経産牛の魂で焼く店お肉屋けいすけ三男坊の場所、メニュー、値段は?

今日放送の林先生の初耳学にて経産牛グルメトップ3の魂で焼く広尾の店「お肉屋けいすけ三男坊」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「林先生の初耳学|経産牛グルメトップ3の魂で焼く広尾の店「お肉屋けいすけ三男坊」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

経産牛の魂で焼く店お肉屋けいすけ三男坊の場所は?

場所は〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目2−225

本国ビル B1Fにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

経産牛の魂で焼く店お肉屋けいすけ三男坊のメニュー、値段は?

PICK UP

究極三男坊ライス

2,980円

究極と至高のトリュフオムライス

Appetizer

白せんまい刺し

900円

和牛の生ビーフジャーキー(瞬間フリット)

950円

高森和牛と二色葱の辛みそ和え

650円

トマトときゅうりの肉わさびソース

600円

自家製トマトのキムチ

600円

ミノステーキのサラダ仕立て

1,050円

キムチ

500円

ナムルの盛り合わせ

500円

韓国海苔

400円

Meat:お肉のメニュー

*お肉の内容は毎日変更になります。

本日の極上塊肉  2 人前より

1人前 ¥2,500

高森和牛の三種盛り 一人前

2,700円

厚切り牛タン

1,400円

みすじ

1,900円

うわみすじ

1,900円

ともさんかく

1,900円

こさんかく

1,900円

くりみ

1,900円

とうがらし

1,700円

しんしん

1,900円

かめのこ

1,600円

まるかわ

1,600円

おおもも

1,700円

Main dishes

獺祭の米粉を使った牛カツフライ

2,400円

高森和牛の一口炙り寿司  2 貫

1,000円

自家製デミグラスの牛タンシチュー

1,500円

高森和牛のすきしゃぶ 2 人前より

1,600円

1人前 \1,680

Soup

じっくり煮込んだコムタンスープ

1,100円

ユッケジャンスープ

950円

優しいたまごスープ

600円

Salad

2種大根と玉ねぎのサラダ

880円

けいすけのチョレギサラダ

700円

自家製ポテトサラダ

700円

Carbs

三男坊こだわり冷麺

1,280円

牛骨らーめん

1,080円

牛すじ肉を煮込んだ特製カレー

1,100円

牛骨からとったユッケジャンクッパ

1,300円

牛骨からとったクッパ

980円

ライス

300円

大¥400 小¥200

~Dessert~

井上家のチーズケーキ

700円

とろけるカキ氷

600円

おすすめコース

お肉の極みコース

お肉の極みコース

10,000円

■チョレギサラダ
■高森和牛の一枚焼き
■ビーフシチューコロッケ
■ナムルの盛り合わせ
■厚切りタン元の牛タン
■高森和牛の一口炙り寿司
■本日の高森和牛二種
■高森和牛の極上塊焼き
■高森和牛のすきしゃぶ
■〆の牛骨ラーメン
■本日のデザート

※コース内容は仕入れ等により変更になる場合がございます。
予めご了承下さいませ。

経産牛の魂で焼く店お肉屋けいすけ三男坊の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

初耳学のCM、ACジャパンばっかりだな。何かあったのか?

footpeas2@footpeas2

返信 リツイート いいね12分前
インスタグラマーとかじゃないのかな #初耳学

tomihitomi@tomihitomiart

返信 リツイート いいね12分前
ケンティーの「いなくなれ!」が 可愛すぎる #初耳学

🥀はづき🐯@somatushim

返信 リツイート いいね12分前
▽ いなくなれっ! かーわーいーいぃぃぃ😭💙💙💙 いっきにもってかれた! 心臓痛い痛い痛い!😭💙💙💙 下に「※不正解のことです」って テロップ出ちゃうのかわいい🤣💗 #SexyZone 極東DANCE POPSTEP #初耳学 #中島健人 △

ERi♡@0510Erk

返信 リツイート1 いいね112分前
ケンティー気を使ってたね。 すっちゃんとの距離感。 耳打ち。あざーす!笑 #初耳学 @Suzu_Mg

みみやさい@mimiyasai

返信 リツイート いいね12分前
なんだろう コーディネーター的な? コンサル的な? にしても一日200件のラインって 腱鞘炎気をつけてね。 #初耳学

いも@ningensabaku

返信 リツイート いいね12分前
テロップで注意書きw #初耳学

ゆあ@HpLhjNVBZNexmhO

返信 リツイート いいね12分前
出演者の皆さんも不正解の時のケンティーが見たくてわざと間違えてる説 #初耳学 #中島健人

牛若丸🌹@cow__bo

返信 リツイート いいね12分前
(o’ω’o)いなくなれっ! 健人くん可愛い♡ #初耳学 pic.twitter.com/RzmdlgqXfd

Natural☆*:@kento_honey_n13

返信 リツイート1 いいね112分前
(o’ω’o)そこはちょっと映しちゃダメだから いなくなれ 今日も健人くんがかわいくてカッコ良くて愛されてることが分かってハピリウス🥰💙✨ #初耳学 #中島健人 #SexyZone 極東DANCE POPSTEP

