中村拓巳の店「ピッツェリアGG」場所、メニュー、値段は?

今日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!のチャレンジャーの旅のコーナーにて箱根駅伝”名将“青学・原監督も絶賛する世界一のピザ職人・中村拓巳の店「ピッツェリアGG」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!|チャレンジャーの旅のコーナーにて箱根駅伝”名将“青学・原監督も絶賛する世界一のピザ職人・中村拓巳の店「ピッツェリアGG」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

中村拓巳の店「ピッツェリアGG」場所は?

場所は〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺

南町1丁目17−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

中村拓巳の店「ピッツェリアGG」のメニュー、値段は?

マルゲリータ

750円

ゼッポリーネ

380円

ゼッポリーネ

380円

マリナーラ

650円

中村拓巳の店「ピッツェリアGG」場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

そーいえば明日の「笑ってコラえて」の゛3時間貸します゛の人物ってどーなったんだろう🙄?番組情報みてもコーナー自体見当たらない🤔

ゆぅー🐒@I_love_Sho6971

返信 リツイート いいね昨日 20:56
まって、笑コラの23歳男性1日貸すやつ明日やったよね?? なにわ東京おるってことは…そーいうことかもしれん??

あ み@n___osakanasu

返信 リツイート いいね昨日 20:56
原監督、笑ってコラえて 出るんだってよ #青山学院大 #原晋

まにゅあるとらんすMicchan@MICCHAN8_8GENIE

返信 リツイート いいね昨日 20:54
志尊くんの笑コラでさー、多分、大磯の井上蒲鉾店が出ると思うねんけど、とても美味しいらしくて、お取り寄せしてみたい。番組見てからの方がいいか迷うとこやわー。はんぺんかさつま揚げが有名らしいけど、蒲鉾かも知れないしなー。見てからが無難かなー。もぐじゅん、あるといいなー( ・ᴗ・ )

まる@maru0305ssj

返信 リツイート1 いいね1昨日 20:53
原監督、明日笑ってコラえてに出演なさるの知らなかった…😮 予告で突然出てきてびっくり😂

まりん@a___o10627

返信 リツイート いいね昨日 20:53
笑ってコラえてのCM見れたー︎💕︎💕

優佳@IxScream_

返信 リツイート いいね昨日 20:53
「うたコン」録画予約してたつもりで予約してなかった💦 明日の「笑ってコラえて」はちゃんと予約します😥

とも@JUJU_FAM008436

返信1 リツイート1 いいね14昨日 20:50
@0ZXGzqtdxSevBpn みどさん 今日は楽しかったね笑!! コラ画像?たのしみにしています!! ノリのいい我が娘よ これからもよろしく頼むぞ

夜月/もうすぐ湾ちゃん@qeOQJg7hd0czfHW

返信 リツイート いいね昨日 20:41
返信先:@123pokemon56
頑張ってつくりました!笑 コラとか普段作ってます🙏✨

ヌオー@Quagsire_Nuoh

返信 リツイート いいね昨日 20:16
杉山弥紀佳は『笑ってコラえて』がデビューのきっかけ?!動画はある? twun61.com/tv/sugiyamamik… #杉山弥紀佳

ぼくです。@Y4KvX765Z7LLCZg

返信 リツイート いいね昨日 20:10
RT @miyaco326: 今夜の笑ってコラえて2月号 19歳で知り合った大好きな彼氏 その後、大腸がんを患った彼女 手術して手をつけられない状況であれば、そのまま閉じます と言われて開けると癌細胞が散らばっておりステージ4の状態。お腹は、そのまま閉じられた 別れようと言った…

ゆうと@y7dwmCQIN3joesT

返信 リツイート いいね昨日 20:08
笑コラでナポリピッツァが特集されます。ナポリピッツァ職人の元ラブリッジ名古屋、アルビレックス新潟レディースの岡林亜希代さんが映りますよ〜! 3月4日(水)の『笑ってコラえて!』は2時間スペシャル! ntv.co.jp/warakora/artic… #albirexL #ラブリッジ

