シマアジを調理する「漁師料理いちまる 」場所、メニュー、値段は?

今日放送の ザ!鉄腕!DASH!!にて味の王様シマアジを調理する刺身が得意の店「漁師料理いちまる 」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「 ザ!鉄腕!DASH!!|味の王様シマアジを調理する刺身が得意の店「漁師料理いちまる 」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

シマアジを調理する「漁師料理いちまる 」場所は?

場所は千葉県 南房総市 千倉町白間津 838-44にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

シマアジを調理する「漁師料理いちまる 」のメニュー、値段は?

シマアジを調理する「漁師料理いちまる 」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

鉄腕DASH、アジの擬音が「プリプリ」ではなく「ブリブリ」なので、素直においしそ〜と受け取れない

@不在着信@rusubandenwa_01

返信 リツイート いいね18秒前
鉄腕DASHのシマアジのやつ見ながら父上がずっと「あれ俺がいつも釣ってきてるやつだから!いつもあれタダで食べてるからウチは!」ってずっと騒いでる

akr@rkakr

返信 リツイート いいね22秒前
鉄腕DASHみながら 私「南房総!」 父「恋の暴走?」 私と父「「あははははw」」 会話が渋いぜ

のあ@non___noa7

返信 リツイート いいね33秒前
うまあじが あとからくる!(鉄腕DASH at 日テレ)

黄色異人/とし雪@yellowman_a

返信 リツイート いいね38秒前
鉄腕DASHもはやTOKIOの番組じゃねーな

底辺の神༅F9@god_the_t

返信 リツイート いいね40秒前
鉄腕ダッシュ視てたらシマアジの口になってしまった…🐟

みゆうのすけ(ブラックさん)@miyuu753315

返信 リツイート いいね49秒前
久しぶりに鉄腕DASH見たな…めちゃめちゃ面白い笑笑

胡椒@1512_118

返信 リツイート いいね50秒前
鉄腕DASH、黄金アジの回なのかと思ったらシマアジか。シマアジはたった一度だけ、勝浦の港で15センチぐらいの超ミニサイズを釣ったことある。味もアジと違う、別もの。釣り行きたいー。

ツバキアンナ@tsubakianna

返信 リツイート いいね52秒前
鉄腕DASHのシマアジの塩チョンした刺身食いてぇー

いま@ima_sun

返信 リツイート いいね55秒前
という訳で、心の安全の為に鉄腕DASHに変更した。

みずはらかな@Mizu_123456789

返信 リツイート いいね1分前
という訳で、心の安全の為に鉄腕DASHに変更した。

みずはらかな@Mizu_123456789

返信 リツイート いいね1分前
今日って鉄腕DASHに慎ちゃん出ないの!??? 次回予告で出てたから出るかと思った😢

まごころ@hoku__magokoro

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕DASHにわしがでてる…(笑)鯵のなめろう出た瞬間息子と2人で反応したわいな🤣(笑)嬉すーフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)

さつき@Satsuki_yudai

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕DASH #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/785349653

✟✞キラ✞✟@kira57319143

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕DASHも半分青空レストランになってきたね

広枝一樹@趣@hiroeitsuki

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕DASHに飯テロされてる。。。

あっくん@ta_ak1995

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@RcqSs4STwwqLRgU
毎回見ています😃 怖い名前ですよね(*_*; 好きなのですよ、鉄腕DASH この時間帯はツイート多くなりがちです😅

ななみん@rainbow_7lover

返信 リツイート いいね1分前
釣りの師匠が、鉄腕ダッシュ見ながら魚釣りのレクチャーをしてくれました。息子も早く釣りしたいみたいです。 pic.twitter.com/gNCSRpk1Kg

のぶ@二児のお父ちゃん@nobuhiro_st

返信 リツイート いいね1分前
最近城島アレルギーが発症してしまったせいで全然鉄腕DASHが楽しめない😑

ねこ@neco_0930

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕DASHで「ぶりぶりの身を……」って聞こえて、お母さんと弟いるのに「ブリブリブリ!」って歌ってしまった。やっちまった。ブリュリュリュリュリュまでいかなくてよかった

あめ@Ame___SLSlove

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕ダッシュ見てたら魚食べたくなってきた。。廻るお寿司行こうかな。。

べーよしべー@okayosidaira701

返信 リツイート いいね1分前
一方そのころ鉄腕DASHではシマアジ釣って食べてた

内田 一@ucd_1

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕DASHを見てる!📺

とし@toshiri168

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕!DASHめちゃくちゃ地元映ってるやんw ばぁちゃんの家の近くwww

卯月🐚1/19うさぎ本丸前田でした@Nasi_oic_Yo

返信 リツイート いいね1分前
今、鉄腕ダッシュでやっているところ、ポピーとか観光花畑がすごいってポスターでみるところだ、地名がどう読むのがちょっと悩んで、お住いが近くの上司にこづかれた件。

ライム@mikan_raimu

返信 リツイート いいね1分前
めっちゃ魚食べたい(鉄腕DASHなう)

エンタ@enta0079

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@tarako_014
はーい🙋 鉄腕DASHを見てる!

とし@toshiri168

返信 リツイート いいね1分前
鉄腕DASH見てると魚食べたくなる

晴丸@haremaru

返信 リツイート いいね2分前
鉄腕DASHを見てる皆原「寿司食べたい…………」

皆原🐹( ‘-‘ 🐹 )新規4月✕@cot37_45

返信 リツイート いいね2分前
鉄腕!DASH見よったらシマアジ釣りしよったけど、、、50アップ釣った経験もあるんだな~😏

芸能

Posted by yuukibaron