炎鵬がはまっている子役「北平妃璃愛」の年齢、小学校を紹介

今日放送の櫻井・有吉THE夜会にて炎鵬がはまっている女子子役で「北平妃璃愛」です。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「櫻井・有吉THE夜会|炎鵬がはまっている子役「北平妃璃愛」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介して行きたいと思います。

炎鵬がはまっている子役「北平妃璃愛」の年齢、プロフィールを紹介

名前 北平 妃璃愛(きたひらゆりあ)

生年月日 2015/09/18

年齢 満4才

これ以上は調べてみたのですが、これといった情報がありませんでした。

まだ子供なので当然なのでしょうか?

情報が公開され次第更新していきたいと思います。

炎鵬がはまっている子役「北平妃璃愛」の経歴を紹介

最新の出演情報

CM
「どん兵衛」 どんぎつねさん役

出演履歴

CM
「日清食品 ご褒美ラ王」 白天使役

これ以上は調べてみたのですが、これといった情報がありませんでした。

まだ子供なので当然なのでしょうか?

情報が公開され次第更新していきたいと思います。

炎鵬がはまっている子役「北平妃璃愛」が通っている小学校を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

炎鵬がはまっている子役「北平妃璃愛」の年齢、小学校を紹介まとめ

 

皆の反応は?

中学の時だったか 馬場馬術やってる先輩がいたな 懐かしい #THE夜会

さいとう@sw_annksk

返信 リツイート いいね4秒前
馬術のフィギュアスケート すごい #THE夜会

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね7秒前
#THE夜会 様 #嵐 #櫻井翔 くんと #炎鵬 関 身長比べカットせんといて くれてありがと🥺クイズも翔くん 含めふわふわしてて癒された🍮💕 有吉さんのボケに対する翔くんや 準会員の方のツッコミ超好き🤣最高 #炎鵬 関のエピ元気出るCMどっちも 感動😢👼🏻🍜ふわ髪翔くん倍素敵♥️

🎤✐☡♥️🌏@shobeatotonoha

返信 リツイート いいね9秒前
#THE夜会 ゆっかーのおかげで知ってるよね この人、滑舌ゆっかーに似てるねw pic.twitter.com/9u1UHefQ2h

ポリカンストロング◢͟│⁴⁶@pirikanstrong

返信 リツイート いいね10秒前
馬場馬術凄い。お馬さんの動きが可愛らしい。#THE夜会

こはく・ᴥ・@kingman0307

返信 リツイート いいね13秒前
櫻井・有吉THE夜会で、馬場馬術やってる。 大きい!と言うか普通かと🤔 馬場馬術は実は難しい🥺

たけゆき@yuki190202

返信 リツイート いいね14秒前
人生初、在宅勤務でしたが、VS嵐をリアタイできたこと。そして、夜会を堪能できたこと。が救い。毎日、コロナにメンタルやられてます。#VS嵐 #THE夜会

KEIKO69@69kei69

返信 リツイート いいね20秒前
翔くんの髪型好き💕 #櫻井翔 #THE夜会

チエ🖐️(レッドが好き❤)@chiechie0714

返信 リツイート いいね21秒前
馬術のイメージは華原朋美 #THE夜会

Na7Shi@Hora25565773

返信 リツイート いいね26秒前
お馬可愛い✨ #THE夜会 #櫻井・有吉THE夜会

咲@sakiraba0125

返信 リツイート いいね26秒前
馬術のイメージは華原朋美 #THE夜会

Na7Shi@Hora25565773

返信 リツイート いいね31秒前
へぇ〜〜これは初めて知った #THE夜会

ヨシダ🖐🏻@yy__shida045

返信 リツイート いいね37秒前
返信先:@3jino_info
先ほど見ていたら、来週TBSの『有吉櫻井THE夜会』に出ますね。

つかぽん(準ミスラジパラ)@EBUTEY9dMqOOJHz

返信 リツイート いいね39秒前
馬のフィギュアスケート。へぇ。とても優雅 #THE夜会

うめやま@YWR18

返信 リツイート いいね42秒前
炎鵬さんが抱っこしたとこカメラ引きで見たかったなぁ #THE夜会

〆@931556

返信 リツイート いいね45秒前
夜会2020スポーツコーナー! #THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行

S🦁️チームパー✋@Shaensei

返信 リツイート いいね47秒前
夜会スポーツコーナー‼️ 夜会さん、ありがとう😆 #THE夜会

miyabiko🖐️@0125_miyabiko

返信 リツイート いいね48秒前
友達もやってたけど3種のうちどれやったんやろう… #THE夜会

笹川🖐🏻@kurosasagawa

返信 リツイート いいね55秒前
NHKさんには怒られないよねー🥰 よかった!翔ちゃんが少しでもこうしてオリンピックに関われて🥰 夜会さん、ありがとうございます✨ #THE夜会 #櫻井翔

さく🖐🏻@sunnywalky

返信 リツイート いいね55秒前
NHKに怒られる💦 有吉さんの翔くんいじり〜 (*´艸`) もっとやって〜🤣 #THE夜会 #櫻井・有吉THE夜会 #櫻井翔

もぐもぐ@mogumogu0125

返信 リツイート いいね1分前
翔さんのヘアスタイルがなんだかトラメを彷彿とさせる…… #THE夜会 #櫻井翔

ヨシダ🖐🏻@yy__shida045

返信 リツイート いいね1分前
NHKから怒られない? 逆にNHKからスパイのようにここに スパイ(笑) #THE夜会

とうじちゃん@KaaachanPerTimp

返信 リツイート いいね1分前
炎鵬は今回のでさらにイメージ良くなったけど夜会スタッフには幻滅したわ。さっきの子はせめて親御さんなり付けさせてあげなよ。 #THE夜会

獅子 線香@taksoul

返信 リツイート いいね1分前
翔くん、この髪型もカッコいいし可愛い❤️ #櫻井翔 #THE夜会

まゆみ✋@T9aTZ4p2WJcNrZR

返信 リツイート いいね1分前
髪の毛のスタイリングめっちゃ良い翔くん!かっこよ!#THE夜会

ゆあ@sho_kun1251999

返信 リツイート いいね1分前
妃璃愛ちゃん!!!わいの!!!わいの妃璃愛ちゃん出とった🤦‍♀️🤦‍♀️ #THE夜会

ももぶーん@momobooon

返信 リツイート いいね1分前
日清のCMに出演の女の子が登場。炎鵬も大満足の様子。 #THE夜会

おとしご君@2014evolutioni4

返信 リツイート いいね1分前
髪の毛遊ばせるのはずるい、、 かっこいい、、 #THE夜会 #櫻井翔

ラキノ🖐🏻@a_shoskri125

返信 リツイート いいね1分前
翔くんはNHKからのスパイなの?ww #THE夜会

Yama-kaze-amnos@KazeAmnos

返信 リツイート いいね1分前
翔くんのヘアスタイルどうした? やばない? #THE夜会

芸能

Posted by yuukibaron