y2a5

返信 リツイート いいね0:30
吉沢亮が嵐にしやがれでるの!?また顔面偏差値高すぎる並びが見れる!!眼福!!ありがとう!!

れもん@love_kn_ry

返信 リツイート いいね0:30
嵐にしやがれは録画してるけど、全く見てない #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/776662028

朱雀@AgainBliss

返信 リツイート いいね0:29
VS嵐か嵐にしやがれはキンプリに継いで欲しい 深夜はスノに頑張ってもらってゴールデンタイムにキンプリをぶち込んでくれ

らいか@replica1919

返信 リツイート いいね0:28
YouTubeで嵐にしやがれを端から見てたら3時間見てたんだけど‍♂️ 大野くんに会いたいから本当にコロナ消えて欲しい

遠藤孝規@takakiendoh1028

返信 リツイート いいね0:27
嵐が活動を休止しても、大木こだまひびきは活動休止などする由もない。そこまでの有閑芸人でないんや~ ただ、こだま師匠はニノの真似を律儀に続けるんやろうか? #嵐 #二宮和也  #嵐にしやがれ

こだまひびき;大木こだま漫才bot@hito12341

返信 リツイート いいね0:27
照史くんがバイク乗ってると聞いた瞬間、相葉くんのツーリング企画が頭に浮かんだ ぜひ2人でツーリングを!!!! #パパジャニ #嵐にしやがれ

Mickey 【ジャニーズWEST】@MickeyW59002955

返信 リツイート いいね0:26
嵐にしやがれ吉沢亮出るっ!! まっけんも出るっ!! 土曜日ヤバすぎる!もう命日っ!(いや、まだ死ねない)

Ruka ☪︎*。꙳@Pq3LazacPdPjV3c

返信 リツイート いいね0:26
ぺこぱ「嵐にしやがれ」で大野智と“ノリツッコまない漫才”・・マジですか!

嵐ファン@twit3678terpp3

返信 リツイート いいね0:23
RT @arashi520China: 嵐さん 番協 動員中止 日付 VS嵐 3/3 動員中止 嵐にしやがれ 3/10 動員中止 櫻井・有吉THE夜会 3/11 動員中止 ニノさん 2/28 動員中止 3/5 動員中止

(^∧^)∞617@icigodon

返信 リツイート いいね0:22
明日9時の嵐にしやがれはリアタイしないかもや 最近全然リアタイ出来てない でもテレビは録画はしてるし アーカイブないならそっち優先

三七@eu_prpo

返信 リツイート いいね0:21
RT @twenty170686383: #嵐にしやがれ 西日本地区、相葉くんのツーリング23.8%。番組の歴代最高って凄い!やっぱり地域の魅力伝えて、地元の人と触れ合って、バイク好きにも響くいい企画なんだよね☺️ぜひしやがれスタッフさん、もう少し長く尺ください。#相葉雅紀

雅 Sun️✨@dpfmiyabigreenl

返信 リツイート いいね0:20
RT @natsumikiai: 嵐にしやがれの後任はThis is MJとMJ倶楽部を交互にやって松潤のお友達をひたすら呼ぶお潤の冠番組にしてほしいって一人で勝手にずっと思ってるんだけどそこに月イチでいいから相葉くんのツーリング枠もほしいなあなんて密かに勝手に思ってる

sojun@m_sojun

返信 リツイート いいね0:18
RT @twenty170686383: #嵐にしやがれ 西日本地区、相葉くんのツーリング23.8%。番組の歴代最高って凄い!やっぱり地域の魅力伝えて、地元の人と触れ合って、バイク好きにも響くいい企画なんだよね☺️ぜひしやがれスタッフさん、もう少し長く尺ください。#相葉雅紀

re-reaf@re_reaf

返信 リツイート いいね0:17
まもなく…嵐にしやがれ…24時間テレビ直前スペシャル!女優・杏と嵐が幕末ロマン課外授業…芸能界屈指の歴女と嵐が新選組の故郷、東京日野市へ▽さらに緊急企画…芸能人の冷蔵庫を完全再現!冷蔵庫の残りモノで弁当作り対決!料理上手な杏VS嵐!絶品アイデア料理披露 #嵐にしやがれ #ntv

I♡嵐@I69131460

返信 リツイート いいね0:15
RT @ayafuda_1009hpb: 大ちゃんバランスボールスクワット 全力で楽しむ末っ子なんなん… 仲良しかよ…() なんだかんだで全員に守られながらこなしてましたね #嵐にしやがれ pic.twitter.com/SL9YLLF9Db

