石川祐希の好物がある「アイ・ゴンドリエーリ」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 火曜サプライズにてベネチアの石川祐希の好物がある「アイ・ゴンドリエーリ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「火曜サプライズ|ベネチアの石川祐希の好物がある「アイ・ゴンドリエーリ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

石川祐希の好物がある「アイ・ゴンドリエーリ」場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

外国だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

石川祐希の好物がある「アイ・ゴンドリエーリ」のメニュー、値段は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

外国だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

石川祐希の好物がある「アイ・ゴンドリエーリ」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

ウエンツが帰ってきてもヒロミさんも居たらいいじゃないっすか! 火曜サプライズにひな壇作ったらいいじゃないっすか。 #火曜サプライズ

ポチエーナ@setugennotuima

返信 リツイート いいね10秒前
返信先:@ACha_089
んね!!! 私もバレー見てたからかっこいいかっこいい言ってたwwwさっき火曜サプライズに石川出てて、イカスミソース口につけててめちゃくちゃ可愛かった‍♂️

せりを。@s_rp14

返信 リツイート いいね14秒前
火曜サプライズさんありがとうございました…!☺️ 元気な姿見れて嬉しかったです✨ #火曜サプライズ

みつ@winter13spring

返信 リツイート いいね18秒前
火曜サプライズ出る事も前から知ってた、うん

Ł@_alv__1993

返信 リツイート いいね19秒前
ウェンツ帰ってくるよー!ってヒロミさんいってら、山瀬まみ、なんかムカつくだってー。やっぱこわーい! #火曜サプライズ

咲良さくら️Red観たよ️@sakurakaoru4346

返信 リツイート いいね19秒前
次はドイツで 全日本男子バレー主将 柳田将洋 特集 ですかな #火曜サプライズ

沢@13_SawaCo_814

返信 リツイート いいね25秒前
火曜サプライズって前も香港でデモ起きてる時に香港特集してたし今もコロナウイルス流行中にイタリア特集してたし間が悪いね(・ω・`)

(イボдンヌ)<ご用意されたい@BlackSoybeanTea

返信 リツイート いいね30秒前
疲れてるし 気分転換もなかなかできなくて とて~も憂鬱にゃ 火曜サプライズで久しぶりにウエンツ瑛士を見たにゃ 全てを捨ててイギリスに行ったのはサバサバした感じがしてとても好感だにゃんよ おやすみにゃん pic.twitter.com/Dr4Kyt8dDw

ほめる之助と普通療法@socialblues1

返信 リツイート いいね37秒前
石川くんのおかげで元気出ました。火曜サプライズさんありがとう☺️

HIYORI*・゜゚@hy__masa8

返信 リツイート いいね38秒前
ウエンツのいない火曜サプライズ、最初の方めちゃくちゃ違和感だったし寂しかったなぁ、ウエンツって凄いんだなっていなくなってから実感したもん だから帰ってくるのめちゃくちゃ嬉しいです。なんか知らん間にわたしウエンツのことめっちゃ好きになってるっぽい。

チシャ猫@hgllfullcourse

返信 リツイート いいね38秒前
石川くんのおかげで元気出ました。火曜サプライズさんありがとう☺️

HIYORI*・゜゚@hy__masa8

返信 リツイート いいね38秒前
火曜サプライズ追っかけ再生中。 パナの応援歌Hey brother が流れたね みんな待って~、追い付かない笑

MIDOOO@midpana_1

返信 リツイート いいね45秒前
来週の火曜サプライズ 亜嵐ちゃん~家に来るなんて~料理してくれるなんて~

えぬこ@jny10_ank17

返信 リツイート いいね47秒前
火曜サプライズに思いよとどけ そしてまた呼んでください。代表まとめて呼んでください。

こや(旧いとま)@koyaan34

返信 リツイート いいね48秒前
まって誕生日の火曜サプライズに亜嵐くん出る嬉しい

ℋ@h_aln_84

返信 リツイート いいね50秒前
3月24日 19:00-19:56 日テレ「火曜サプライズ」 白濱亜嵐

ミ ル ク テ ィ ー.*@t________16

返信 リツイート いいね51秒前
前半見てなかったから火曜サプライズあたまからみよう

みき@mikimeso

返信 リツイート いいね52秒前
ウエンツ瑛士戻ってくるん? 中居くんとの絡みが楽しみだ!! #ウエンツ瑛士 #火曜サプライズ

こうちゃん(のんびりな会所属)@dyUOrkzMTNhIG6C

返信 リツイート いいね53秒前
3月24日の火曜サプライズ 亜嵐出るって!!!

଼@xx_omi_312

返信 リツイート いいね53秒前
4月からウエンツ復帰❕( ^ω^) 楽しみですナ⁉️ #火曜サプライズ #ウエンツ瑛士 #ウエンツ復帰

中本は今日も通常営業。@TAMAinMACHIDA

返信 リツイート いいね59秒前
火曜サプライズやと思ってたw

≋@a1993_h1997

返信 リツイート いいね1分前
藤森さんありがとう火曜サプライズありがとう幸せでした

s h u r i@ak_s39

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズ………なんかこう”親戚のおばちゃん”的目線で見てもうた……。エース様頑張ったね。(´;ω;`)

Hiyo@hiyo_j2

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズの石川祐希控えめに尊かった

いスィはら@IS__m11

返信 リツイート いいね1分前
#ウェンツ瑛士 さん #4月から #火曜サプライズ に #帰ってくる。ということは #ヒロミ さんが #卒業 なのか?とヒロミさんは思っている。

tomo.k@EmkkT8

返信 リツイート いいね1分前
良純一茂DAIGOの3人、毎回面白いので見て欲しい 火曜サプライズで一番好きなコーナー

ネル@nell_RNa

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズありがとー #石川祐希

ちゃぴ@Chappy_100613

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズに菓子折り送りたい、、石川選手初のバラエティー☺️可愛かった、、☺️次はまささんお願いします

みーこ@miiiko_yose

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズさんへ

ミコ@isyn_volley

返信 リツイート いいね1分前
#火曜サプライズ 様素敵な企画ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡#石川祐希

芸能

Posted by yuukibaron