アウト×デラックス|サイボーグかおりの本名、経歴を紹介

今日放送のアウト×デラックスにてキムラ緑子がサイボーグかおりとヒューマンビートボックスを披露します。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アウト×デラックス|キムラ緑子とヒューマンビートボックスを披露するサイボーグかおりって誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

アウト×デラックス|サイボーグかおりの本名、プロフィールを紹介

出生名 熊谷 香(くまがい かおり)
生誕 1992年2月12日(28歳)
出身地 日本の旗 日本 岩手県盛岡市
ジャンル ヒップホップ
職業 ビートボクサー、女優
活動期間 2012年 –

アウト×デラックス|サイボーグかおりの経歴を紹介

来歴
岩手県盛岡市出身で、盛岡白百合学園高等学校を経て実践女子大学人間社会学部人間社会学科に在籍していた。実践女子大学アカペラサークルJAC総代表としてヒューマンビートボクサーTATSUYAに出会い、ヒューマンビートボックスを始める。

人物
「ノイズベース」という、音階調節ができる分厚いベース音を使いこなせる。CYBORG KAORI名義は、ヒューマンビートボクサーのTATSUYAらの命名によるものである。

現在は都内ライブハウスを中心に、各種イベントやインターネット番組などで活動。他にバスケットボールチーム横浜ビー・コルセアーズの応援隊として、ハーフタイムショーや各種イベントにも参加している。

基本的にステージ衣装は、ブラウスにミニのサロペットスカートとシンプルな装いである。これは、HIPHOP系ファッションを嗜好するヒューマンビートボクサーが多い中において、「普通の女の子でもヒューマンビートボックスはできる」旨のアピールである。

セロリと白湯を嗜好。飲食店で冷飲料を注文する際には、基本的に氷抜きを頼んでいる。

Wikipediaより抜粋

アウト×デラックス|サイボーグかおりの本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

アウトデラックス共演以来佐久間くんとお友達になってる😳私を佐久間くんと繋げてください(やめな)

りぃ@Jlove597

返信 リツイート いいね1分前
友達がまたアウトデラックスに出演するらしいので、みんな観て🥰👍

えりんか@R1031No

返信 リツイート いいね20分前
返信先:@RedRainBlueRain
だねー😌私もアウトデラックスも予約しといたし見るの楽しみ(*^ー^)高畑さんからのドリさんとか流れ良すぎ❤️

千海(chika)@chikamon_412

返信 リツイート いいね36分前
すじがねで出てたガチ友達ってアウトデラックスで共演した方だ…しっかり友達になってる😂(笑)

*RiSA@piiiiman0122

返信 リツイート いいね43分前
アウトデラックスのディレクターって相当センスが高い

星井@何でもマンガにする男@hoshiihirofumi

返信 リツイート いいね17:16
すじがねファンです みたんですけど佐久間さんがジャニオタよりオタク活動充実させてたことや一夫多妻制のお嫁さんのアクスタが前より増えてたことよりも以前放送されたアウトデラックスの番組の中で出会ったあの稲田さん?って店員さんとほんとに仲良くなったんだってことにしか目がいかなかった

🖤@depart_director

返信 リツイート いいね15:43
お昼ご飯食べながら録画してたすじがねファン見てるんだけど… コトブキヤの人!笑笑😂😂😂 アウトデラックス出てた人じゃん!笑🤣 友達になったの!?🤣🤣🤣

Momono@2m__n_3o___

返信 リツイート いいね14:17
アウトデラックスで共演した稲田さんと山田さんとアニヲタ友達になってる佐久間くんほんとすごいよなあ(笑)コミュ力😂👏

mi@_39sakupanda

返信 リツイート いいね14:13
《アウトデラックス》 足フェチアイドルV6三宅健が再び登場! やりたい放題でまさかのお触り! www @Out × Deluxe 🔥⚡ 🎁 🌟 1masa.com/mymilk/?p=41716 pic.twitter.com/jL3qCfJtDD

嵐 好き男@katuocrooz

返信 リツイート いいね14:07
さっくんの「すじがねファンです」見たけど、「アウトデラックス」で知り合った稲田さんとオタ友になったんだね😊

ぽんこつあくま@snowman_4u

返信 リツイート いいね13:41
縄田かのんがアウトデラックスにて 「なんでも凍らせて食べます!」 からの冷凍された納豆が出てきて本人が食べるシーンになるとまな板の上に。よく見ると包丁が準備されるも触れる事なくかぶりつく。 やったな?w冷凍のまま食うの初めてだろ pic.twitter.com/oWU3KkS6MJ

やゆよみ君@zzmamasan1

返信 リツイート いいね12:12
RT @logical_pimaso: 今日はSnow Man阿部くんの東大王と佐久間くんのすじがねファンです!楽しみ😘 早すぎ全裸待機でw去年さっくんとコトブキヤ稲田さん🏃‍♂️会計士の山田さんがご出演されたアウトデラックスを何回も見直してSnow World的復習(予習)は…