ちゃこ@chako__rin

返信 リツイート いいね0:14
RT @ayafuda_1009hpb: 大野智の腕は美しいんだ!!!!! その腕でマイク握りペン握るんだ!!!!!(?) 大野智の腕は大野智にくっついててなんぼだ!!!!! (何言ってんだこいつ) 大野智の手はいいぞ!!!!!(急なフェチ) #嵐にしやがれ https://t…

ちゃこ@chako__rin

返信 リツイート いいね0:13
◆3/7(土) ◆21:00- 嵐にしやがれ 【吉沢亮の大好物グルメデスマッチ!】ntv.co.jp/program/detail… — 吉沢亮が大好物グルメをかけ初めての早押しクイズに大苦戦!? MJ倶楽部は新田真剣佑と究極のタコス作り! 櫻井隠れ家は世界中が注目するドリブルデザイナー・岡部将和登場

トンスケ@kiragira501

返信 リツイート18 いいね330:12
おいおい、レコメンで鵜戸神宮の話してるよ…これ聴いてから、嵐にしやがれできた?それとも既に知ってた?

Misa Ku@smile_ladybird

返信 リツイート いいね0:12
RT @999_snow_: さっくんヲタ芸 〜嵐にしやがれver.〜 #嵐にしやがれ #SnowMan pic.twitter.com/gX1Pau6kNQ

えみり@uver_emi_world

返信 リツイート いいね0:11
RT @kamenbyoto: メディア情報 #坂口健太郎 さん、 #永野芽郁 さんご出演! 2/29(土)21:00~日本テレビ系 「#嵐にしやがれ」@shiyagare4 ntv.co.jp/arashinishiyag… 最新の行列グルメデスマッチに 坂口さんと永野…

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね0:09
2/29 ◯嵐にしやがれ ダビング可能です。 ご希望の方はプロフ必読の上ご連絡下さい。

Y✶✶P▶▷▶プロフ必読▶▷混雑中▷▶土日祝お休み@CcuruMI10

返信 リツイート いいね0:08
RT @arashi520China: 嵐さん 番協 動員中止 日付 VS嵐 3/3 動員中止 嵐にしやがれ 3/10 動員中止 櫻井・有吉THE夜会 3/11 動員中止 ニノさん 2/28 動員中止 3/5 動員中止

んんな@nnna__n

返信 リツイート いいね0:07
RT @arashi520China: 嵐さん 番協 動員中止 日付 VS嵐 3/3 動員中止 嵐にしやがれ 3/10 動員中止 櫻井・有吉THE夜会 3/11 動員中止 ニノさん 2/28 動員中止 3/5 動員中止

んんな@nnna__n

返信 リツイート いいね0:07
東日本の震災の時パーク休園中に嵐にしやがれのゲストでミッキー出てて泣いたオタがいるので(私もその一人)今日のアナザースカイ見て泣いてるオタさんいるな??

ウミ@_umineco_

返信 リツイート いいね0:04
何回観てもちょり可愛すぎる❤️ (嵐にしやがれの再放送録画されてたの観てる。) pic.twitter.com/Iwxaeseu9S

ゆりりん@12000Yurikohime

返信 リツイート いいね昨日 23:59
RT @999_snow_: さっくんヲタ芸 〜嵐にしやがれver.〜 #嵐にしやがれ #SnowMan pic.twitter.com/gX1Pau6kNQ

sawaka@751030_2216

返信 リツイート いいね昨日 23:59
2/29 (土) 嵐 ⭐ 17:00- 嵐 Netflix 『ARASHI’s Diary -Voyage-』 #3#4 配信スタート netflix.com/jp/title/81219… ■ TV ・13:30- 志村どうぶつ園 傑作選 (相葉) ・19:00- 志村どうぶつ園 (相葉) ・21:00- 嵐にしやがれ

ろうば。’20@31bbrk04

返信 リツイート1 いいね昨日 23:58
嵐にしやがれ 2/22 O.A. マステ 『カモ井加工紙 マスキングテープ mt×レゾリヴァード MTLESO04 CHARBONNIER』 ▶Amazon amzn.to/3bZVFXR

