クフ王の前でマジックをしたデディはどんな人?プロフィールは?

今日放送の華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!にてMr.マリックが嫉妬したマジシャンクフ王の前でマジックを披露したデディが出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!|Mr.マリックが嫉妬したマジシャンクフ王の前でマジックを披露したデディってどんな人?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

クフ王の前でマジックをしたデディのプロフィールは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

クフ王の前でマジックをしたデディはどんな人?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

クフ王の前でマジックをしたデディはどんな人?プロフィールは?まとめ

皆の反応

今日の #テッパンいただきます 好きとかわいいが渋滞してる(登場人物おっさんしかいない)

tomihitomi@tomihitomiart

返信 リツイート いいね14分前
お兄ちゃん本当にサンドウィッチマン好きだなw #テッパンいただきます

さきいかのさき@bgyL4VRq8rjagmR

返信 リツイート いいね15分前
中川家のお兄ちゃんギターうま! #テッパンいただきます

毎食スルメ@maishoku_surume

返信 リツイート いいね15分前
中川家は最近マネージャー発端でYouTubeでネタ配信してるからなw 『中川家の寄席』でやってるネタみたいだけど。 #テッパンいただきます

Smile@okurahomabox

返信 リツイート いいね15分前
お兄ちゃんギター弾けんの!? お〜!! それともエアー? #テッパンいただきます

脳内腐ったテレビっ子📺 -o( ‘-‘ )@o97700918

返信 リツイート いいね15分前
テッパンいただきます!にインリビさんでてた!!!!

🐳ココナッツ🐳👑✬🤢2/15 DDS 両部@tiara_coconut

返信 リツイート いいね15分前
中川家ブルースwwwwwwwwわろてるwwwwwww #テッパンいただきます

しの@urakata0715

返信 リツイート いいね16分前
テレビで言わんといて〜🤣🤣🤣 #テッパンいただきます

黒猫@GlKg4

返信 リツイート いいね16分前
はい!!どうも~~wwww #テッパンいただきます

ぱいなっぷる@t_whit_h

返信 リツイート いいね16分前
モーニングルーティン観てるって言ってた子と一緒にいたショートカットの子がタイプすぎた #テッパンいただきます

ケイスケ@_aoshi_

返信 リツイート いいね17分前
寝る前に見る動画? 言わずもがなよ #テッパンいただきます

電卓マン@frangiblebullet

返信 リツイート いいね30分前
#テッパンいただきます 将棋だけじゃなくプレミで負けは自分のせいだからきついよな…

因幡の白兎マサムネ@odklskld

返信 リツイート いいね30分前
もう自腹でやらせろよ(笑) #加藤一二三 #テッパンいただきます

☆千春☆@RIPCURL💙@chihall666

返信 リツイート いいね30分前
ひふみんまさか😱‼️ひふみんやっぱりスゲェ‼️とツイートしようと思ったのに。 #テッパンいただきます #博多華丸・大吉 #千鳥 #中川家 #加藤一二三 #ナダル

希望総連@c6217expressaki

返信 リツイート いいね31分前
ハイテクが、レジェンドを負かす‼️😄 #テッパンいただきます #ひふみん

あずみん🎶@micco2363

返信 リツイート いいね31分前
ひふみん(笑) #テッパンいただきます

ひとくちトマト@hitokuchitomato

返信 リツイート いいね32分前
しかし、テレビの企画でも本気で落ち込むのがひふみん先生なんだなあ #テッパンいただきます

甘栗@ほろ酔い観劇@miso_amaguri

返信 リツイート いいね32分前
おじいちゃんやしw #テッパンいただきます

katsu@d037hvew

返信 リツイート いいね32分前
返信先:@uttakaga
ボンカタ聴きました♡♡ ジッパー上げてる方が可愛いです! 今、「テッパンいただきます」観ているのですが、ゲストの中川家さんオススメ芸人に、ミルクボーイさんをあげてらっしゃいました\(^▽^)/爆笑族のお話も(笑)

