相撲の裏事情を知る西田淳裕の年齢、経歴を紹介

今日放送の林先生の初耳学にて相撲界の裏の裏まで知る“相撲フリーク”芸人西田淳裕が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「林先生の初耳学|相撲界の裏の裏まで知る“相撲フリーク”芸人西田淳裕の年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

相撲の裏事情を知る西田淳裕の年齢、プロフィールを紹介

生年月日:1987年8月2日(32歳)

ボケ担当。立ち位置は左。

出身地:鹿児島県大島郡徳之島町。

実家は歯科医院。

学歴:鹿児島県立鶴丸高等学校、早稲田大学商学部卒業

相撲の裏事情を知る西田淳裕の経歴を紹介

大の相撲ファンであり、現役力士との交友もある[2]。『アメトーーク!』の「相撲大好き芸人」にも出演した。
クイズ!オンリー1(TBS)においてやくみつるなどの相撲好き18人中1位に輝き、100万を獲得した。
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジテレビ)において山下智久のものまねをしており、毎回プチ炎上している。
2017年10月より地元鹿児島でぷらナビ+(KKB)のメインMCとして土曜朝の顔となっている。
2018年9月にコレコレによるツイキャスで過去の芸能人との恋愛遍歴を一方的に暴露されるも、本人の電話出演の対応が面白かったことで逆に好感度が上がり、直後にSNSのフォロワーが2000人増加した。

Wikipediaより抜粋

 

相撲の裏事情を知る西田淳裕の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

そうなんだ、初耳学だわ

黒兎@kuroto_1214

返信 リツイート いいね3分前
返信先:@uehara__chan
初耳学

ごまどーふ@ho_gyu___aaa_

返信 リツイート いいね7分前
返信先:@senra_pepopo
たてちゃッッ!!!!ありがとう!らぶちゅ!!! 私の描く絵は生きていたのか……?!? 初耳学だ………

すずむしタグしました@suzumusisann

返信 リツイート いいね9分前
健人くん、アメリカ帰りでQrzone収録して、ドラマの撮影も始まって、短髪になってから初耳学も収録してるし、忙しそう。 でも元気そうでよかった。

yuhona@Yuhona_tw

返信 リツイート いいね11分前
返信先:@1O25yn
初耳学認定ですか…?

@405ky

返信 リツイート いいね12分前
初耳学より。教師の定額働かせ放題について。 時間外勤務もかなりあるから、時給換算したら絶対に割に合わないけど、やりがいや充実感が今の自分を支えている。

あすは❥アイコンかえました!@Peb6fB

返信 リツイート いいね13分前
初耳学認定

鉄道&野球@tetudouyakyuu4

返信 リツイート いいね14分前
返信先:@negi0080他1人
ネギ氏も知らなかったので初耳学に認定です!

ムクパ@無口なパーソナリティー@Q7eZ3M419pWoArh

返信 リツイート いいね15分前
返信先:@Q7eZ3M419pWoArh他1人
私も初耳学!( ̄▽ ̄)

ネギ@negi0080

返信 リツイート いいね20分前
返信先:@negi0080他1人
ネギ氏も知らなかったので初耳学に認定です!

ムクパ@無口なパーソナリティー@Q7eZ3M419pWoArh

返信 リツイート いいね15分前
返信先:@Q7eZ3M419pWoArh他1人
私も初耳学!( ̄▽ ̄)

ネギ@negi0080

返信 リツイート いいね20分前
この治療法もすごいけど、自給自足で土の上歩いたりしてる子供は免疫ついてアレルギー出にくくなるっていう初耳学のっててたまげてる。 スギ花粉症、8割の人に効く舌下免疫療法~常温保存できる錠剤で治療も楽に~【メディカルサロン】 jiji.com/jc/article?k=2…

ばんのた@vanvavavanva

返信 リツイート いいね23分前
RT @sumokyokai: <番組情報>3月1日(日)22時00分~22時54分 TBSテレビ「林先生の初耳学」▼テレビ初公開!炎鵬に直接聞いた(秘)伝説 mbs.jp/mimi/ #sumo #相撲

Lumbrsco@Lumbrusco

返信 リツイート いいね24分前
返信先:@c__mmr__
そうなの?!初耳学

♡まじかる少女みんぬてゃん♡@x_O56xx

返信 リツイート いいね27分前
RT @fumaken__den: セクゾに冠番組できたらどの局でやるのかなって考えてたんだけど、日テレはSexy冠やってくれてゴチでもお世話になったし、TBSは初耳学でお世話になってるし、フジテレビはセクチャンがCSのフジテレビだったしドッキリGPやってるし、結局どの局でも面…

まな@Sexy_zone_2525

返信 リツイート いいね33分前
返信先:@_K_L_0430
レタスPさんてれたぴさんの事だったの…初耳学、、、、

❄ユキダルマン☃️のりず@Rizu_riiii_CwHW

返信 リツイート いいね39分前
カントリーマームは田舎の道に落としてそれをmommyが食べるからボロボロ落として食べるのは当たり前By林先生の初耳学

べるりん@bellrin_batatya

返信 リツイート いいね39分前
RT @teatime_rose: ➜ 200223 林先生の初耳学 めっちゃかわいい #SexyZone #中島健人 #初耳学 pic.twitter.com/z8RgIaAEWL

バルビアーナ@tettayo

返信 リツイート いいね44分前
え、リトグリちゃん成功の遺伝子出るの、??初耳学………

れのん@renon_LGM

返信 リツイート いいね52分前
返信先:@8nNfv8zY7cHWWwp
我々だ知ってたのか初耳学

ぼくドラえm((((しゃーしん@mion_syaasin

返信 リツイート いいね56分前
@Furan__until__ 涙袋尊いとは笑笑 初耳学認定よ

˙˚ʚ ね こ ま ん ま ɞ˚˙ @ℕ໒꒱· ゚@urata_mafu0716

返信 リツイート いいね13:27
フルコン取っちゃいけないのか…… それ初耳学だよ……

ぞーん☕️@zephyr3390_log

返信 リツイート いいね13:25
返信先:@_ill28q
これから兄弟的な立ち位置でやったりしますわ。よいちょまるって初耳学なんですけど…………ググッちゃったじゃないか!アラサーにはついていけない。

kn.@c__hip

返信 リツイート いいね13:24
返信先:@OnoharaR
私も知らなかった この記事の頃まだQr聴けてない地方難民だったから そうだね!最初の頃は「葉マリウス」だった。だからなのねー!横山くんが読み間違えたの。笑 初耳学認定だわ

coco❥totto@313sz__xy

返信 リツイート いいね13:18
@TOS 林先生が驚く初耳学!

いりミ❗️@imbrotone

返信 リツイート いいね13:15
返信先:@51LQtgxe9B3DGOA
今夜10時〜初耳学 来週は”ボクらの時代”、ワクワクで楽しみですね

ラプソディ@roseelisa15

返信 リツイート いいね13:08
返信先:@HqLuCino
同じだったんですか!?初耳学

【Re】PYON@RePYONNNN

返信 リツイート いいね13:07
返信先:@hakko71
刀後ですか〜初耳学ですね…………履修して参ります!!!!!!!ありがとうございます

ゲロケロル@Gerokeroru

返信 リツイート いいね13:06
返信先:@seito_ch
初耳学 じゃあちゅんかだな

芸能

Posted by yuukibaron