埼玉の事故多発の呪われ十字路の場所、事故の理由は?

今日放送のありえへん∞世界にて埼玉県さいたま市の誰もが恐れる事故が多発する超危険な交差点「呪われ十字路」が紹介されます。

一体どこにあるんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ありえへん∞世界|埼玉県さいたま市の誰もが恐れる事故が多発する超危険な交差点「呪われ十字路」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

埼玉の事故多発の呪われ十字路の場所は?

場所は埼玉県さいたま市大宮区三橋付近にあります。

近くにさいたま市立大宮西高等学校があります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

埼玉の事故多発の呪われ十字路で事故が起こる理由は?

一見ごく普通の交差点だが、車の運転席からはどう見えるのか。実際、交通事故の鑑定人と車に乗り、現場を検証した。まず、一時停止のある道路は交差点に向かって上り坂になっているため、交差点が見えにくい。

ミラーの位置が遠く気付きにくいのも問題だ。交差点には住宅の玄関があるため、少し離れた部分に設置されているのだ。さらに、左側にある住宅のブロック塀で見通しが悪い。交差点に1メートルほど侵入してようやく左側からくる車を確認できるのだ。

2年前、交差点を目立たせようと赤く塗装を施したが、効果はなかった。道路の幅が狭く条件を満たさないため、信号機設置が難しいという。

埼玉の事故多発の呪われ十字路の対策は?

専門家は「優先道路側に車のスピードを落とすことを促す『減速帯』を設置するべき」と指摘しています。

確かに、優先道路側の車を減速させるくらいしか手はなさそうですね。

埼玉の事故多発の呪われ十字路の場所、事故の理由は?まとめ

皆の反応

ありえへん世界➡️なんでも鑑定団➡️ガイアの夜明け➡️ウチのガヤがすみません➡️太田上田➡️乃木坂どこへ➡️LINEの答えあわせ➡️旅猿13➡️ニュース24( ̄~ ̄;) pic.twitter.com/GtiNc9BbI0

ぴゅあ@もーりもり@qXbyAidGvHwrh8Q

返信 リツイート いいね3:56
3/10(火)関ジャニ出演TV📺 全国放送一覧まとめ👇 【ピックアップ:#ありえへん世界 〜北海道/関東全域/愛知/大阪/滋賀/奈良/和歌山/岡山/香川/福岡】 ※#絶対零度 前シーズン再放送開始〜(東海テレビ #関ジャ二 #ジャニ勉 #クロニクル #村マヨ #TV #全国 #地方局 kj8fan.blogspot.com/2020/03/310-tv…

∞FAN@kj8_fan

返信 リツイート1 いいね1:00
もうしばらくありえへん世界は見たくない

わからん@wakarannaaaa

返信 リツイート いいね昨日 23:11
明日もうちの地方はありえへん世界やらんのか…😭😭 最近ありえへん世界やらな過ぎ…😭 やらない分違う日に放送して欲しいなぁ…😭

ちったんeighter@eighter113516

返信 リツイート いいね昨日 23:00
ビックリしているヤス君… #関ジャニ #安田章大 #ありえへん世界 pic.twitter.com/HKcCdmCZOs

カレー娘@K2loveChie

返信 リツイート いいね昨日 22:58
明日 3/10(火) 19:55〜(テレ東系) 「ありえへん∞世界」😀 「ありえへん深海魚ハンター&言われてみれば調べてなかった!  意表を突く大調査」の2時間SP #関ジャニ #ありえへん世界 tv-tokyo.co.jp/ariehen/

∞FAN@kj8_fan

返信 リツイート いいね昨日 21:57
3/10 (火) #ありえへん世界 生態調査 ありえへん深海魚ハンター バズった人」2時間SP 18:55 テレビ大阪 さいたま市には誰もが恐れる超危険な交差点がある!? ありえへん深海魚ハンター #関ジャニ∞ #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #美輪明宏 #宮崎哲弥 #高橋英樹 #forjoytv #japantv pic.twitter.com/l6qP6WrDOP

Jdrama-日本のドラマを海外で見る@Jdramalive

返信 リツイート いいね昨日 21:51
\3月10日(火)6時55分放送📺/ 「ありえへん∞世界」2時間SPは🗺️ 「ありえへん深海魚ハンター」第3弾‼️ 幻の #深海ザメ は釣れるのか⁉️ 思いも寄らず #バズった人 も大調査‼️ ゲストは #高橋英樹 さん #上川隆也 さん😊 #ありえへん世界 #関ジャニ∞ #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 pic.twitter.com/YSUqhkI54a

テレビ東京 宣伝部@TVTOKYO_PR

返信2 リツイート75 いいね274昨日 17:42
スキー場のリフト暴走 #ありえへん世界 #衝撃映像

Naokihamachi@ミナペン🐧/TWICEとTFとディズニー三昧@naokihamaci

返信 リツイート いいね昨日 17:03
虫が怖い街の子ライナーが羽交い絞めされ、蝉のお腹側をグイグイ見せられて泣き叫ぶみたいな、吉田戦車の「いじめてくん」のシチュエーションを連想(;´∀`)ライナーが巨人化する寸前で止めるを繰り返す陰湿なジャンとかありえへん世界で笑える( *´艸`)

