子供を虐待する父リチャード・カナネンのプロフィール、失踪の理由は?

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにてアメリカ・フロリダ州のオーランドで起きた失踪事件で行方不明になった子供を銃で虐待していた父「リチャード・カナネン」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボー|アメリカ・フロリダ州のオーランドで起きた失踪事件で行方不明になった子供を銃で虐待していた父「リチャード・カナネン」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

子供を虐待する父リチャード・カナネンのプロフィールは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

子供を虐待する父リチャード・カナネンの失踪の理由は?

父リチャードは暴力的な性格であり、日常的に母やリッキー兄妹に暴力を振るった。

リチャードは昼間から酒を飲み、酔っ払っては銃を片手に家族に罵声を浴びせ、少しでも気に入らない事があると殴る蹴るの暴行を加えた。

その為、母マリリンやリッキー兄妹は、常に全身痣だらけであった。

しかも、リチャードは深夜になると銃を家の中で発砲し歩き回っていた。

リッキーはそんな中、唯一の男としてリチャードの暴力に対抗し、家族を何度も守ろうとした。

しかし、リチャードは
「今度俺に楯突いたら頭を撃ち抜くぞ!」
とリッキーを脅した。

そんな一家は定住する事なく、全米各地を転々とした。

リチャードの暴挙が隣近所に発覚するのを恐れた為であった。

その後、一家はアメリカ・フロリダ州オーランドへ移り住んだ。

1988年9月10日、突如、父リチャードが姿を消す。

失踪した理由は不明であったが、リチャードは普段から家を何度も空ける事があり、しばらく帰って来ない事が多々あった。

その為、家族は警察に捜索届けを出す事はなかった。

2003年9月10日、リッキーとステイシーが母マリリンの家を訪ねると、マリリンの姿はなく、行方不明となってしまう。

家にはリチャードの年金を受け取った小切手が置いてあり、マリリンはリチャード失踪後、リチャードの年金を不正に受け取っていた。

その為、15年振りに家を訪れたリチャードが、その事で怒り、マリリンを連れ去ったのではとリッキー兄妹は考えた。

リッキーたちはすぐに警察に通報し、駆けつけた警官に父リチャードの事を話した。

警察は必死の捜索を進めるが、マリリンの居所はもちろんリチャードの情報すら掴む事が出来なかった。

しかし、3ヶ月後、マリリンの銀行口座からインターネットにより預金が引き落とされている事が発覚する。

当初はリチャードが逃走資金の為に引き落としたと思われたが、詳しく調べると銀行口座にアクセスしたのはリッキーとステイシーの家からだった事が判明する。

すぐにリッキーに尋問したところ、リッキーは15年前にコンクリートを切断する工具をレンタルしたレシートを警官に見せ、

「実は15年前、母親が父親を殺した」

と述べた。

しかし、仮にそうだとしても母マリリンが行方不明になった理由は説明がつかなかった。

服毒自殺直前に保護され尋問したところ、実は15年前、父リチャードを殺害したのリッキーであり、コンクリートを切断する工具をレンタルしたのもリッキーであったことを自白した。

父親殺害の理由は暴力から家族を守る為であったが、母親殺害の理由は母親が相続した遺産に目がくらんだ為であった。

子供を虐待する父リチャード・カナネンのプロフィール、失踪の理由は?まとめ

皆の反応

Oh!アンビリバボー! さぁ、みんなも イチャイチャ作品を書きましょうー!

雨音恵@小説家になろう@M_amane_narou

返信 リツイート いいね昨日 18:37
(実話)アンビリバボー史上最も不思議な体験を漫画にしてみた(マンガで分かる) youtu.be/PR3TFFWtxAE @YouTubeさんから

安倍の本丸「緊急事態条項」を止めろ!愛國奴VS売国奴の時代@7Lh6fqrMwALABdT

返信 リツイート1 いいね1昨日 18:14
中途採用の予算平均額を調べてたらこんなの出てきました。アンビリバボーにコストかかりますね。 ①従業員数が60名未満 予算平均:248万円 ②60名~299名 予算平均:487.8万円 ③300名以上 予算平均:1348.3万円