Yasuo SUZUKI⚽️🌈 日本に女子ブラインドサッカークラブ設立を目指してます@BajioBurasaka

返信 リツイート いいね昨日 20:02
RT @naikaibot: 笑ってコラえて!のダーツの旅で所さんの 投げたダーツが犬鳴村に直撃する回

エイブラハム@ma_0360

返信 リツイート いいね昨日 19:56
笑コラからタレントに。ここから色々大変だろうな。 #さんま御殿

ネコタモさん@telebisan

返信 リツイート いいね昨日 19:16
笑ってコラえてで放送した 結婚式の旅 将一さんとのどかさん 感動しました。 いつまでもお幸せに ガンバレ のどかさん

ヒデちゃん@Hide1961K

返信 リツイート いいね昨日 19:12
RT @korokuuuuuun: 笑ってコラえて再放送観てる。コレ北海道の知り合いの友人でFBで告知されてたんだけど観れなかったヤツ。若くして大腸癌てわかってからも支えてくれた遠藤さんと「癌になったのが遠藤さんじゃなくて私で良かった」とか両親への感謝の言葉とか終始号泣…😭 #…

*Sae*@saepon_13

返信 リツイート いいね昨日 19:08
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● もうクリスマスも近いですけど、… ● 元彼の今カノがめっちゃ私に対抗… ● 中島陸さんと付き合ってるって本… ● 笑ってコラえてどうなった?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yama613kae?…

かえで@yama613kae

返信 リツイート いいね昨日 18:52
RT @naikaibot: 笑ってコラえて!のダーツの旅で所さんの 投げたダーツが犬鳴村に直撃する回

堀井らぐ🐧あでり@horiirag

返信 リツイート いいね昨日 18:49
今CMで流れたけど明日の笑ってコラえてに原監督出るの😳

ちえ@chie925

返信1 リツイート1 いいね32昨日 18:39
返信先:@1984_nqq
そういう事ね 笑 いや、笑ってコラえておすすめする時点でにわかなわけないよ 笑

とーま@トマトの上のカッパ@Kappa_on_tomato

返信 リツイート いいね昨日 18:20
返信先:@Kappa_on_tomato
笑ってコラえておススメしようとしてました…末期🤹‍♀️

nao@1984_nqq

返信 リツイート いいね昨日 18:11
RT @lTfC8qI4PATLiaC: 『笑ってコラえて』の再現VTRのここのシーンなんだけど、何度聞いても「 死んじゃいな」って言ってるように聞こえる。なにこれ心霊現象? pic.twitter.com/p2Xz48uYvf

アポロ25号🌏@HaTa_AMR_Itu

返信 リツイート いいね昨日 18:06
返信先:@maki_20120609
ヨボヨボのおじいちゃんですわ(笑) コラ!

ふうた@Futa39

返信 リツイート いいね昨日 17:51
返信先:@nu_f25
大陸やらないんだ!! ちょっと意外 笑 けど、めっちゃ生で笑ってコラえて見たいわ 笑

とーま@トマトの上のカッパ@Kappa_on_tomato

返信 リツイート いいね昨日 17:46
キンプリ平野紫耀出演番組ダビング ・映画 ういらぶ 本編 残り1枚 ・しゃべくり ・モニタリング ・さんま御殿 ・シブヤノオト ・王様のブランチ ・バズリズム ・ヒルナンデス ・笑ってコラえて ・行列 ・Mステ ・夜会 ・スカッとジャパン ・VS嵐 固定ツイートに他番組一覧あります☺︎ 詳細はDMにて!

