100日後に死ぬワニ作者・きくちゆうきの本名、経歴は?

今日放送の行列のできる法律相談所にて切なすぎるとネット騒然の人気マンガ「100日後に死ぬワニ」の作者きくちゆうきが紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|切なすぎるとネット騒然の人気マンガ「100日後に死ぬワニ」の作者・きくちゆうきの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

100日後に死ぬワニ作者・きくちゆうきの本名、プロフィールは?

  • 名  前:きくちゆうき
  • 生年月日:1986年
  • 出  身:東京都
  • 職  業:イラストレーター 漫画家

本名は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

100日後に死ぬワニ作者・きくちゆうきの経歴は?

0歳…1986年に生み落とされる。

4歳…幼稚園では「つばめ組」に属していました。ティッシュの空箱と輪ゴムを使いギターみたいな物を作ったら壇上に立たされて褒められた。もしかしたらその時から物を作るのが好きだったのかもしれない。
友達と遊ぶ時はドラゴンボールごっこをして遊ぶ。仲の良い友達が悟空役。悟空にはなれなかったちくしょう。

10歳…小学校ではよく絵を描いていた。ドラクエのモンスターを描くのが好きだった。
休み時間に友達とジャングルジム内鬼ごっこして遊んでいたら割と高い所から落ちる。膝から落ちる。地球にニーキック。
ちょうど小石があり膝が少し陥没したのを覚えている。

朝寝坊して遅刻寸前。走って学校まで行ってギリギリ遅刻せずに校門をくぐることが出来たが、気持ち悪くなりゲロを吐く。その時が人生で初めてのゲロ吐き体験。吐いてる時呼吸が止まっちゃう感じが怖くて吐くのは今でも嫌。

13歳…親は激しく離婚。母親の味方になる。

15歳…中学校。自分の机にデビルマンを描く。ちょうど席替えで教卓の前の席になり担任にデビルマンがバレる。怒られるかと思ったけどなぜか褒められた。嬉しかった。

仲の良い友達と2人で自転車に乗ってプリクラを撮りに行こう〜ってノリノリで自転車漕いでデパートのゲーセンに向かっていたらバイクに乗ったやつに絡まれる。まさに地獄。
財布取られるかと思ったけど何事もなく終わる。マジで良かった。プリクラは後日撮りに行ったけど、その帰りにまた変なやつに絡まれる。当時はそんなやつがたくさん居たなあ。

16歳…高校入学。中学の担任の勧めもあり工芸高校の定時制インテリア科に入る。
家具とか製図とかしちゃったりして、部活は音楽部とバドミントン部に入っちゃったりしてなんとなく過ごす。たまに中学の友達と夜集まってダラダラ話したり。いま思い返したらそれくらいしか記憶がない。時が過ぎるのってこわいです。日記でも書こうかな。

20歳、悟空であり、一緒にプリクラ撮りに行ったりした友達が事故に遭い亡くなる。
めちゃくちゃ泣く。
数ヶ月落ち込む。
ある時、何か出来ないかと思い、絵をまた描き始めた。

ノートパソコンを買い、絵を描いて、mixiにUPしてバイトして、の日々が続き、あるイベントを企画している人からメッセージが来る。
それが初めて自分の絵を展示して他人に見てもらった時でした。

そこから絵を描いている友達が出来て、色んなイベントにも出てあーだこーだバイトだなんだ就職だなんだかんだ退職だそーだあれやそれやあって

27歳…イラストレーターとして独立
LINEスタンプがクリエイター個人で販売出来るようになったりデザインフェスタに出てグッズを売ったり個展したりなんだして、
今に至る。

現在はリイド社のリイドカフェで漫画「SUPERどうぶつーズ」を連載中(2016年9月~)幻冬社plusで「どうぶつーズの漫画」を連載中(2015年3月~)仕事は常に募集中。

代表作は「どうぶつーズ」
どうぶつーズでは変な奴に絡まれたり、ダラダラ喋ったり、変なことしたり起きたりそんな仲良しの日常を面白く描いていきたい。

漫画、イラスト、アニメ、紙に描いていたキャラクターたちが意思を持ち、想いを放ち、人に影響を与える。そんな存在感のあるキャラクターや作品を作ることが目標

100日後に死ぬワニ作者・きくちゆうきの本名、経歴は?まとめ

皆の反応

100日後に死ぬワニは死んだんだ     いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって 君も人生と向き合う時なんだ (素振り)

【公式Vtuber】春触みのり@ポケモン実況者@syokusyu_0916

返信 リツイート いいね13秒前
え、100日後に死ぬワニもう87日目まで来てんの…??日にち経つの早くない…???