あしゅけ@ashke66

返信 リツイート いいね昨日 14:53
返信先:@Sy_sh73
ありえへん世界

みるヒサ™️@skye_171cm

返信 リツイート いいね昨日 13:46
3/9(月)関ジャニ出演TV📺 全国放送一覧まとめ👇 【ピックアップ:#絶対零度】 ※ #月曜から夜ふかし はお休みです🤤 #関ジャ二 #ジャニ勉 #ありえへん世界 #村マヨ #TV #全国 #地方局 kj8fan.blogspot.com/2020/03/39-tv.…

∞FAN@kj8_fan

返信 リツイート1 いいね13/8(日) 23:10
news everyまでは変化ないから省略→火サプかありえへん世界か→お風呂→途中から御殿→バラだん→報ステ→就寝 火曜はこんな感じ

みゆき(たぬ)@リリイベありがとう!@dgs128128kh

返信 リツイート いいね3/8(日) 20:50
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● お仕事をしていてムカついたとか… ● 先程ありえへん世界でななぱんち… ● CHANELのアイシャドウの番… ● ニキビ跡綺麗に治したいです、、… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/royz_20108?…

斉藤壮馬推しのななぱん🥺@ikenana_0707

返信 リツイート いいね3/8(日) 17:22
返信先:@185cm_mr
え、それな????元太がお酒飲める世界ってやばくない????元太が酔っ払ってうちらが酔っ払われへん世界って何????ありえへん世界すぎんか??????

杏 ナ@a_s_g_8114

返信 リツイート いいね3/8(日) 0:34
3/8(日)関ジャニ出演TV📺 全国放送一覧まとめ👇 【ピックアップ:#関ジャム/#どっちの家を買いますか 〜石川(HAB)】 #関ジャ二 #ジャニ勉 #クロニクル #ありえへん世界 #村マヨ #TV #全国 #地方局 kj8fan.blogspot.com/2020/03/38-tv.…

∞FAN@kj8_fan

返信 リツイート いいね3/8(日) 0:09
返信先:@divemamuru
…今日、PM2時頃のOBSだったか?(ありえへん世界:番組遅れてるし…番組&アニメでは放送無いのも…orzアニメは衛星で98%くらい見てるが…後の2%は飾り?。)にて見ましたが…弁当店としては革命的かと、可能なら全国制覇も夢ではないかも?…次こそ東京に行ったら行きたいです。orz

T.K@SEED00370

返信 リツイート いいね3/7(土) 23:38
カッコイイ… #関ジャニ #安田章大 #ありえへん世界 pic.twitter.com/hd40tvyZRl

カレー娘@K2loveChie

返信 リツイート いいね3/7(土) 22:37
返信先:@drpva
ありえへん世界だ💡そーなのね!わたしもとっといてるか分からんから実家で確認します😅早くお渡ししたい〜!

ゆた@facefan_yuto

返信 リツイート いいね3/7(土) 22:17
返信先:@kouzadaisukki
\(^^)/\(^^)/ありえへん世界\(^^)/\(^^)/

そくはる@seokseoklover

返信 リツイート いいね3/7(土) 21:34
ありえへん世界の整形のやつ見てたんだけど予想以上に普通だったから病んだ

〇〇@i5g59

返信 リツイート いいね3/7(土) 20:01
ありえへん世界の感動する話を見て号泣したよね

ショートコントグラサンまじぽんぽんぺいん@a_chippi

返信 リツイート いいね3/7(土) 16:10
ありえへん世界の、 アメリカのクリスマスの奇跡っていうの見て もう号泣なんですよ( ´_>`)

es( ˙_˙ )……ᓚᘏᗢ@es_urita

返信 リツイート いいね3/7(土) 16:06
ありえへん世界の声優豪華

ミカンマ(命日@mikannmanneko

返信 リツイート いいね3/7(土) 16:01
ありえへん世界見てるけど声優豪華だな

ぺろじょうだった人@tooooooth31

返信 リツイート いいね3/7(土) 15:44
いや、ありえへん世界て声が豪華すぎん?

奈都(なと)@natoooooo_s

返信 リツイート いいね3/7(土) 15:30
犯人は誰だ? #ありえへん世界

堂島氏@garsia_kun

返信 リツイート いいね3/7(土) 15:26
銃弾4発射たれても無事だったなんて…奇跡でしょ…。 #ありえへん世界

ウサミミ@ArQNO8tH457rE6T

返信 リツイート いいね3/7(土) 15:25
第3容疑者のロバートどこかで見たような… #ありえへん世界

堂島氏@garsia_kun

返信 リツイート いいね3/7(土) 15:23
ありえへん世界に中島裕翔💗 I/Oのライブ映像が😳💗

芸能

Posted by yuukibaron