しゃのん@chat_rose_mari

返信 リツイート いいね12分前
インスタ、インフルエンサーとか それのコーディネート系かなぁ なんだろうねぇ センスある人なんだろうな 🌹 💙💜❤️💚🧡 🌹  #SexyZone #中島健人 #初耳学 極東DANCE POPSTEP MELODY

希兎-kiu-@leblancetlenoir

返信 リツイート いいね16分前
#初耳学 #中島健人 #SexyZone 極東DANCE MELODY いなくなれっ 可愛い💓

佐藤かりんとう⑅୨୧⑅*@shori_sz51101

返信 リツイート いいね16分前
♡中島健人様♡ #初耳学 もぐもぐ健人くん😊 「うまぁ」 「ナイスビーフ!」 #KTT #中島健人♡大好き♡ pic.twitter.com/EOnUZhQk4N

ForeverK♡nao@kentybanana13

返信 リツイート いいね16分前
いなくなれ! 健人くん、今日も可愛いっす🤗 #中島健人の令和のお仕事ピーポー #初耳学

なな für 🌹@5NSTyjD53UQoljW

返信 リツイート いいね16分前
(o’ω’o)いなくなれっ 可愛いなぁ #初耳学

るい@lui__3997

返信 リツイート いいね16分前
RT @jusco_hayashi: 8日22時より『林先生の初耳学』に出演します。とても楽しい収録でした。ぜひご覧下さい!#初耳学

ぐ れ ー ぷ(🍇)@imitusu0955

返信 リツイート いいね16分前
(o’ω’o)いなくなれっ *不正解のことです 初耳学スタッフさんも可愛いww #令和のお仕事ピーポー #初耳学

ショウシ@nkksdi0

返信 リツイート いいね16分前
きゅるきゅる健人くんかわいい優勝 #初耳学

nao@j_nao_k3

返信 リツイート いいね16分前
あーケンティかわいい💕 顔ちっちゃ✨ すずちゃんも可愛い💕 美男美女やな〜❤️😍😍 #初耳学 #ケンティ #広瀬すず

みどり@miisaan0429

返信 リツイート いいね16分前
健人くんの可愛すぎる(o’ω’o)いなくなれっ!に ※不正解のことです って書いてくれる初耳学めちゃくちゃ愛

ちゃちゃ@milky_hny

返信 リツイート いいね16分前
健人くんの可愛すぎる(o’ω’o)いなくなれっ!に ※不正解のことです って書いてくれる初耳学めちゃくちゃ愛

ちゃちゃ@milky_hny

返信 リツイート いいね16分前
1日1000万? すずちゃんは当たったけど林先生全然わからなそうだね。 #初耳学 #令和のお仕事ピーポー #中島健人

ぶーけ@karaten00

返信 リツイート いいね16分前
ああ、、 やられた、、、 #初耳学

🐿@_mnskm5

返信 リツイート いいね16分前
「いなくなれっ!」は不正解_φ(..) かわいい😂 #初耳学 #中島健人 #SexyZone 極東DANCE POPSTEP

strawberrytea♡@strawbe05885956

返信 リツイート いいね16分前
(o’ω’o)う~っ!いなくなれっ💙 ※不正解のことです ついにスタッフが注釈入れ出したwww今日いちばんのかわいさ~!! #初耳学

さなぎ🌹👑@sanagi523

返信 リツイート いいね16分前
(o’ω’o)いなくなれ! 今のでオジサンが心臓発作で100万人いなくなりました #初耳学 #中島健人

hako@boxoshidayo

返信 リツイート いいね16分前
初耳学の青ジャケット黒斑メガネの中島健人くんめちゃくちゃ可愛くて困った〜〜…………不正解のこと「いなくなれ‼️😚」って言ってたのかわいい〜〜…………優勝……

rosé@bloomingroses_

返信 リツイート いいね16分前
いなくなれ❗️(不正解) めちゃめちゃかわいい💙 #初耳学 #SexyZone 🌹 #中島健人 💙

ぷりん🌹@lieblingSZkfssm

返信 リツイート いいね16分前
いなくなれっ!(最強にかわいい #初耳学

えるもあ@moa_moa_sy

返信 リツイート いいね16分前
いなくなれっ! きゃわーーーーー #初耳学 #KTT

芸能

Posted by yuukibaron