動画配信するアメリカ人男性CAリキリシャスの本名、経歴を紹介

2020年4月14日

今日放送のマツコ会議にてYouTubeで元法人経営の天才男性CA・が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコ会議|YouTubeで動画配信するアメリカ人男性CAリキリシャスの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

動画配信するアメリカ人男性CAリキリシャスの本名、プロフィールを紹介

年齢は29歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

動画配信するアメリカ人男性CAリキリシャスは誰?経歴を紹介

現在、ニューヨーク在住で恋人とご結婚され、グリーンカードも持っている方です。動画をご覧いただけたら分かると思いますが、リキシャスさんは同性愛者なんですね。恋人も男性の方ですが、結婚もでき、グリーンカードも貰えるあたりがアメリカの柔軟性、多様性を感じますよね。

ご職業は外資系エアラインのCAさんをされてるから、これも凄い!!!動画は日々の海外生活、CAでの仕事についてなどなどVlog(ビデオのブログverのこと)されています。自分は何が好きかって、とにかく彼が元気で生き生きしていることです。海外生活を凄く楽しんでおられて、日々充実していることが分かります。リキシャスさんの動画を観てると、人生楽しまないとダメなと感じられ、元気が出てきます。

動画配信するアメリカ人男性CAリキリシャスの本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

おー、マネージャーのきょうこさん姿勢良い!スタイル良い!カッコいい!今日は素敵女子ばかり見られて良い日だわー #マツコ会議

shiratama@shiratama_ckew

返信 リツイート いいね10秒前
マツコ会議、面白いな〜!

めいめい(占い師メイ プライベート)@uranaishimay

返信 リツイート いいね14秒前
33の人面白い 男性CA知らなかった #マツコ会議

Ta64230825@tekumaku50

返信 リツイート いいね16秒前
やばい33が、どう見ても同じ年代に見えない… 40代でしょう #マツコ会議

そーこ@suouyana

返信 リツイート いいね16秒前
マツコ会議の男性CA、33歳の人かわいい

けい@ebiyu_05

返信 リツイート いいね16秒前
マツコ会議 いま急増!個性的な男性CAの実態 やたら鍛えているマッチョ男性CA。 鍛え過ぎて同僚女性達からキモ〜いと言われている。 急病人が出た時には役に立つ筋肉。 普段はほぼ不必要。 なかなかいいキャラ。 pic.twitter.com/TljojwkyDE

hiro@hiro27740312

返信 リツイート いいね18秒前
40歳の人おもしろすぎ #マツコ会議

りー@necco_neco_neco

返信 リツイート いいね20秒前
女性CAさんのフリ完璧だし 男性CAさん面白い笑 #マツコ会議 pic.twitter.com/cwvtG1UqHU

ユー@aY38nOMDNFKshBV

返信 リツイート いいね23秒前
マツコ会議、おっさんずラブインザスカイ思い出した………なみだ

ひなの@a30042042

返信 リツイート いいね24秒前
マツコ会議で男性クルーって単語が出てきてとっさにテレビみてしまったww

あーちゃまる@usss4927

返信 リツイート いいね25秒前
40歳のひとおもしろいwww #マツコ会議

もずく。@ririri_0505_64

返信 リツイート いいね26秒前
マシなwwwww #マツコ会議

兼定@sakura5harari

返信 リツイート いいね27秒前
ジェットスターの機内で会った時には「33」と呼ばれそう。このキャラクター、キライじゃない。 #マツコ会議 pic.twitter.com/TUzL3H5aqZ

Kenzy@KenzyPowell

返信 リツイート いいね36秒前
永瀬の男性CAのドラマもジェットスターだよね?今マツコ会議もジェットスターの男性CA取り上げてるすごいな

えり@shoren_baby

返信 リツイート いいね36秒前
個性強い人しか採用されないの?ww #マツコ会議

星@sstar_xxxx

返信 リツイート いいね40秒前
きょうこさんwwwwwラインナップwwww #マツコ会議

兼定@sakura5harari

返信 リツイート いいね43秒前
マツコ会議おもしろいwww ジェットスター楽しそう✨✨

もずく。@ririri_0505_64

返信 リツイート いいね44秒前
#マツコ会議 おもろ〜

Hana@anelaliko

返信 リツイート いいね48秒前
何か男性CAチャライ… #マツコ会議

たらスパ@sesameoil4

返信 リツイート いいね48秒前
マツコ会議 ステキ~きょうこさん

まる@4iTtfguCwaqx9cH

返信 リツイート いいね54秒前
マツコ会議おもしろー!きょうこさんカッコイイ

はり( ・ิω・ิ)/하리@digimonmon

返信 リツイート いいね55秒前
別格ww #マツコ会議

エリアン@あかべこ@何度目の規制か@yuzu_baystars3

返信 リツイート いいね1分前
マツコ会議みたいな絵面になるのかなって、テレビ見てふと思った

ひろと@pineshock

返信 リツイート いいね1分前
ジェットスターオーストラリア、今度お世話になります #マツコ会議

zoom86@docodoco15

返信 リツイート いいね1分前
マツコ会議に映ってた男性CAが中学の同級生でびっくり CAになってたんだ…

4@ohagi01417

返信 リツイート いいね1分前
マツコ会議見ててご飯吹きそうになってるw 33歳を一生懸命アピールするメンズCAさん最高w

✨紗南sana(*ฅ́˘ฅ̀*)@sanao6o8

返信 リツイート いいね1分前
マツコ会議でジェットスターのキャビンクルーの人たち出てる〜!男性も沢山!千空く〜ん✈️✨✨✨

みず@knpr_ngcn123

返信 リツイート いいね1分前
リキリシャスをすぐさまスタジオのタレントがスマホで検索してるのを見て思わず自分も検索しちゃったよね #マツコ会議

あき@CoAkubi

返信 リツイート いいね1分前
マツコ会議おもろ

しろしろちゃん@siro46vv

返信 リツイート いいね1分前
マツコ会議おもろ

芸能

Posted by yuukibaron