ミニサイズラーメン店「安ざわ食堂」場所、メニュー、値段は?

今日放送のぴったんこカン・カンにてミニサイズばかりのラーメンの店店「安ざわ食堂」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぴったんこカン・カン|ミニサイズばかりのラーメンの店店「安ざわ食堂」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ミニサイズラーメン店「安ざわ食堂」場所は?

場所は〒173-0035 東京都板橋区上板橋3丁目20−8あります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

ミニサイズラーメン店「安ざわ食堂」メニュー、値段は?

 

ミニサイズラーメン店「安ざわ食堂」場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

待ちきれなくてTBSつけたら、ぴったんこカンカンに“ねんとな”の方々が。伊藤英明さん、ムロさん、中谷美紀さん。

涼々屋@__su_zu_ya

返信 リツイート いいね6秒前
ここにドレッドのとびきりお洒落な年輩の店員いたけど、いつからか爽やかヘアになってたんだよね〜。#ぴったんこカンカン

にょーーん(プロのなんちゃって)@nyooooooonsan

返信 リツイート いいね7秒前
そりゃ佐藤健くんみたいなイケメンと一緒にいたらドキドキもするし肌の調子も良くなるよね⸜❤︎⸝‍ #恋はつづくよどこまでも #恋つづ #佐藤健 #佐藤健くん #上白石萌音 #上白石萌音ちゃん #ぴったんこカンカン #天堂浬 #佐倉七瀬 pic.twitter.com/bRJfbWZZjI

ゆ❤︎@actorlove0907

返信 リツイート いいね13秒前
萌音ちゃんが楽しそうで私は幸せ (ぴったんこカンカンは録画しているので、明日見ます)

min@min_0000_voice

返信 リツイート いいね45秒前
待ってぴったんこカンカンに美紀さん出てんじゃんアカデミー賞にはまさみさん…待ってどっち見ればいいの!?(パニック)

⸜❤︎⸝‍ (尾高さん)@IQ246PANDA

返信 リツイート いいね47秒前
あー萌音ちゃん かわいかった #ぴったんこカンカン

ちー@chi_yama_lov

返信 リツイート いいね49秒前
家族でぴったんこカンカンSP観てたら、佐藤健の治療キスが出て来て「いいなぁ、私もして欲しい」と言ったら、夫が息子に「気持ち悪いな、ママ欲求不満らしいからオマエしてやれ」だとよ。フッ残念だな、ED野郎。キミの妻は若くてイケメンな彼氏とすんごい濃厚キスと凄い事してんだよ!ばーかばーか

いつまでも夢見る少女@kimochi_ii_koto

返信 リツイート いいね57秒前
は〜萌音ちゃん、可愛いが過ぎるだろもっと3人のやりとり見たかった。 #ぴったんこカンカン

hi-co@smanaoe818

返信 リツイート いいね59秒前
ぴったんこカンカン・カンカ・カン

かわうそ@marmurq

返信 リツイート いいね1分前
『 #恋はつづくよどこまでも 』の原作漫画が、全巻(完結済)無料で読めちゃいます♪ ⚠期間限定 天童先生と勇者のやり取りは漫画でもキュンキュンするんだよね… #佐藤健 #上白石萌音 #恋づつ #恋は続くよどこまでも #ぴったんこカンカン 無料で読めるアプリはこちら livingwithbooks.net/manga/koihatud…

さやか@漫画垢@livingwithmanga

返信 リツイート いいね1分前
ムロさんのインスタLIVEとぴったんこカンカンがリンクしとるなwww

プルタブ@IR3MXOCReB52rnz

返信 リツイート いいね1分前
可愛いかったー ご飯食べたばっかなのに 萌音ちゃんの美味しいな顔 見たらお腹空いてくるーー‼️ 明日はカレーにしよ #ぴったんこカンカン #上白石萌音

チロ@qn_e37

返信 リツイート いいね1分前
え、このまいう〜の萌音ちゃん可愛すぎません??? #ぴったんこカンカン #上白石萌音 pic.twitter.com/2Z3SsdydZO

ゆうな☺︎恋つづ最高@天堂担♡@eam2AwZMWi9jYfr

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@T7qKn4JdAMbrHiU
今日萌音ちゃんが出てたぴったんこカンカンで流れてました!

あ@imasukulove0924

返信 リツイート いいね1分前
ぴったんこカンカンに出た伊藤英明さんが、坊主でベージュのロングコートを着てるから、最初の遠くからの映像がパッと見堅ちゃんで少しドキッとした ロングコートは最高

あき@aki_YOILOVE

返信 リツイート いいね1分前
萌音ちゃん可愛かった 健くんに見つめられると肌の調子が良くなるのね そういえば、私も最近肌の調子がめちゃくちゃ良いなぁ♥️←← #上白石萌音 #佐藤健 #恋つづ #ぴったんこカンカン

まりり@mariri_sugar321

返信 リツイート いいね1分前
#ぴったんこカンカン 中谷美紀が美しすぎる

キッス@kissmeangel2012

返信 リツイート いいね1分前
#ぴったんこカンカン 段々と興奮してきた上白石萌音 pic.twitter.com/43XaOIn2Ja

丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿@fivetours2005

返信 リツイート いいね1分前
#ぴったんこカンカン 様…魅力溢れんばかりの萌音ちゃんを沢山出していただき本当にありがとうございました

ホビット@hobbit529

返信 リツイート いいね1分前
萌音ちゃん可愛かった 健くんに見つめられると肌の調子が良くなるのね そういえば、私も最近肌の調子がめちゃくちゃ良いなぁ♥️←← #上白石萌音 #佐藤健 #恋つづ #ぴったんこカンカン

まりり@mariri_sugar321

返信 リツイート いいね1分前
はぁ〜かわいかった〜面白かった〜(笑) #ぴったんこカンカン #上白石萌音

きゅん@lemonedo_ym

返信 リツイート いいね1分前
#ぴったんこカンカン 中谷美紀が美しすぎる

キッス@kissmeangel2012

返信 リツイート いいね1分前
#ぴったんこカンカン 段々と興奮してきた上白石萌音 pic.twitter.com/43XaOIn2Ja

丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿@fivetours2005

返信 リツイート いいね1分前
#ぴったんこカンカン 様…魅力溢れんばかりの萌音ちゃんを沢山出していただき本当にありがとうございました

ホビット@hobbit529

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@pekomp
ぴったんこカンカンを見ていてやられました!

上山 大輔@daisuke_uey

返信 リツイート いいね1分前
健くんとのツーショット撮影のお話 肌の調子がよくなるらしい♡ 「イケメンてすごいですね」 #ぴったんこカンカン #上白石萌音 #恋つづ pic.twitter.com/haHhsh5Ms1

ぱる@BlueAugust0811

返信 リツイート いいね1分前
あらら、急に終わっちゃった でも、可愛すぎて終始ニヤニヤしてた笑笑 金曜日に癒しをありがとう萌音ちゃん✨ もう愛が止まらない✨ #ぴったんこカンカン #上白石萌音 #恋つづ #七瀬ちゃん #可愛すぎた

恋つづの底なし沼にハマった人@koitsudu_tamo

返信 リツイート いいね2分前
ほんとごめんなさい萌音ちゃん可愛すぎて投稿止まらんです…女だけど彼女にしたい。#上白石萌音 #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/PDgy7R7rxa

ナナカ@take_mone_

返信 リツイート いいね2分前
ちょwww俺が2本買った眼鏡屋やんかwww デザイナーのNさんとも話した事あるよ#ぴったんこカンカン

芸能

Posted by yuukibaron