ハンバーガー店御用達のパンの神様・高橋康弘の経歴、店は?

今日放送のそれって!?実際どうなの課にて都内300店以上のハンバーガー店御用達の最高峰のパンを作り出す、パンの神様高橋康弘」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「それって!?実際どうなの課|都内300店以上のハンバーガー店御用達の最高峰のパンを作り出す、パンの神様「高橋康弘」て誰?本名、年齢、経歴、店の場所を紹介」について紹介していきたいと思います。

ハンバーガー店御用達のパンの神様・高橋康弘の年齢、プロフィールは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ハンバーガー店御用達のパンの神様・高橋康弘の経歴は?

子供の頃から、手に職をつけたいと思っていたんです。というのも家が乾物屋で、いろいろ食料品を扱っていたんですよ。だけど小さい店だから仕入れる量も少なくて、価格面で大手のスーパーなんかにどうしたって負けちゃうでしょう。子供ながらにそれが悔しくて、そういう仲介の商売でなく「自分で作ったものを売る」とか「自分の技術を売る」という商売がしたいと思っていたんです。高校時代柔道をやっていたので、針灸の道に行くか、食べ物を作る道に行くか迷いましたが、結局この道に入りました。

大学で紹介されたパン屋があったんですが、そこの主人が「若者なら若者がたくさんいる店がいいだろう」とさらに紹介してくれた『レストランジロー』のベーカリー部門でまず働きました。パンを作ったのはこの時が初めてです。小さい生地が出来上がるとふわふわ大きくなる。よくここまで膨らむんだなあ、ってパン作りは面白かったですね。

その後、都内の何店かで修業しました。そして20代の半ばで独立です。少し早いですが、まわりに「やってみたら?」といわれてその気になってしまった。この場所はもともと親の乾物屋があった所なんです。実は店を出す前に、通る人の数など調べてもらったんですが、パン屋には向かないと言う結果が出ていました。それでもはじめてしまいましたが。

店をはじめて2,3年立った頃でしょうか、ブドウ種や酒種を使い出しました。きっかけは健康にいいからとか、天然酵母へのこだわりとかではなく、発酵そのものに興味があったから。パンの歴史を学ぶと、古代からの発酵の方法が色々出てきますよね。パンの原点はここにあるなと、いろいろ試してみたんです。今でも、これらを使ったパンは店にいくつか並んでいますよ。

ハンバーガー店御用達のパンの神様・高橋康弘の店は?

都内300店以上のハンバーガー店御用達の最高峰のパンを作り出す、パンの神様高橋康弘」の店の名前は「手作りのパン 峰屋」です。

場所は〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目19−9にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

ハンバーガー店御用達のパンの神様・高橋康弘の経歴、店は?まとめ

皆の反応

CM観てくれた方いるかな☺️✨ 【それって!?実際どうなの課】 次回予告(2020年3月11日放送) youtu.be/cAyOapoTs6I

ケン玉☆まあやLOVE!@kendama0101

返信 リツイート いいね8:33
ソレダメ➡️家ついて行っていいですか?➡️ソクラテスのため息➡️それって実際どうなの課➡️有吉反省会➡️ニノさん➡️めるときも➡️ニュース24( ̄~ ̄;) pic.twitter.com/hsKybx7Qvm

ぴゅあ@もーりもり@qXbyAidGvHwrh8Q

返信 リツイート いいね4:05
火曜日の夜はドラゴンボール見てから吉本新喜劇見れるからほんと好き!笑 最近はニコ生のR藤本の水曜はじけてまざれを見てからそれって実際どうなの課を見れる水曜日も好き!!笑

オニオ@onion_onio

返信 リツイート いいね1:28
【スタッフのオススメ番組】 あす夜11時59分放送「それって!?実際どうなの課」 ▽スマホの中の自撮り写真を売って実際いくら稼げるのか? ▽最高峰のパンを作り出す、パンの神様が降臨! youtu.be/cAyOapoTs6I