さつき@HRドクター👩‍⚕️×採用コンサルタント/採用・キャリア相談のかかりつけ@satsukishigoto

返信 リツイート いいね4昨日 18:00
返信先:@eri010k
こんな人ほんとにいるんですね。アンビリバボーです。

あきひん@akihin

返信 リツイート1 いいね2昨日 17:26
(〃’σ`ゴクッッ..うん!ポッカらしい お味( *´艸`) ポッカレモンに近いものを感じる~ 売上の一部が、がんの支援金に役立てられるらしい! アンビリバボーで、前見たレモネード募金みたいなやつだね(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/dJBYAp6Zvt

ドイル@doiru_watoson

返信 リツイート いいね昨日 17:11
倫理観のない奴と一緒に仕事をするのは嫌だよ。信用できない。 >>その倫理観のない・信用できない人たちが、人の金扱ってるんだな…。 >>アンビリバボー

きらやか銀行bot@kirayaka_2ch

返信 リツイート いいね昨日 16:33
イッテQとyouは何しに日本へ?とアンビリバボーって言うやつよく見る。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/781443693

フラワーGarden@Flower_Garden07

返信 リツイート いいね昨日 16:21
脚を愛でたい私用。なにってGAMの2人となっきぃの身長が私と変わらないというアンビリバボー youtu.be/B2aS5lBzIIo youtu.be/AmaFBaV7q_U youtu.be/MoKok4JNP1g

しょうがない百合追い人-きよ子@yr_mon

返信 リツイート いいね昨日 15:58
返信先:@rittan3233
アンビリバボー…… pic.twitter.com/h0gdzsKNlh

ジッタ@___gitta

返信 リツイート いいね昨日 15:08
返信先:@GeiMage_jp
基本Eテレ、あとはHuluで映画やアニメの視聴でいっておりますw バラエティやワイドショー的なものは私が嫌いなのでついてたら消すww世界丸見えとアンビリバボーはOKw

おみcafé@2/16 西4 レ63a@omimal_cafe

返信 リツイート いいね昨日 14:42
返信先:@brahmslover
検査することで、爆発的二次感染を広げて重症患者の入院場所する確保できずに医療崩壊させたいのか? たぶん、何年か後に韓国の対応の問題点がアンビリバボーで再現ドラ化されるだろうな。

小鳥遊あるか@arukatakanashi

返信 リツイート1 いいね3昨日 14:03
久しぶりにアンビリバボー見てるんだけど、剛力彩芽の雰囲気結構変わってて驚いた……前も可愛かったけど、今はかっこよくて好き……

🍑安藤⚡@xx_undo

返信 リツイート いいね昨日 13:26
返信先:@saigon1995
アンビリバボー!😱 子供の出勤に合わせて5時半に起きてるけど、その後がもたないから二度寝するし、場合によっては三度寝も…(笑)。私はロングスリーパーだから、そんな生活だったらたぶん20時には就寝だな💧

カメちゃん@kamechan1988

返信 リツイート いいね昨日 11:36
スーパーすごい! アンビリバボー!!

小豆太夫@azukidayuu2019

返信 リツイート いいね昨日 11:02
そう言えば3/1でしたね、アンビリバボーの回はリアルタイムで見てました

253P@mazikarumion1

返信 リツイート いいね昨日 10:45
幼少期にザ!世界仰天ニュースやアンビリバボーで飛行機の墜落事故や船の沈没事故を見てきたので飛行機に乗る事や船に乗る事が怖いノヴァです。(だからなんだ)

ノヴァ@多趣味人間@Nova08_18

返信 リツイート いいね昨日 10:12
なんかすごい涙脆くなってる。 アンビリバボーで泣きそう笑 あーやばw

かげやまbot@botkage

返信 リツイート いいね昨日 10:08
僕もアンビリバボーを見習って腕時計3本くらいつけてから痴漢しよう

Nao*@nebili_BOT

返信 リツイート いいね昨日 9:07
(実話)アンビリバボー史上最も不思議な体験を漫画にしてみた(マンガで分かる) youtu.be/PR3TFFWtxAE @YouTubeより いつか 会える その時まで 生き抜くよーーーー!

kiki2323@ld_kiki2319

返信 リツイート いいね昨日 9:04
アンビリバボー!