ARASHICのアラシゴト@miku__arashic

返信 リツイート いいね昨日 23:57
純粋に疑問に思ってるのは、嵐が活動休止期間に入ったらVS嵐と嵐にしやがれの枠、ジャニーズがどうにかする枠なのだろうか。。ということ。。

vana@FkJHLssra0qfqVC

返信 リツイート いいね昨日 23:57
返信先:@akkin_j_a_sn
やっぱりかあ〜 私2月15日ぐらいに入って21万番台だあ あ、でもグループでやってるのってVS嵐と嵐にしやがれぐらい? よかった!✨ いえいえ〜ほんと嬉しい…けど不安やね…

彩雪@snowman_ayafuka

返信 リツイート いいね昨日 23:54
ストにはアルバム出してアルバムツアーやってほしいな… 番組なんて個々で沢山出てゴールデンタイムで面白いのやろ! なんならVS嵐とか嵐にしやがれの時間帯後つがない?笑笑 嵐ファンでもあるけど強火ではなくなった私は思う。((強火の人に怒られそうごめんね‍♀️

ぽん@st_6_j

返信 リツイート いいね昨日 23:54
(⊃∀・`) (`・3・´){忍んでるなぁー(.゚ー゚){忍んでる!(2012年10月13日『嵐にしやがれ』)

(.゚ー゚人‘◇‘人´・∀・`)@fukuheibot

返信 リツイート いいね昨日 23:50
今夜9時の #嵐にしやがれ は…布袋寅泰記念館!「復活LOVE」スタジオ生演奏で嵐大興奮!▽進め大野丸は、青山テルマ&加藤諒と鳴門のうずしおを目指す!ハイテンションな2人に大野タジタジ!?▽隠れ家には、世界的ハープ奏者・松岡みやびが来店!相葉がハープで「A・RA・SHI」を奏でる!

大好き♡嵐@Is2NpYJU0p6r3PP

返信 リツイート いいね昨日 23:50
あのさ、嵐さん! 歌番組で歌ってよVS嵐でも、嵐にしやがれでもいいからね。お願いね #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ARASHI

sato_5_hito@satoshikunhito1

返信 リツイート いいね昨日 23:49
櫻井翔が、食べてるカルボナーラを、 じーと、見つめている浜辺美波かわいすぎる 私も、見つめられたい #嵐にしやがれ #浜辺美波 pic.twitter.com/72wuqoKCH2

ヤバすぎ㊙裏情報@yabaurawiki

返信 リツイート12 いいね7昨日 23:38
嵐にしやがれにで見たワンタン麺を食べにウミガメ食堂へ あっさりスープと細麺でしたが、チャーシューとワンタンがしっかりアクセントになってて食べ応えありました!大量のネギがいい香りでそれらをさらに美味しくしてました pic.twitter.com/CTqfzdKBl1

RYO88@jkiddtd

返信 リツイート いいね昨日 23:37
今夜10時の嵐にしやがれは…ぺこ&りゅうちぇると浦和スイーツだけじゃない“激戦区デスマッチ” 地元住民100人が選んだ絶品グルメが登場!▽二宮は 仲間にバカウケする自撮り写真を撮りたい!心霊・メルヘン自撮りに挑戦!▽相葉は 12年間髪を切ったことがない少女の思い出VTR作り!

嵐ファン専用アカウント☆@wSIc77rqOhE3BxK

返信 リツイート いいね昨日 23:37
RT @Sayoaoisaku: 今日は2月2日、にんにんということで忍者の日✋➰ 無門様はもちろん素敵なんだけど、忍・大野の身のこなしも軽やかでカッコいいん 忍んでたけど    嵐にしやがれ 2012年 #大野智 #忍びの日 https://t.co/yNC…

ゆきんこママ@cz2Ya0Tb6KSR98i

返信 リツイート いいね昨日 23:35
明日よる18時30分からは…「24時間テレビ37」その中で「嵐にしやがれ生放送SP」が放送されます!!放送予定時刻は、よる11時20分頃…生放送で因縁の対決!嵐VS関ジャニ∞がバラエティー力対決!ぜひお楽しみ!! #嵐にしやがれ #ntv

I♡嵐@I56758289

返信 リツイート いいね昨日 23:34
今こそ嵐にしやがれでミッキー記念館をやるべき

ホイスク✩.*˚ディズニー大好き@whisk2216

返信 リツイート いいね昨日 23:32
RT @natsumikiai: 嵐にしやがれの後任はThis is MJとMJ倶楽部を交互にやって松潤のお友達をひたすら呼ぶお潤の冠番組にしてほしいって一人で勝手にずっと思ってるんだけどそこに月イチでいいから相葉くんのツーリング枠もほしいなあなんて密かに勝手に思ってる

