ムロツヨシにプレゼントされたメガネは何?値段、購入は?

今日放送のしゃべくり007にて伊藤英明からムロツヨシにプレゼントされたメガネが紹介されます。

一体どんなものなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|伊藤英明からムロツヨシにプレゼントされたメガネは何?値段は?購入は?」について紹介していきたいと思います。

ムロツヨシにプレゼントされたメガネは何?

写真を見る限り恐らくこれですね。

ムロツヨシにプレゼントされたメガネの値段は?

値段は28600円です。

ムロツヨシにプレゼントされたメガネの購入は?

どうやら売り切れのようですね

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ムロツヨシにプレゼントされたメガネは何?値段は?購入は?まとめ

みんなの反応

もっと裏話聞きたい💕 #ぴったんこカンカン

アップル@恋つづ沼@HhuWNlkrVlydOVc

返信 リツイート いいね12分前
食べるの止まらない萌音ちゃんかわいい⸜❤︎⸝‍ #上白石萌音 #ぴったんこカンカン

みゆ@m___i__y_u

返信 リツイート いいね12分前
萌音ちゃん可愛いなぁ #ぴったんこカンカン

きらりん☆@kirakirakftyuta

返信 リツイート いいね12分前
#上白石萌音 #まいうードライ部 #ぴったんこカンカン #恋つづ pic.twitter.com/VkJzZzj1Zq

ナンガ(^O^)σ@NANGA2110

返信 リツイート いいね12分前
登場してから萌音ちゃんがずーーーーと可愛くてしんどい…💗 美味しそうに食べててほんと楽しそうで私も幸せーー👼✨ #ぴったんこカンカン

cooco@rus_3a

返信 リツイート いいね12分前
おいしすぎてジタバタする萌音ちゃんかわいい💞 #ぴったんこカンカン

へいしゃお@rheisyao

返信 リツイート いいね12分前
吉田カレー行きたい!#ぴったんこカンカン

きょうこ:)@kyokomyfavorite

返信 リツイート いいね12分前
佐藤健=美容液 たしかに、恋は続くよどこまでも見てから乾燥肌なくなったんだけど。 健マジックすげぇ。。。 #上白石萌音 #佐藤健 #恋は続くよどこまでも #ぴったんこカンカン

ひかちん@rock69_h

返信 リツイート いいね12分前
#上白石萌音 #まいうードライ部 #ぴったんこカンカン #恋つづ pic.twitter.com/d4KzIH1GAn

ナンガ(^O^)σ@NANGA2110

返信 リツイート いいね13分前
女性って恋をすると女性ホルモンが通常より分泌されてお肌の調子がよくなるんだって って事は萌音ちゃんは健くんに恋してる← #恋つづ #ぴったんこカンカン #恋はつづくよどこまでも #たけもね

Fan.co.jp@cat0706dog

返信 リツイート いいね13分前
ぴょんっ ばたばたばた はぁかわいい… #上白石萌音 #ぴったんこカンカン

みゆ@m___i__y_u

返信 リツイート いいね29分前
美味しそう🎵#ぴったんこカンカン

秋本美桜@sexy_graffiti_x

返信 リツイート いいね29分前
美味しそうに食べる子は可愛いのぅ #上白石萌音 #ぴったんこカンカン

ほたる@mebiusnowa0xyz

返信 リツイート いいね30分前
萌音ちゃん可愛すぎない? #ぴったんこカンカン

yume@YUME33439049

返信 リツイート いいね30分前
「待ってよかった!」 萌音ちゃんにあんな可愛く言われたい。そう、カレーになりたい(は?) #ぴったんこカンカン #上白石萌音

ひいらーぎ@anko_snow_ko

返信 リツイート いいね30分前
可愛い・まいう・食テロの三点 いただきました。 #恋つづ #上白石萌音 #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/WdisE1c5vB

ナナカ@take_mone_

返信 リツイート いいね30分前
萌音ちゃん、かわいいな♡ 萌音ちゃんも佐藤健くんに接近されるとドキドキするんだ💓 そして、あえてドキドキしたままでお芝居をしていて、健くんに近くで見つめられると、肌の調子が良くなるとのこと💕 うらやましいw 健効果、すごっ! #ぴったんこカンカン #上白石萌音 #恋つづ

ふぁ✈︎@fuaf_its

返信 リツイート いいね30分前
#恋は続くよどこまでも #上白石萌音 #ぴったんこカンカン もねねんの不思議なリアクション\(//∇//)\

SIN@rgm79gs

返信 リツイート いいね30分前
吉田カレー🍛 今、ぴったんこカンカンでやってる荻窪のカレー屋さん☺️☺️ 注意書きが気になるけどカレーはマジで旨そう‼️ 行ってみようかな😋 結構、定休日多いな💦 #カレー大好きな人と繋がりたい #カレー機関 #カレーメシ #カレー爆発記念日 #荻窪の人気店 google.com/amp/s/s.tabelo…

ゆーのー@uno61429210

返信 リツイート いいね30分前
くしゃ笑顔でまいう~~~叫ぶもねねん天使? 超可愛い愛しい #ぴったんこカンカン #恋つづ

バスク・ダ・ガマガエル@snna_jinsI_0k

返信 リツイート いいね30分前
最終回前あたりに萌音ちゃんとたける氏2人で出て欲しい…って無理かなぁぁぁ #ぴったんこカンカン

りか@伊達ノ国が恋しい@sakura15sugar

返信 リツイート いいね30分前
カレーめっちゃ美味そうやわ〜 萌音ちゃんまいう頂きましたw めっちゃ美味しそうに食べてる笑 本家まいう頂きましたw #恋つづ #ぴったんこカンカン

SUBARUN@SUBARU380083

返信 リツイート いいね30分前
上白石萌音ちゃんがぴったんこカンカンで佐藤健と共演してるから肌ツヤがいいと言ってて視聴者も同じですよ萌音ちゃんと全私が叫んだ ただ萌音ちゃんは直に見ているので肌ツヤの度合いが桁違いだな #恋つづ #恋はつづくよどこまでも #上白石萌音 #佐藤健 #ぴったんこカンカン

うめちゃん〇@NEWS_xo

返信 リツイート いいね30分前
BGMでいろんな髭男の曲流れるの凄くいい☺✨ #恋つづ #ぴったんこカンカン

미사☞雑食@lv_ft_ycyh

返信 リツイート いいね30分前
藤井さんを見てる目が優しすぎるかわいい #上白石萌音 #ぴったんこカンカン #藤井隆

みゆ@m___i__y_u

返信 リツイート いいね30分前
めちゃ美味しそうに食べるやん🤩 #ぴったんこカンカン #上白石萌音

にゃん@suginyan_01

返信 リツイート いいね30分前
店長嬉しいやろなぁ~ #ぴったんこカンカン

むむむう@Kamimutone

返信 リツイート いいね30分前
萌音ちゃん可愛すぎる😭♡♡ #ぴったんこカンカン

🦙なごパカ🦙®@4xoxoe

返信 リツイート いいね30分前
私も肌の調子良くなりたいな #ぴったんこカンカン

yuchiko@yucchiru178

返信 リツイート いいね30分前
萌音ちゃんおめめきらっきら🥺🥺 #ぴったんこカンカン

芸能

Posted by yuukibaron