腹ペコの柔道部員がいる「正則高等学校」場所は?どんな学校?

今日放送の 家事ヤロウ!!!にて腹ペコの柔道部員がいるという男子高校「正則高等学校」が紹介されます。

一体どんな高校なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「 家事ヤロウ!!!|腹ペコの柔道部員がいるという男子高校「正則高等学校」場所は?どんな学校?評判は?」について紹介していきたいと思います。

腹ペコの柔道部員がいる「正則高等学校」場所は?

場所は〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3丁目1にあります。

近くに駅がないので遅刻に気を付けましょう。

腹ペコの柔道部員がいる「正則高等学校」はどんな学校?

正則学園高等学校(せいそくがくえんこうとうがっこう)は、東京都千代田区神田錦町三丁目にある私立男子高等学校である。学校法人正則学園が、運営している。

東京都港区芝公園にある正則高等学校とは名称が似ているが、一切関係がない

校名は、明治時代の英語教育が旧制高等学校入学を目的とした詰め込み式の変則であったことに対して、正則な英語教育を行うという意味から由来する。モットーは創立以来「正義人道」「質実剛健」である。

以下のようなコース別授業を実施している。

  • 『特別選抜クラス(A組)』は1日6時間授業を行い国公立大学・有名私立大学の入試に備える。
  • 『進学クラス』は1日6時間授業を行い勉強と部活動を両立しながら大学受験に備える。
  • 『スポーツクラス』は専門の競技技術の向上を目指し、全国レベルの実力を養成する。多くの課外活動クラブが関東大会や全国大会に出場し、3年次の大会終了後は自学自習などで大学受験を目指す。

姉妹校として、台湾の高等学校3校及びニュージーランドのカレッジ2校と日本国内の1校と提携し、諸外国と交流に努めている。2005年、地上7階・地下2階建てビル型新校舎を設置した。

2007年度入学生から“特待生・奨学金制度”を設置している。

Wikipediaより抜粋

腹ペコの柔道部員がいる「正則高等学校」場所は?どんな学校?まとめ

皆の反応

バービーさんのおうち?🤭 #家事ヤロウ

秋麗🔥💙KAT-TUN上田竜也endless担🔥💙@龍組SHOCK💙@kattunonly0322

返信 リツイート いいね2秒前
え、なぜにお線香?😅 #家事ヤロウ

のんこ💜💙💗🐧ベビワセでうるつやリップ✨@9_nonn

返信 リツイート いいね8秒前
あずきバー6本はもったいないな💧 あと炊けた後のカズさんの混ぜ方が慣れてないwww #家事ヤロウ

titty@TittyMgku

返信 リツイート いいね13秒前
今家事ヤロウ見てたんだけど、中丸君の手…エロくね? インテリメガネドS攻めな手だな。 うん。

ヒロ@hiro_uraaccount

返信 リツイート いいね14秒前
あずきバーごはん……… #家事ヤロウ

ゆかつん@hyphen_uowou

返信 リツイート いいね15秒前
赤いきつね炊き込みご飯|家事ヤロウ レシピ|3月4日 – そらのレシピ sorakina.xsrv.jp/kajiyaro/20200… #家事ヤロウ #炊き込みご飯

ハル@totorohal

返信 リツイート いいね15秒前
家事ヤロウでやってた甘いお赤飯みたいなあずきバー炊き込みごはんは長野県民受けしないかねえ でもおはぎくらいの味はちょっと甘過ぎかしらん?

ルデリア&ガイアル♡休止中なのだ@Luderia_Gial

返信 リツイート いいね16秒前
先週の #家事ヤロウ で料理の鉄人パロディをやってましたが、中丸氏によると切らないパプリカは固いようで、HEY!HEY!HEY!で松本氏が料理の達人パロディをした際にスルメを噛ったのはそのためかと思いました。

三河のまさやすは気にしすぎる@mikawa_masayasu

返信 リツイート いいね17秒前
家事ヤロウみてる 炊き込みご飯作りたいから玄米から白米に戻そう

Matt Ariel@YMMTYK

返信 リツイート いいね19秒前
家事ヤロウすき。みんなもそもそしゃべるから

みるふぃちゃん㌨✩@mirumkewsb

返信 リツイート いいね20秒前
家事ヤロウすき。みんなもそもそしゃべるから

みるふぃちゃん㌨✩@mirumkewsb

返信 リツイート いいね23秒前
ふらっと 家事ヤロウ見たら 知らざあ言って聞かせやshow 楽園ベイベー Bad guy とかくっそパリピbgmばっかで草

大島だだお@やす🍤@tamago_tamako

返信 リツイート いいね24秒前
バービーちゃんのお料理、センス良い!バービーちゃんデキルオンナ😊 #家事ヤロウ #中丸雄一

メルメル💜🦀ベビーワセリンリップ愛用中@KT5555551

返信 リツイート いいね25秒前
カズレーザーのご飯の混ぜ方がマジ家事初心感強くて好き。 #家事ヤロウ

riiiiie@rii1iie_ss

返信 リツイート いいね27秒前
返信先:@Kajiyaro_5ch
満場一致で 揚げ最強www #家事ヤロウ

ねいるでこら@NailDecora

返信 リツイート いいね28秒前
バービーかあ #家事ヤロウ

ふぶきり❂Ifrit@FubuKiri

返信 リツイート いいね30秒前
カメラをお払い草 #家事ヤロウ

弓弦@岩川提督(休業中)@CinisCorvus

返信 リツイート いいね31秒前
見た目お赤飯で味がおはぎ的な? #家事ヤロウ #中丸雄一

ののこ。🐨🔥💥@vit_a_min

返信 リツイート いいね31秒前
バビたんきたー!!! お料理上手だもんね!! #家事ヤロウ #中丸雄一

れなぴ@KAT-TUN不足🔥@kmshcd24

返信 リツイート いいね32秒前
お祓いw #家事ヤロウ

aa@gyarakutelika

返信 リツイート いいね32秒前
食べっぷりのよい柔道部の高校生良かった! #家事ヤロウ

からあげさん@ep_rrp

返信 リツイート いいね33秒前
結婚してから、ぐっと老けこんだ印象あるバカリさん #家事ヤロウ

赤メガネ軍団の一味@AKA_meganegun00

返信 リツイート いいね37秒前
俺たちの和田さんはよ・・・。 #家事ヤロウ

みさご (misago)@misago_eighth

返信 リツイート いいね40秒前
#家事ヤロウ 随分グラマラスな人かと思えばバービーさん

ゼナ@福岡CC出番20、H37b@cacao_ryusei

返信 リツイート いいね42秒前
バビたんきたー! #家事ヤロウ

🔥⚠️霜田たみ⚫️🌏@oreochocopie

返信 リツイート いいね47秒前
こちらも始まりますー #家事ヤロウ

さと ➳✩⡱@donaiyanen_pepe

返信 リツイート いいね53秒前
柔道部終わっちゃった。どれが一番おいしかったか聞きたかったな #家事ヤロウ

ちゃき@chaki009

返信 リツイート いいね54秒前
甘いご飯好きだからあずきバーご飯やりたいけど、家族誰も食べてくれないかもw😂 #家事ヤロウ

miiみーみみみみアナゴ@mipukyu

返信 リツイート いいね55秒前
甘い赤飯の地方もあるからなぁ #家事ヤロウ

かつ丼@06KATSU90

返信 リツイート1 いいね56秒前
バビちゃん🤣 #家事ヤロウ

芸能

Posted by yuukibaron