ふみか︎☺︎❤︎@69P03HUdhPqWYUt

返信 リツイート いいね昨日 23:22
RT @natsumikiai: 嵐にしやがれの後任はThis is MJとMJ倶楽部を交互にやって松潤のお友達をひたすら呼ぶお潤の冠番組にしてほしいって一人で勝手にずっと思ってるんだけどそこに月イチでいいから相葉くんのツーリング枠もほしいなあなんて密かに勝手に思ってる

ふみか❤︎.*@9tyI554Qa6F6L7q

返信 リツイート いいね昨日 23:22
返信先:@arashi5official
にのちゃん。大好き嵐にしやがれにNetflix楽しみチ−ム総武線最高に大好き体調に気をつけてねぇ〜幸あれ

ペコちゃん@peko_0617

返信 リツイート いいね昨日 23:19
嵐も深夜番組からスタートしたんだよ 真夜中の嵐、Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐、嵐の宿題くん… 沢山の深夜枠を経験して、 それが嵐にしやがれに繋がった Snow Manもゴールデン目指して頑張ろうね❤︎

@mgmg_16

返信 リツイート いいね昨日 23:15
A.B.C-Z ‍♀️ チートタイム 3/18発売 日テレ 要望 感想 ウチのガヤがすみません しゃべくり007 バズリズム02 ヒルナンデス 嵐にしやがれ スッキリ ntv.co.jp/staff/goiken/f… バゲット apps.ntv.co.jp/baguette/form/… フジテレビ KinKi Kidsのブンブブーン wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/… #ABCZ

star blue star@starbluestar102

返信1 リツイート3 いいね1昨日 23:14
返信先:@osachu0123
そうよ?VS嵐枠も嵐にしやがれ枠もキンプリちゃんだから今は冠無理なんだよねって心の中の私が叫んでる(言い聞かせ)

マホロバ@ren__236

返信 リツイート いいね昨日 23:06
返信先:@b_p_p_w_szkp
嬉しいけど、キンプリちゃんのことを 考えると まあ!6人になって、嵐が活動休止になったら、嵐にしやがれとかの時間帯をキンプリちゃんやるって信じよ✊✊

@___0129216___

返信 リツイート いいね昨日 23:01
【2/1】「嵐にしやがれ」まとめ【台湾デスマッチ、櫻井翔○○へ行く、松本潤の隠れ家ARASHI】

嵐ファン集まれ♡@k3G0un09srewcU0

返信 リツイート いいね昨日 23:01
今夜は7時56分から! #嵐にしやがれ 嵐20周年記念!秋の3時間SP!▽MJvs櫻井翔男のスマート対決!憧れの松井秀喜に野球少年二宮大興奮!相葉ベトナム爆笑ツーリング!大野&きゃりーぱみゅぱみゅキハダマグロ釣りに挑戦!▽小倉智昭、高橋克実、風間俊介、ヒロミ他…嵐ゆかりの豪華ゲストも大集合!

嵐ファン集まれ♡@YGVO3WmWVthTBzT

返信 リツイート いいね昨日 23:00
2/29アラシゴトメモ Enjoy 13:30〜志村どうぶつ園(再 志村どうぶつ園/相葉くんがトリミングした犬たちは今.. 嵐にしやがれ エバラ 黄金の味新CM放送 「黄金の味 レモンは漢字です」篇 17:00〜NETFLIX ARASHI’s Diary-Voyage-#3 #4 配信開始 26:00〜CM INDEX TOKYOMX2/贅沢搾り 他まとめ↓ pic.twitter.com/WpwQoFEYJx

*ちか@chikamasa5

返信 リツイート8 いいね9昨日 23:00
いい加減なことなんてない #嵐にしやがれ pic.twitter.com/MkRAVXmbz7

woguri/オグリ@sakana_ni_tora

返信 リツイート いいね2昨日 22:56
返信先:@AmtYAdtYsritor
嵐にしやがれの後枠は、毎週違うグループがやるとかどう??( え

❀ ❀@reryuryo14

返信 リツイート いいね昨日 22:52
この前のゆずがゲストの嵐にしやがれのでてきたでっかい建物のホテルです

とも@sakana__daisuki

返信 リツイート いいね昨日 22:48
RT @kamenbyoto: メディア情報 #坂口健太郎 さん、 #永野芽郁 さんご出演! 2/29(土)21:00~日本テレビ系 「#嵐にしやがれ」@shiyagare4 ntv.co.jp/arashinishiyag… 最新の行列グルメデスマッチに 坂口さんと永野…