鉈 十三bot@natagameBot

返信 リツイート いいね昨日 9:00
返信先:@lax_yamato
昔のテレビ番組、アンビリバボーでもその奇跡を特集?したことがありますよ。5連覇目くらいにだったかな。 内容は上手くお伝え出来ませんがw

takayuki yoshikawa@takalovelax

返信 リツイート いいね昨日 8:09
そういえば オイルショックの時の トイレットペーパー事件って 業者が儲かるから 偽装?というか 品薄になってないのに 揉めたって アンビリバボー?でやってたなぁ。 解決策は 品薄じゃないことを知らせるために 店の前に大量のトイレットペーパーを 並べるっていう話

かわよ 朧狼 lowly wolf@oborozukiobo

返信 リツイート いいね昨日 7:48
夜中にバイクで走行中、血まみれのおばあさんを目撃。俺 「うわぁ…絶対オバケやん…」と思いつつもバッチリ目があったのでこんばんわと挨拶したら… : 衝撃体験!アンビリバボー|浮気・修羅場・スカッとまとめ uwakitaiken.com/archives/10770…

そらまめお@soramameda

返信 リツイート いいね昨日 5:01
アンビリバボー!すごーいミサイル、あんなもの喰らったら溜まんないわ

強行偵察員トンボット@Tonbot_bot

返信 リツイート いいね昨日 2:17
録画したアンビリバボー観てたらSAWのテーマ流れてきたんだけど、状況が言うほど深刻でもなくてシュール

無敵もみぢ⭐️@sipposhoukyaku

返信 リツイート いいね昨日 1:16
22年…( ゚ロ゚) 初回限定版いまだキレイに棚に並んどるよ、よぉ聴いたなぁ… ONEは確かアンビリバボーの初代EDだったはず

こさ@Kosa11maru

返信 リツイート いいね昨日 1:14
返信先:@ponko_s
しかも悪条件でのジャンプですもんね。前に奇跡体験アンビリバボーでとりあげてて存在は知ってたんですけど、よりドラマチックになってそうで楽しみです。

ぴーたん@miso_kurumi

返信 リツイート いいね3/3(火) 23:59
はっはそんなアンビリバボーな

判田@ad_nap

返信 リツイート いいね3/3(火) 23:29
オーマイガ、オーマイガ、アンビリバボー、サンキュー

ひいらぎ@hi_ir_a_gi_

返信 リツイート いいね3/3(火) 23:11
アンビリバボー❗️ いつも満員のこの時間の電車が、座り放題のガラガラ状態😅

やがみ@yagamiz87506

返信 リツイート いいね3/3(火) 23:06
返信先:@yk5yk4
アンビリバボーわかる

彩風@ayakazesan

返信 リツイート いいね3/3(火) 22:50
アンビリバボーの動物映像はハズレ無し 変なアフレコがないのも好き

最首@saishu173

返信 リツイート いいね3/3(火) 22:42
まぁ、あなた!?後ろの女は誰?早くも浮気体験アンビリバボーなの!?

音速丸@bot_onsokumaru

返信 リツイート いいね3/3(火) 22:32
世界仰天とかアンビリバボーでそのうちクルーズ大感染が再現VTRで流れそうですよね。 5年後とかに

うに@s1215m126

返信 リツイート いいね3/3(火) 22:22
感動のアンビリバボーを見て無言のままポロポロ涙を流すサニーちゃん可愛い。

サニーちゃん可愛いbot@sunnykawaii_bot

返信 リツイート いいね3/3(火) 22:22
個人的にここの歌とドラムのバランスがアンビリバボー“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, pic.twitter.com/g5sxPG0zoZ

ゆーき@xxx___y1124

返信 リツイート いいね3/3(火) 21:58
返信先:@kami_kuri1231
アンビリバボーのやつ怖かったですよね! ウィキでさらに詳しくなったら「ああ、番組で言ってたのはこういう事情だったのか…😰」と、余計に怖くなるやつ😣 今だにドラマの悲鳴はトラウマものです💦 檻のサメ囲いはぶっちゃけサメ映画が霞むほどの怖さです😱 熊もサメも、事実は小説より奇なり…😭

クルーテル@bizarr7040sau

返信 リツイート いいね3/3(火) 21:36
くたびれし。くたびれし火曜。まだ火曜。アンビリバボー

五月@8i8k8k1i1

返信 リツイート いいね3/3(火) 21:31
アンビリバボー

川越侍@omata_bot

返信 リツイート いいね3/3(火) 21:29
返信先:@kookv_oOO
アンビリバボーに投稿した方がよいか?

芸能

Posted by yuukibaron