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね昨日 21:15
⭐️明日3/11(水)のスケジュール②⭐️ 【TV📺】 ○日本テレビ「知らなくていいコト」22時00分~ #渕野右登 #原史奈 ○テレビ東京「ソクラテスのため息」22時00分~ #滝沢カレン ◯NHK「就活生日記」23時45分〜 #吉田美月喜 ○中京テレビ「それって!?実際どうなの課」23時59分~ #森川葵

☆スターダスト 広報部☆@stardust_koho

返信 リツイート いいね昨日 15:00
CM観てくれた方いるかな☺️✨ 【それって!?実際どうなの課】 次回予告(2020年3月11日放送) youtu.be/cAyOapoTs6I

緑川静香@shizukaaaaaa_m

返信3 リツイート13 いいね142昨日 8:14
RT @lovebread2019: 実際どうなの課の松本さんのコーナーが好き。無人島といらないものもらうやつ。家具家電ストーリー。面白い #それって実際どうなの課

ジョージ@Jo_19E39

返信 リツイート いいね昨日 2:15
センセーショナルな画像が出回ってるけど実際どうなの課

レヴァ@Laevatein529

返信 リツイート いいね昨日 0:48
返信先:@minitaaaan
頭抱えるよね~今日も狭い店に30分以上いた。 3000円前後が妥当かと思ってるんですけど実際どうなの課

あどちん (めす)@adoch_2525

返信 リツイート いいね昨日 0:10
返信先:@minitaaaan
頭抱えるよね~今日も狭い店に30分以上いた。 3000円前後が妥当かと思ってるんですけど実際どうなの課

あどちん (めす)@adoch_2525

返信 リツイート いいね昨日 0:10
最近マジで生活リズム崩れてて、日曜のひなあい以外にも毎日深夜番組見てるんだけど笑笑 月 月曜から夜更かし 火 うちのガヤがすみません 水 それって実際どうなの課 木 アメトーク 金 ネタパレ 土 もうすぐ日曜チャップリン これは流石にヤバい笑笑

えーまつ◢͟│⁴⁶《太陽》の恩寵☀️@hinatazakanta46

返信 リツイート いいね3/9(月) 23:14
全国放送の『それって⁉︎実際どうなの課』という番組でKITEKUを取材いただきました。明後日3月11日(水)23:59〜です。私は1秒も出ません。 www2.ctv.co.jp/dounanoka/

保坂@KITEKU@tadanobu_hosaka

返信 リツイート いいね3/9(月) 12:15
ぐるナイとイッテQと、最近はそれって実際どうなの課好きなんですけど、日テレばっかだけど、わしそこそこバラエティ好きか?

帆織(ほおり)@スプパ1日目(無いと死ぬ)@hy_rapha

返信 リツイート いいね3/9(月) 2:50
RT @Nonnyon_0103: それって!?実際どうなの課←激辛カレーの!!壁に『椎名ひかり』ってあったよーな???ぴかりん??

✞椎名ひかり全国土下座連合✞@pikarin_dogeza

返信 リツイート いいね3/8(日) 23:10
今週の水曜日は「それって実際どうなの課」静香さんの回🙌😆✨ 楽しみですよ! #緑川静香 #しーたん #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/wAl4N0Zxsi

みどり@POwBqpacUFbedhP

返信 リツイート いいね3/8(日) 9:53
RT @timeseki: 今夜です!見てやってください!! 「それって!?実際どうなの課」 中京テレビ・日本テレビ系 2020年3月4日(水)23:59~24:54 3つの日本一の記録に挑戦しております。 「13020倍の激辛カレー」にも挑戦しております。 そのカレーに比…

