全国のお祭りを盛り上げる加藤優子の年齢、経歴を紹介

2020年4月11日

今日放送の激レアさんを連れてきた。にてお祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「激レアさんを連れてきた。|お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

全国のお祭りを盛り上げる加藤優子年齢、プロフィールを紹介

生年月日: 1987年6月18日生まれ(32歳)
生まれ: 練馬区出身

好きなお祭り: 青森ねぶた祭り

全国のお祭りを盛り上げる加藤優子経歴を紹介

地域自治体のお祭りプロデュース、ツアー企画、デザイン、広報活動など、お祭り運営全般を行う。
2011年 青森ねぶた祭りでオマツリジャパンのアイディアを思いつく。
震災直後のため、観光客はほとんどいなかったが、観光客がいようがいまいが関係なく地元の人々が祭りを生き甲斐にして盛り上がっており、日本の元気に思えた。祭の火を絶やすことは、人々の元気の源が失われることであり、地域コミュニティ形成の場や経済循環を促す場をなくすことを意味することに気がつく。
2012年 武蔵野美術大学 油絵科卒業。
日本の伝統文化好きが高じて、漬物メーカーに就職。「アートの力で日本に古くからあるものを現代に合うようにアレンジして広めたい」という想いで商品開発とパッケージデザインを担当。
2012年 オマツリジャパンフェイスブックページ立ち上げ。
仕事を持ちつつ、2足のわらじで行っていたお祭り支援活動が次第に本格化。
地域と一緒にアイディア出し、当日運営のサポート、若者を集めて都内から地方のお祭りに参加するツアーの企画、埋もれている面白いお祭り情報の発信を行い、総合的にお祭りをサポートしていった。
「祭の企画アイディアと運営の人手がほしい」という地域のニーズが多くあるため、現在の日本にはなくてはならない事業だと感じ、オマツリジャパンを本格スタートさせることを決意、2014年、退職。
2014年7月 オマツリジャパン(任意団体)を立ち上げる。
2015年11月 オマツリジャパン株式会社化。

全国のお祭りを盛り上げる加藤優子の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

相馬野馬追に行ってみたいわ。 にしても世の中、いろんなお祭りがあるんやな。テレビで見るだけで楽しめるし、実際いったらもっとすごいんやろな。 #激レアさんを連れてきた。 #激レアさんを連れてきた。 #お祭りジャパン

たこ田🐙人生の楽しみ方研究家@takodaikaro

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね13分前
激レアさんを連れてきた。見てたら小倉祇園太鼓が

おかめ@kamegoro1988

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね4分前
やべえ激レアさんを連れてきた。のソヌバカかわいい結婚してる

ゆ@__20000412__

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6分前
え、激レアさんを連れてきた。で野馬追の話やってるじゃん

フィンクス@Finx2010

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6分前
RT @EXO_NEWS_JP: 2020.02.26 Release LIVE DVD&Blu-ray『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』ティザー4日連続公開中! 初回限定盤に収録の激レアさんを連れてきた。ドキュメンタリー ティザー#2は、…

csonthelinewithEXO@csciarra3

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね7分前
ばくないで佳林ちゃんがちぃちゃんの話してる。ハロコンの激レアさんを連れてきた。で森戸知沙希ちゃんが歩いてきて手を広げて抱きしめられにきて「宮本さんがいなくなるの寂しいです…」と言ってきてくれたとか。捏造かもしれないけど

の ど飴🍉🍙🥓@nodoame_3

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね7分前
【激レアさんを連れてきた。】「ロク(ROKH)」が2020-21年秋冬コレクションを発表した。コレクションを間近で捉えた激レアさんを連れてきた。フォトはこちらから wwdjapan.com/articles/10486…

WWD JAPAN@wwd_jp

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね28分前
え?バンタンのラップの先生ヤンキーだったの?知らなかった。TBNY懐かしい。バンタンと言えばカム激レアさんを連れてきた。見てて、シュガーが山崎邦正に見えて仕方ない。

minfy@minfymin

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9分前
TBS 激レアさんを連れてきた。 面白い

すんすん@kotaroo123

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9分前
今日の激レアさんを連れてきた。、細野さんからのサケロック。笑 趣味溢れ出てるやん。笑

ちろる(⚫︎ー⚫︎)@chiroru8321

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね11分前
スタライ特典激レアさんを連れてきた。最高らしいじゃん…でもボックス…たけぇ… でも推し…泣 でも6600円の予定が16500円はやばい… でもその他に特典いっぱい付いてる… 何ならKnightsくんのファイルも付いてくる…缶バはランダムだから出なかったらしぬ… とりあえず1週間悩もう… お金ーー!!!

なーお(`・ω・´)@na_o1299

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね13分前
RT @stagefes_staff: ⭐️4.17発売‼STAGE FES 2019 Blu-ray&DVD⭐️ ジャケット写真&収録内容公開!! 特典映像には当日激レアさんを連れてきた。映像や稽古映像、一部のみで行われた企画コーナーの収録も決定しました! 詳細はこちら👉https…

もち@ray33969

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね14分前
BACK STAGEに出てる オマツリジャパン社長の 加藤優子さん 笑顔がステキでかわいい #加藤優子 #オマツリジャパン #激レアさんを連れてきた。 #社長 #祭り #BACK STAGE guradoruschool.com/kato-yuko-omat… 加藤優子(オマツリジャパン社長)の経歴と年収は?油絵作品や結婚した夫や子供は?【BACK STAGE】 pic.twitter.com/2ymEShEVTN

toretate-news55@TNews55

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね14分前
前の高田馬場AREAの激レアさんを連れてきた。で撮っていただいたやつにSNOWやったらやたら可愛くなった笑 pic.twitter.com/CYKKzCh6wy