☺︎Blu-rayダビング☺︎@torihiki_blu529

返信 リツイート いいね昨日 17:40
返信先:@j0305happylife
今回はこの前のインスタライブの時のような色味だったね👀どちらにしても着こなしていることでしょう✨どちらも好き😍 ほんとに楽しみで仕方がないよ〜😆💕 とりあえずは明日の笑コラだね🐶🎶

りょうちん@ojunsan0305

返信 リツイート いいね昨日 17:30
返信先:@_miiidesu__
笑ってコラえて紹介したらもう末期よ 笑

とーま@トマトの上のカッパ@Kappa_on_tomato

返信 リツイート いいね昨日 17:29
返信先:@Kappa_on_tomato
笑ってコラえて紹介するのは面白すぎる😂

みぃい@_miiidesu__

返信 リツイート いいね昨日 17:26
RT @kyoujintanaka: サンデー漫画家の おたみ さんが、バーで呑んでいる最中、偶然「笑ってコラえて」に出演した回。 むっちゃ面白い😁😁😁 ワンピースの旗の前でインタビューされているのも高ポイント🤣🤣🤣 @otamiotanomi https://t.co/…

スモール ホース@P9NMzYQyXhEtbUL

返信 リツイート いいね昨日 17:25
四千頭身が気になる人 「おすすめのネタを教えて」 優しいオタク 「大陸」 普通のオタク 「正夢」 沼に引きずり落とすオタク 「前半にたたみかけるな的なつっこみ」 話しかけてはいけないオタク 「ナニワ漫才」 末期 「笑ってコラえて」

とーま@トマトの上のカッパ@Kappa_on_tomato

返信7 リツイート5 いいね69昨日 17:22
ジャニーズ 山田涼介 笑ってコラえて 2020年1月15日 1masa.com/mymilk/?p=41536 pic.twitter.com/FJseXZFrwh

嵐 好き男@katuocrooz

返信 リツイート いいね昨日 17:07
RT @JUJUsonymusic: 日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」 3月4日(水)夜7時00分~8時54分放送 「朝までハシゴの旅!」 上野広小路にて朝までハシゴの旅!に挑戦しましたよ…。写真は深夜4時ちょっと前のあたしとパンダたち。楽しかったなー!!…

kyonjuju0129@kyonjuju0129

返信 リツイート いいね昨日 16:50
さっき笑コラの予告が流れて、ハシゴの旅でJUJUさんが歌ってる映像が💕

みなみん@minayan18

返信 リツイート いいね昨日 16:25
笑コラ、スナックで飲んでいて いきなりJUJUさんが来て歌ってくれるっていいな。 平井堅さんもやっていましたよね。 その場に居合わせた方羨ましい❗ もしも稲葉さんだったら、歌ってもらった後、潰してお持ち帰り💓等とバッカな事を考えてみる。 スナック行かないですがね。

猫夫人178🐈@hjxpt3QG2WcwRWF

返信 リツイート いいね昨日 16:25
RT @naikaibot: 笑ってコラえて!のダーツの旅で所さんの 投げたダーツが犬鳴村に直撃する回

くま@tedezarize4

返信 リツイート いいね昨日 15:57
明日の笑コラでナポリピッツァが特集されます。 ナポリピッツァ職人の元ラブリッジ名古屋、アルビレックス新潟レディースの岡林亜希代さんが映りますよ〜! 3月4日(水)の『笑ってコラえて!』は2時間スペシャル! ntv.co.jp/warakora/artic… #笑ってコラえて

Yasuo SUZUKI⚽️🌈 日本に女子ブラインドサッカークラブ設立を目指してます@BajioBurasaka

返信 リツイート いいね昨日 15:40
返信先:@mayaldebaran
所さんの笑ってコラえてで自衛隊好きの子供が普段掛け算全然できないのに数字を戦車の数とした途端スラスラ解いてるの見ましたよw 思考の方向性の問題なんだろうなと思いましたw

くらさん@ifrit@cluster_ff14

返信 リツイート いいね昨日 15:35
RT @naikaibot: 笑ってコラえて!のダーツの旅で所さんの 投げたダーツが犬鳴村に直撃する回

芸能

Posted by yuukibaron