なる︎☺︎︎@meimayuu

返信 リツイート いいね昨日 22:47
RT @banana_825: もう21周年になりますが、もう一度だけやっていただけませんかね、?? マスコミに嵐とファンの絆の強さを見せつけてやりたいわ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/3L6hJUO0bU

たかみゆ@arashi7878

返信 リツイート いいね昨日 22:45
RT @papikosu0124: 録画してた嵐にしやがれ見てたらおーさん出てた pic.twitter.com/QPRgMLx3dV

藍色@papikosu0124

返信 リツイート いいね昨日 22:45
明日の嵐にしやがれ #SakaguchiKentaro #NaganoMei pic.twitter.com/0Yu9sokU1B

ユン86@yuniaisyunya

返信 リツイート いいね昨日 22:45
返信先:@kanasho_2225
あっ、それ、鹿児島で食べたー 鹿児島のサービスエリアで食べたー めっちゃ美味しかったよ 嵐にしやがれで紹介された って書いてた

櫻井翔 Love♥@Pink25Sweet

返信 リツイート いいね昨日 22:44
↓ 嵐◆WEB Netflix17:00~ Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’S Diary -Voyage-』#3 #4 嵐◆TV 日テレ21:00~21:54 嵐にしやがれ【坂口健太郎&永野芽郁デスマッチ! #嵐 #ARASHI

いろいろあらし5️⃣嵐最新情報いろいろ@arashian_site

返信 リツイート1 いいね1昨日 22:43
RT @TOPRE_REALFORCE: 2/29(土)夜9:00 日本テレビ「嵐にしやがれ」に REALFORCE TYPING CHAMPIONSHIP 3年連続優勝者miri選手が出演され、嵐の二宮さんと対戦。どうぞ、お楽しみに! https://t.co/DeTfNAv…

地デジクター@tidezikuta

返信 リツイート いいね昨日 22:40
そうか!布教活動! と思ったが 土曜の夜9時は 嵐にしやがれ〜 だ 嵐友に布教活動できん!

なおみ@音楽(サカナ電気Gnu‥)@sakanaomiction

返信 リツイート いいね昨日 22:37
返信先:@ChorusSaito
だよね笑 1年の頃から合唱部員ってこと一方的に知ってた ザークが嵐にしやがれ出れなかったの残念(笑

達也@3peitatuya_0727

返信 リツイート いいね昨日 22:37
vs嵐か嵐にしやがれの枠キンプリ持っていきそうだけどね〜 あんな深夜単発よりゴールデンの方が絶対いいじゃん〜

め@memepi11

返信 リツイート いいね昨日 22:36
RT @banana_825: もう21周年になりますが、もう一度だけやっていただけませんかね、?? マスコミに嵐とファンの絆の強さを見せつけてやりたいわ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/3L6hJUO0bU

相葉のなーさん(*‘◇‘)@aibanana5arashi

返信 リツイート いいね昨日 22:31
タイピング日本一miriのプロフィールや経歴使っているキーボードは?【嵐にしやがれ】 hnd2sd.hirodly.com/miri-/331/ #eスポーツ #タイピング #miri #嵐にしやがれ

ヒロ@SoraneSound

返信 リツイート いいね昨日 22:31
嵐にしやがれで出てたらしいきったねぇシュークリームをたべた、海岸の岩みたい pic.twitter.com/DGbfFy1Cwi

ュmi@mtc45_

返信 リツイート いいね昨日 22:29
RT @MackenyuLove4: 3月7日の嵐にしやがれに!! まっけん約2年ぶりぐらいに出るんじゃない?しかもMJ倶楽部って♡ また甘々な子犬まっけんが見られるんだろうなぁ #新田真剣佑 #嵐にしやがれ #MJ倶楽部 pic.twitter.com/b6DU9x1mmv

Manami@mana20t

返信 リツイート いいね昨日 22:27
返信先:@1126_satoshi_
大野くん送信ありがとうございます! これから沢山絡みにいかせてもらいます。 明日嵐にしやがれ見ます。