やまま♋☃️🦖@kishi_k_prince

返信 リツイート いいね11:58
アウトデラックス の収録、楽屋に入ろうとすると… 隣に現れて? こんなはなし?どんな? 丸山…仕方ないか… という脳内会議を終えて楽屋にイン、この人を超えるアウトな人がいるのかな?そう思いながらアウトデラックス の収録に臨みます。 instagram.com/p/B9VdtC-nHpS/…

山里 亮太@YAMA414

返信10 リツイート29 いいね65211:34
アウトデラックスで会ったコトブキヤの店員さんwwww佐久間さんお友達になったんだwwwwww

真舟@kuratootori

返信 リツイート いいね10:04
アウトデラックス出てるって聞いてるけど何曜日にやってるのかいまいちわからず結局みれてなくてまさかのとくだね😊ニコ動なつかしい☺️

がっつ:)@gattsu_q030p

返信 リツイート いいね9:19
すじがねファンですにオタ友のコトブキヤの稲田さんってアウトデラックスの時の笑

ココ@sakumatosakuma

返信 リツイート いいね8:43
アウトデラックスでお馴染みのブラスがコメンテーターに #とくダネ

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね8:33
#キムラ緑子 アウトデラックスに出るの?? 彼女は舞台の有能役者❤️

White knight of Night@l0z2PzXkNZgstp3

返信 リツイート いいね8:32
アウトデラックスからの繋がりでプライベートでも仲良くなって別番組でも共演するようになるのほんとに凄いな

黒ごま@7日いわめめらじらー@acai___m16

返信 リツイート いいね8:32
アウトデラックスで稲田さんとさっくん仲良くなったんだね!!!!オタ友増えてよかったね!!☺️あああさっくんと聖地巡礼したいです(無理)

まめこ@Xxxoxo222

返信 リツイート いいね7:57
アウトデラックスから稲田さんとさっくん仲良くなったんだね!!!!オタ友が増えてよかったね!!☺️わたしも混ざって一緒に語りたいです(無理)

まめこ@Xxxoxo222

返信 リツイート いいね7:53
返信先:@hifumikato
ひふみさんお早うございます💓ひろつぐです💓今日の夜23時から23時40分迄フジテレビのアウトデラックスをハードディスクに撮って観ますので、宜しくお願いします💓今ひろつぐはとてもひふみさんが好きです💓これからもひふみさんとツイッターをしますので、宜しくお願いします💓ひろつぐより💓

ひろつぐ@oSLwXMxElvxTX6i

返信 リツイート いいね7:51
稲田さん確かアウトデラックスでさっくんと共演してたよね?!?! 出てきた瞬間びっくりした😳🌟

まめこ@Xxxoxo222

返信 リツイート いいね7:46
アウトデラックスで出会ったコトブキヤの店員さん、本当にあの後お友達になったんだ!!社交辞令じゃないところもまんまと好きになってしまった…(笑) さっくんのコミュ力ほんとすごいな!!人見知りで、前に出られなくて、大人しかったのって本当にさっくん?

yaco@yacomass

返信 リツイート いいね7:42
好きな番組は、アウトデラックス と、LIFEと、最近増えて、ねほりんぱほりんです。

お刺身@Ohsashimi0

返信 リツイート いいね7:27
返信先:@MUSENSiTEEBUBiS
アウトデラックス出れるじゃん(笑)

独孤@ド👶🐒🌲🦕@tetu_wack

返信 リツイート いいね6:52
稲田さんって、アウトデラックス出てた人か! #すじがねファンです

紫歌∞ライブ行きたい@Saik_Sabu

返信 リツイート いいね6:08
3月5日の録画予約。0655、愛しあってるかい#7#8、やすらぎの刻#232、ハケンの品格#6、アライブ#9、世界はほしいモノにあふれてる(犬と過ごすアメリカ西海岸)、アウトデラックス、過ぎるTV

なあこ@好きにまみれろ@KagawaNami

返信 リツイート いいね3:45
返信先:@endosyumiaka
マトリックスみたいな名前だった気がします! いや、違う..? アウトデラックス..違う マツコデラッ..違う あっ。まつ子や!

みんなのぴょんちゃん@EveryonePyon

返信 リツイート いいね2:45
すじがね、せっかく私服で出てるのにスタジオはワイプでしか映ってないし触れられてもいないのかなぴーまん😂スクフェス感謝祭のジャージとにこちゃんのシャツ見たかったな。テキスト読む限り多分痛バも持ち込んでると思われwアウトデラックスで衣装じゃなくて私服で出たいって言ってたもんね😂

芸能

Posted by yuukibaron