魔女のChiaki@chiaaaki_0831

返信 リツイート いいね1分前
1000%おじさん「100日後に死ぬワニの力を貰いました」

中村くまりん@nakakuma68

返信 リツイート1 いいね1分前
100日後に死ぬワニ、本当は死んでしまった友人の実話でしたってオチだったら怖い

にこ@Nico26b

返信 リツイート いいね3分前
100日後に死ぬワニを見て逆説的に100日経たないと死なないって言ってた時が懐かしい

たいが@tig_0117_2

返信 リツイート いいね5分前
100日後に死ぬワニってよく見るんやけど、そのうちなんのことかわかるやろうと思ってスルーし続けて1ヶ月くらい経つが、現時点でも何のことか全くわからん。

新谷学 アスパラ社長@ShintaniManabu

返信 リツイート いいね6分前
100日後に死ぬワニ、始まったときは「物騒な話だなあ」と思っていたけれど、この2ヶ月半の間で世の中の状況や自分自身や自分の身のまわりでもいろいろ変化があったので、今ではワニくんの投稿がタイムラインに現れるたびに「いつ何が起こるかなんて分からないんだよなあ」と考えさせられてる。

しおリスクル(たがみしおり)@shioliskul

返信 リツイート いいね8分前
100日後に死ぬワニなんかフォローするの嫌だからリストで見てる 理由はわからん

中学12年生@wtstks_

返信 リツイート いいね9分前
100日後に死ぬワニ 0日になったら4コマ以上の漫画になってもおかしくない。それほどいい。 そして100万回いきたねこがゲスト出演。

どくがす@dkgs_46

返信 リツイート いいね13分前
100日後に死ぬワニ見てる時の気持ち、何か昔にも感じたなと思ってたけど暗殺教室だな〜 見たくないけどきっちり「終わり」が見たいお話

銀紙@tamagototomoni

返信 リツイート いいね14分前
100日後に死ぬワニ最強キャラランキング|赤髪のなっくす @Nyuurin_dekai #note note.com/gamenituite/n/…

紺@tomobon320

返信 リツイート いいね22分前
100日後に死ぬワニ、ミュートしてるのにみんなが呟くのでとても辛い あと何日か知らないけど別垢に引きこもろうかな なんで辛いのかはわからんのだけど

おはぎ@kitamado_ohagi

返信 リツイート いいね23分前
100日後に死ぬワニがJリーグのどこかのサポーターだったらなと仮定したらますます不憫に思えてきた

NYANTORA@k82y30p03

返信 リツイート いいね24分前
あと12日で100日後に死ぬワニが発売だね!!! でもどこかのあつまった動物はその日に死ぬんだってね!!!

第六先輩@dairokusenpai

返信 リツイート いいね24分前
100日後に死ぬワニが連載していた100日間の間にネコライとウサルノフは何回死んだのでしょうか?これってトリビアになりませんか?

くりゅう@kuryu_riku2010

返信 リツイート いいね28分前
100日後に死ぬワニ最強キャラランキング|赤髪のなっくす @Nyuurin_dekai #note note.com/gamenituite/n/…

ぎざお@giza114514

返信 リツイート1 いいね129分前
100日後に死ぬワニ、最終回にどうぶつーズ次元と繋がるのではないかと予想している

ぎんた@gpo9cocozzxx

返信 リツイート いいね30分前
「100日後に死ぬワニ」は死ぬのがワニのキャラクターだから注目されてるだけで、これが仮に「100日後に死ぬおっさん」だとしたら誰からも注目されないままおっさんがただただ死んでいくだけで何も面白くないし本当におっさんって悲しい生き物だなって涙が止まらなくなった。

サトリちゃんねる♠️Satorix ch.@s_t_r_x

返信 リツイート いいね32分前
RT @bozu_108: 50年後のテレビ番組 最優秀賞 月曜日から水曜日まで夜更かし 金賞 あのyoutuberは今 入選 徹子の部屋 宇宙の果てまで行ってQ 今日の天気(確定) 連続テレビ小説「100日後に死ぬワニ」 寺田心の部屋 水曜日のミルクボーイ…

RUI@sp1ca_rui

返信 リツイート いいね35分前
100日後に死ぬワニ は展開が読めないから理不尽な死しか思いつかない

シキ@1JAfveaFweaXTG8

返信 リツイート いいね36分前
100日後に死ぬワニ、そろそろなのか……。全く追っかけてないけど視界に入りまくるから結末が気になっている。

林進(るるる)@rururu_ts

返信 リツイート いいね36分前
100日後に死ぬワニなんでこんな人気なのかよく分からん

あま党@amatooth_

返信1 リツイート1 いいね339分前
100日後に死ぬワニがあと13日なら私の誕生日は13日後です。

ねこちた@oregaNEKOTITA

返信 リツイート いいね39分前
Googleが『100日後に死ぬワニ最強キャラランキング』ってnoteをピックアップしてきて流石の俺も手が出る所だった。

ロッズ@rods_skyfish

返信 リツイート いいね44分前
100日後に死ぬワニ LAST EVOLUTION 絆

共感性羞恥@Highball_oishii

返信 リツイート いいね44分前
「100日後に死ぬワニ」最終回はどうなるんだろう? きくちゆうきさんは、きっとSNSをチェックして、かぶらないラストを描いてくれるのかな? それとも、もうはじめからどんなラストか決めてる? #100日後に死ぬワニ #きくちゆうき #ワニ yuki0830.com/kikuchi-yuuki-…

まどか@m_shimaenaga

返信 リツイート いいね44分前
100日後に死ぬワニより先に死ぬ私たち

ririco@ririwo_nnu

返信 リツイート いいね45分前
100日後に死ぬワニのリプ欄を予め見て置いて、滑ってるクソリプしてる奴をブロックすることでかなり平和なTwitterライフ送れるからオススメ

よしみつ@asikaga0718cg

返信 リツイート いいね46分前
そういや、そろそろ100日後に死ぬワニが死ぬ頃じゃなかろうか

蘭てゃん@Ran_sawaki

返信 リツイート いいね46分前
100日後に死ぬワニのうつろな目はちょっとムーミンを思わせる

芸能

Posted by yuukibaron