やまだりょうすけ@509__YAMADA

返信 リツイート いいね昨日 22:27
RT @arashi520China: 嵐さん 番協 動員中止 日付 VS嵐 3/3 動員中止 嵐にしやがれ 3/10 動員中止 櫻井・有吉THE夜会 3/11 動員中止 ニノさん 2/28 動員中止 3/5 動員中止

なかじ@na11ka26ji

返信 リツイート いいね昨日 22:27
RT @banana_825: もう21周年になりますが、もう一度だけやっていただけませんかね、?? マスコミに嵐とファンの絆の強さを見せつけてやりたいわ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/3L6hJUO0bU

Sakiko@sakiko83238963

返信 リツイート いいね昨日 22:26
RT @3104happy07: 智×ぺこぱ ネタつなぎ スーツ姿かっこいいし、ぴゅー鳴らないのかわいい 俺の足には魅力がつまっているにちがいない(´・∀・`) ファンにあげた方が本望だ(´・∀・`)! ネタやけど、めっちゃきゅんとした〜 #大野智 #嵐にしやがれ ht…

しなっちょ 最近伊東さん駒田さん好き!@s0i9s1t6

返信 リツイート いいね昨日 22:25
サッカーも無いし 舞台も中止だし 映画館もなんだか二の足を踏むし 街中歩くのも気が引けるし 明日は家におこもりして、嵐の楽曲聞き放題とVoyageと嵐にしやがれですな

ふるふる@無邪気ズ推し@violet_junsic

返信 リツイート いいね昨日 22:22
サッカーも無いし 舞台も中止だし 映画館もなんだか二の足を踏むし 街中歩くのも気が引けるし 明日は家におこもりして、嵐の楽曲聞き放題とVoyageと嵐にしやがれですな

ふるふる@無邪気ズ推し@violet_junsic

返信 リツイート いいね昨日 22:22
RT @shupei0716: わーい嵐様〜✨ 大野様〜✨ 今日もテレビで言っちゃってる 嵐にしやがれ見ておくんなましーって言っちゃってる‼️ #嵐にしやがれ #嵐 #ぺこぱ

コトハ@enjoymjcoto

返信 リツイート いいね昨日 22:15
#私から二宮くんへ . 胸いっぱいのこの想いを なんて君に伝えよう? 二宮くん今日もお疲れ様です 明日のストーリーも嵐にしやがれも、楽しみにしてるねっっ!! One Love、あでいのrebornも五人の声が透き通ってて本当に素敵でした。 @arashi5official pic.twitter.com/ipuoTi4ByU

@puni___no

返信 リツイート いいね昨日 22:13
RT @999_snow_: さっくんヲタ芸 〜嵐にしやがれver.〜 #嵐にしやがれ #SnowMan pic.twitter.com/gX1Pau6kNQ

渡辺まなみ⛄️@hmjn2240m

返信 リツイート いいね昨日 22:07
録画してた先週の嵐にしやがれを見て癒されてる~♡ゆずかわいい~♡ 早く生ゆず会いたい~♡4月のLIVE中止になりませんように

おとは*⃝̥◍7m♂タメ語でどうぞ♡@7otohaoto5

返信 リツイート いいね昨日 22:03
この前の嵐にしやがれ見てたらワンタン麺食べたくなってきた…

桜@sakura_tales

返信 リツイート いいね昨日 22:03
CM見てびっくりした、、、 明日の嵐にしやがれに RYOさん出るのか、、、すげぇ、、

misak!@msk5296sing

返信 リツイート いいね昨日 22:00
▼2/29 21:00~21:54 日テレ「嵐にしやがれ」出演:坂口健太郎&永野芽郁

シアターリーグ@Theater_League

返信 リツイート1 いいね1昨日 22:00
嵐にしやがれで智くんに「ダンベルくん」と呼ばれたりデビュー後のスッキリ出演の時には加藤さんに「矯正くん」と呼ばれたり果たして深澤さんの正式名称を世間に知られる時はいつ来るのだろうか

目黒お姉さん@Mekuro_blackR

返信 リツイート いいね昨日 21:59
伊豆に行ったら嵐にしやがれで紹介されたお土産が売ってた〜 もちろん買いました pic.twitter.com/E7JTsdsCHJ

嵐垢@かなやん@kanasho_2225

返信 リツイート いいね昨日 21:56
もっと見る

 

芸能

Posted by yuukibaron