七つのいぶき@寺田大智@7tsunoibuki

返信 リツイート いいね3/7(土) 23:12
RT @shizukaaaaaa_m: 【お知らせ】 11日(水)23:59〜日テレ系 『それって⁉︎実際どうなの課』 出演させて頂きます❤️ なんと今回はいつものフリマ企画ではなく新企画です! お楽しみに🥰 pic.twitter.com/ydA6dy5gqM

オグリキャップ@h118_hirosachi

返信 リツイート いいね3/7(土) 2:07
返信先:@SitanP228
それって実際どうなの課ってやつなんですが、たしかにその番組、大食い企画とか、〇〇新記録を狙う企画とか、タダのものを売っていくら稼げるか的な企画とかばっかでYouTubeっぽいです🍅

ウミガメのケッチャプ❄️@smbsrioaia

返信 リツイート いいね3/7(土) 0:06
実際どうなの課の松本さんのコーナーが好き。無人島といらないものもらうやつ。家具家電ストーリー。面白い #それって実際どうなの課

bread@lovebread2019

返信 リツイート1 いいね13/6(金) 23:32
RT @G_MOST_official: 【TV番組タイアップ】 GMOSTの3rdシングル「Go Away」 下記の番組でタイアップ中❣️ 皆さんチェックしてね! ■日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」3月エンディングテーマ https://t.co/PnDARZA…

mee@meechanchanmee

返信 リツイート いいね3/6(金) 15:33
RT @G_MOST_official: 【TV番組タイアップ】 GMOSTの3rdシングル「Go Away」 下記の番組でタイアップ中❣️ 皆さんチェックしてね! ■日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」3月エンディングテーマ https://t.co/PnDARZA…

hiromi@yu49ta

返信 リツイート いいね3/6(金) 15:15
Parliament Funkadelic – Standing On the Verge of Gettin’ It On – Houston… youtu.be/Z3v-z8iEN-Q @YouTubeより 『それって!?実際どうなの課』でファンカデリックかかってて良いね

いつでもYasuの思い通り@Always_your_way

返信 リツイート いいね3/5(木) 22:00
【お知らせ】 11日(水)23:59〜日テレ系 『それって⁉︎実際どうなの課』 出演させて頂きます❤️ なんと今回はいつものフリマ企画ではなく新企画です! お楽しみに🥰 pic.twitter.com/ydA6dy5gqM

緑川静香@shizukaaaaaa_m

返信15 リツイート28 いいね3073/5(木) 21:48
それって実際どうなの課 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/782454202

SATORU@SATORU73761023

返信 リツイート いいね3/5(木) 18:08
それって実際どうなの課の配管工すごい大変そうだった、、農家でもあんな穴掘りしない無理狭いとこ無理パニックになるおっぱいが邪魔で進めない…職人さんかっこいい♥️

豊胸DT中@みら子@houkyou_DT

返信 リツイート いいね3/5(木) 15:42
返信先:@ryouaimin他1人
それって!?実際どうなの課で初めて愛美さんの事知りました!激辛アイドル頑張ってたくさんテレビ出てください! 応援してます!!

まこちん@FitRoyalheights

返信1 リツイート1 いいね33/5(木) 14:42
【TV番組タイアップ】 GMOSTの3rdシングル「Go Away」 下記の番組でタイアップ中❣️ 皆さんチェックしてね! ■日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」3月エンディングテーマ www2.ctv.co.jp/dounanoka/back/ ■日本テレビ系「バズリズム02」!POWER PLAY 2/21,2/28,3/6,OA! ntv.co.jp/buzzrhythm/

G MOST@G_MOST_official

返信1 リツイート6 いいね273/5(木) 14:37
@tos 【それって!?実際どうなの課】 次回予告(2020年3月11日放送) youtu.be/cAyOapoTs6I

memo@hhdmemo

返信 リツイート いいね3/5(木) 10:33
懸命さを感じる感染者数の報告。それより他に多くの人が知ったほうがいいことがたくさんああるような気もする。 それって!?実際どうなの課 録画視聴中。 #BOKE日記

 

芸能

Posted by yuukibaron