SORA@ggtssora

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね20分前
藤枝ココペリありがとうございました。 ライブハウスはやっぱ音環境いい。激レアさんを連れてきた。パスが缶バッジって素敵!また来たいと思える場所。まだまだいろいろ行きたいけど、現状を考えると難しいので明日帰ることにします。来週も静岡来るけど← pic.twitter.com/g0yQgVlz69

hiroko_ベースサポートします❄@bassist_hiroko

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね22分前
はやくーはやくー激レアさんを連れてきた。ちぇりばれはやくーー

Shizuku🍒@shizuku3572

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね22分前
たまに有名バンドの激レアさんを連れてきた。パスとかが適当に落ちてたりして、夫氏何者なんだろうとか思ったりする。なんなんだ本当に。

さこ(遺伝子組換えなし)@sakonora3

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね25分前
RT @Kstyle_news: 防弾少年団、韓国でのカム激レアさんを連れてきた。も大成功…MVのビハインドカットを公開 kstyle-news.jp/article.ksn?ar…

치미니🐥@ojUHM8Rrd8M4Abf

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね28分前
Oggiの編集長さん見て「あれ、どこかで」と思って調べたら、激レアさんを連れてきた。の年末の元銀行員でトップスタイリストさんの時に出ていた方だった! スニーカーのくだりも覚えていますw #情熱大陸

なづき@FF11odin@nadukiwww

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね28分前
BAD HOPさんのクラウドファンディングの10万円コースのリターンが凄い👏これ10万円コースから先に売り切れるんじゃないかな?👍 ① 公式グッズ全種類 ② 激レアさんを連れてきた。ご招待権 ③ CDアルバム(一般より先にお届け) ④ ドキュメンタリー DVD ⑤ LIVE DVD (一般発売なし) ⑥ オリジナルステッカー

ソウルコン自力チケット情報局@Jiriki_ticket

返信1 リツイート1 いいね328分前
返信先:@odango__dayo
待ってもしかしてDiorの激レアさんを連れてきた。アイパレット?俺も使うてる!うちらおててのてぃくび色を毎日まぶたに乗せてたんか、、

Sun@salt_sugar_8

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね29分前
えっ次の激レアさんを連れてきた。3、ローテーション通りだとベース勢?りみりん☆4ワンチャンある?ないか。こないだ箱で来たばっかだしな。

ゆうのさん@yu_no_aikatsu

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね34分前
RT @EXO_NEWS_JP: 2020.02.26 Release LIVE DVD&Blu-ray『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』ティザー4日連続公開中! 初回限定盤に収録の激レアさんを連れてきた。ドキュメンタリー ティザー#2は、…

الطراطير تاج راسكم🥳🥳@Vaar5IMLWGGT2dd

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね36分前
今日見たMカの激レアさんを連れてきた。、 H&D出てて、「エムカウントダウンは久しぶりだけど、2人では初めてです」「人数が減ってからは初めてです」「バラードに慣れていません。前はダンスが多かったので」って言っててごめんねって気持ちがすごく強くなった。もうちょっとだけ待っててね頑張るからね

まに🦋@Hyeongjun_mani

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね37分前
RT @EXO_NEWS_JP: 2020.02.26 Release LIVE DVD&Blu-ray『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』ティザー4日連続公開中! 初回限定盤に収録の激レアさんを連れてきた。ドキュメンタリー ティザー#2は、…

[ UN VILLAGE ] 배쿠❗@exo031111

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね38分前
でも今回のカフェ特典でランダムで貰えるやつポストカードだけで寂しかったな😭前は激レアさんを連れてきた。パスとかなんか用途不明の小さいCDみたいなやつも貰えたのにな💔

💘@__LOVEDEATH__

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね40分前
ここ最近のAEW見てて思うのは激レアさんを連れてきた。からレスラースタッフの士気が高いんだろうなという事。そういう空気感は間違いなく客に伝わる。 #AEWRevolution

クラック@crack_addict

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね40分前
RT @EXO_NEWS_JP: 2020.02.26 Release LIVE DVD&Blu-ray『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』ティザー4日連続公開中! 初回限定盤に収録の激レアさんを連れてきた。ドキュメンタリー ティザー#2は、…

Sher, WITH CHEN ♡@jongdaeyecandy

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね42分前
⛲️SWEET MUSIC CAMP⛺️ 寝屋川VINTAGEご来場ありがとうございました‼️ そして急遽サポートベースを快諾して頂いたtadaaさんも本当にありがとうございました😭🙏 次回は3/6(金)梅田Zeela aivolic×tenoto×Self-Portrait 『three Style』です‼️ 激レアさんを連れてきた。パスチケット🎫 threestyle.thebase.in pic.twitter.com/A9H2hzTR3s

Self-Portrait 4/8『未来マテリアル』全国リリース!@selfportraittw

お祭りが好き過ぎて、全国のお祭りを片っ端から盛り上げているオマツリジャパン代表取締役・加藤優子て誰?本名、年齢、経歴、現在5 いいね1345分前
【定期】 自主企画募集中! バンドやシンガー、アイドル、DJ等、好きなアーティストを集めて素敵なイベントを! フライヤー400部無料印刷+その日だけの特別な激レアさんを連れてきた。パスを出演者数プレゼント! スタッフも全力でお手伝いします! わからないことはガンガン聞いてね

芸能

Posted by yuukibaron