坂井希久子が働いていたSMクラブの店名は?場所は?

今日放送のアウト×デラックスにて 2008年に短編小説「虫のいどころ」でオール讀物新人賞を受賞した小説家・坂井希久子が出演されます。

昔SMクラブで働いていたようです。

一体どんな店なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アウト×デラックス|2008年に短編小説「虫のいどころ」でオール讀物新人賞を受賞した小説家・坂井希久子が働いていたSMクラブの店名は?場所は?」について紹介していきたいと思います。

坂井希久子が働いていたSMクラブの場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

坂井希久子が働いていたSMクラブの店名は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

坂井希久子が働いていたSMクラブの店名は?場所は?まとめ

皆の反応

あのアイドルグループがアウトデラックス出れるならカトーショーさんも出られると思うんだよなぁ。マツコとの絡み見てえなぁ。事務所がんばれ

ばりん@everynda_rynda

返信 リツイート いいね1秒前
返信先:@nanaaasan555
アウトデラックスに純烈出るの?⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

うう🌼.*💚@junretsu_love_

返信 リツイート いいね18秒前
坂井希久子さんの小説読み終わって、テレビつけたら、「アウトデラックス」に出演されてて、びっくり!! #アウトデラックス pic.twitter.com/GMsE24ZYrH

SARA@The_BlackLizard

返信 リツイート いいね23秒前
アウトデラックス おもしろ〜い 変な性癖の話永遠としてほしい。うわ人間ってやべ〜 生きれる〜ってなる。夜ふかし見てる時と同じ感情。

: r@mew1550

返信 リツイート いいね1分前
アウトデラックス見てたら 予告でマツコさんが じゅんれつじゅんれつ言っててびっくりした😂😂😂笑 来週見なきゃー!!

nana 💙@nanaaasan555

返信 リツイート いいね2分前
やっぱり! ↓マツコさんから↓ 純烈を見ているような 純烈に入れ! こりゃ、来週アウトデラックス見なきゃ! #アウトデラックス #フジテレビ #純烈

みな@mi3na7ko

返信 リツイート いいね2分前
ASAPアウトデラックス出るんだ!!!!

ᐠ ♥むめもちゃん ᐟ@won__pp

返信 リツイート いいね3分前
アウトデラックス見てたら来週の予告でASAP出てきてほぼ無銭のライブの映像少し流れててびっくりしたwww

てんちゃん☁@satenchan__

返信 リツイート いいね3分前
え?ASAPアウトデラックス出るの?すご!!!

まい(推しに会えなくて死にそう)@takumikunnoinu

返信 リツイート いいね3分前
ぼーっと坂井希久子さんの回のアウトデラックス見てたらかなのちゃんいた!?見間違い!?!?!?

ケンP@P53539920

返信 リツイート いいね4分前
アウトデラックスでるの😭😭😭😭😭しゅごい😭😭😭😭😭

ちひちゃん👶🏻🎶@_babupiyo

返信 リツイート1 いいね7分前
アウトデラックスで純烈言った?

みな@mi3na7ko

返信 リツイート1 いいね7分前
アウトデラックス見てると人間って自由でいいんだって気持ちになる←

ひうろがっちゃ@pihumo_

返信 リツイート いいね8分前
アウトデラックス今日面白すぎて爆笑してる間にたくさんのいいねが!!ありがとうございます!

あかつきnew@Red___MooN___

返信 リツイート いいね9分前
アウトデラックス見逃したやん 山中先生の話しがよくてついつい…

ぷぅぅぅ@yYHcHbVl5THsN8p

返信 リツイート いいね9分前
今日のアウトデラックスに出てる人の着物がステキやなぁ✨

春和@86world417

返信 リツイート いいね9分前
死んでいく様に萌える変態… え、それって張t… (アウトデラックスみてました

ゆうき@sbcurry1127

返信 リツイート いいね10分前
今日のアウトデラックスの戦慄ちゃんニコニコしてていつもの三億倍まじでかわいい本当にかわいいハンバーグが美味しい @CV_Kanano

えいみ@t__katyzoc

返信 リツイート いいね10分前
ちなみに観てるのは アウトデラックスです( ・∀・)

すず。・e・@szpop1412

返信 リツイート1 いいね10分前
マツコのアウトデラックスのキムラ緑子さんの衣装凄く好み 何が凄いって柄ばかりの布を使っているのに全く違和感がない 本当どうやって作ってるんだろうって思う

トッティ@high_tyuty

返信 リツイート いいね11分前
アウトデラックスが面白すぎる

もこ#愛こその呼び捨て@1722it

返信 リツイート いいね11分前
マツコのアウトデラックスのキムラ緑子さんの衣装凄く好み 何が凄いって柄ばかりの布を使っているのに全く違和感がない 本当どうやって作ってるんだろうって思う

トッティ@high_tyuty

返信 リツイート いいね11分前
アウトデラックス見てるけど面白いな

ネ梦@ebipurin_125

返信 リツイート いいね11分前
緑子さん(^-^) アウトデラックス

みくイセクラ@micissey

返信 リツイート いいね11分前
アウトデラックスめちゃくちゃおもしろいんだけど😂😂😂😂😂

はるの@103036haru

返信 リツイート いいね12分前
アウトデラックスが私を呼んでいる

のんさん٩( ᐛ )و田中④コロン@tanakakonoyaro

返信 リツイート いいね12分前
ネトフリでテラハ見ながらアウトデラックス付けてるので山ちゃんが方々から話してる

ぺちゃ@BlueTokyo_now

返信 リツイート いいね12分前
アウトデラックス、山ちゃん本領発揮の話題っ!

凡@cherrybonnon

返信 リツイート いいね12分前
アウトデラックスで性癖の話してて頭にし〜なしか浮かんでこない

☾あむころ☽@absurd_ideology

返信 リツイート いいね12分前
返信先:@e_hontoni
私前にアウトデラックスで見てて宮田くんみたいなのいるなぁとうっすら認識してたけどなかなかよねwてか佐久間くんは発声が舞台俳優w

芸能

Posted by yuukibaron