あやぱん☆★@kuraya_s0204

返信 リツイート いいね32分前
ひふみん。。。 #テッパンいただきます

2neo@too_neo

返信 リツイート いいね33分前
ひふみん(笑) #テッパンいただきます

ひとくちトマト@hitokuchitomato

返信 リツイート いいね32分前
しかし、テレビの企画でも本気で落ち込むのがひふみん先生なんだなあ #テッパンいただきます

甘栗@ほろ酔い観劇@miso_amaguri

返信 リツイート いいね32分前
おじいちゃんやしw #テッパンいただきます

katsu@d037hvew

返信 リツイート いいね32分前
返信先:@uttakaga
ボンカタ聴きました♡♡ ジッパー上げてる方が可愛いです! 今、「テッパンいただきます」観ているのですが、ゲストの中川家さんオススメ芸人に、ミルクボーイさんをあげてらっしゃいました\(^▽^)/爆笑族のお話も(笑)

あやぱん☆★@kuraya_s0204

返信 リツイート いいね32分前
ひふみん。。。 #テッパンいただきます

2neo@too_neo

返信 リツイート いいね33分前
こんな抜群に面白い芸人が四人いるのにひふみんの将棋なんか映さないでこの面白芸人のお喋りをもっと映して欲しいなぁ #テッパンいただきます

ゆなり@hadokeur124

返信 リツイート いいね33分前
ふぁ!? ひふみん、差し違い!?!? #テッパンいただきます

甘栗@ほろ酔い観劇@miso_amaguri

返信 リツイート いいね33分前
ひふみん強いんだよ❣️ 負けるはずない👍 #加藤一二三 #テッパンいただきます

あん子@ankonokuni

返信 リツイート いいね34分前
角落ちだと相手は飛車の頭を突いていく必要があるようなないような。 #テッパンいただきます

Y中 S司@1012Shinji

返信 リツイート いいね34分前
#テッパンいただきます で加藤一二三に将棋で勝ったら10万円、という企画。こういうの「賭け将棋」に含まれるんだろうか?

ルイ@tundratiger

返信 リツイート1 いいね34分前
こりゃ一生の思い出になるなぁ。いい企画だなぁ。。。 #テッパンいただきます

katsu@d037hvew

返信 リツイート いいね35分前
将棋は全く分かりません!麻雀なら!  #テッパンいただきます

RIKIYA@rikiya00box

返信 リツイート いいね36分前
しかし、元とはいえ名人を一般人と対戦させて現金を支払う番組に現役棋士を大盤解説に派遣するとは、ひふみんのキャラクターもあるとはいえニコニコ以来の日本将棋連盟の柔軟さすごいな #テッパンいただきます

甘栗@ほろ酔い観劇@miso_amaguri

返信 リツイート いいね37分前
ひふみん勝ったw ウチ将棋分からんけど、なんかおもろいw #テッパンいただきます

まーちゃん(「🐮・ω・)「🐮@1hTNGbFmVSRmZ8t

返信 リツイート いいね38分前
中川先生解説! #テッパンいただきます

alex@coeihc

返信 リツイート いいね38分前
ひふみんの笑顔、プライスレス #テッパンいただきます!

京やん@kyoyan2019

返信 リツイート いいね38分前
フォローも欠かさない ひふみん😂 #テッパンいただきます

万事屋 銀ちゃん3.29京セラドーム大阪@njpw_tigers0325

返信 リツイート いいね38分前
ひふみんが現役を退いたのが3年前、だと…⁉️💦 #テッパンいただきます

イシミネ(嫁)@ismn3m

返信 リツイート いいね38分前
イチゴあんのに!!!笑 #テッパンいただきます

はる@03042513

返信 リツイート いいね38分前
ひふみんに勝ったら10万円、始まった。 #テッパンいただきます

芸能

Posted by yuukibaron