分身ロボで結婚式に出るおじいちゃんの孫あつみの本名、Instagramは?

今日放送の未来はココまで来たにて結婚式に分身ロボを使い参加する足腰の弱いおじいちゃんの孫あつみが最愛の夫と夢をかなえます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「未来はココまで来た|結婚式に分身ロボを使い参加する足腰の弱いおじいちゃんの孫あつみの本名、年齢、経歴、現在、Twitter、Instagramを紹介」について紹介していきたいと思います。

分身ロボで結婚式に出るおじいちゃんの孫あつみの本名、プロフィールは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

分身ロボで結婚式に出るおじいちゃんの孫あつみの現在は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

分身ロボで結婚式に出るおじいちゃんの孫あつみのTwitter、Instagramは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

どちらもやってないのでしょうか?勿体無いですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

分身ロボで結婚式に出るおじいちゃんの孫あつみの本名、Instagramは?まとめ

皆の反応

アバターロボットもっともっと普及するといいなぁ #未来はココまで来た #神宮寺勇太

りこぴん@ricop_mintcandy

返信 リツイート いいね8分前
アバターロボットすごい❣️ 涙が止まらない #未来はココまで来た

ロコ@hiroribbon_1124

返信 リツイート いいね8分前
できるかどうか分からない仕事にチャレンジすることで夢のある未来を作れる この言葉を聞いてる神宮寺くんが 真剣な表情で頷いてて きっとこれからもたくさん チャレンジして成長しかない って確信しました✨ #未来はココまで来た #神宮寺勇太

mipo mipo@mipomip38609879

返信 リツイート いいね8分前
空飛ぶ車を諦めない神くん可愛い〜 そしてロボットすごい 番組としてもすっごく面白い! #神宮寺勇太 #未来はココまで来た

るりあ(岸煩い@0929ruria

返信 リツイート いいね8分前
遅れてみてる! #未来はココまで来た

莉々@myonlyprince_y

返信 リツイート いいね8分前
#未来はココまで来た ロボットにする意味あるか?

スーパーマーケットフクイ岐阜店@terufuku291

返信 リツイート いいね8分前
神宮寺君…しっかり参加しています #神宮寺勇太 #未来はココまで来た #まるで授業参観 pic.twitter.com/OBBlWmUwUl

らぶ ♡ J (神宮寺勇太強火担)@J18409229

返信 リツイート いいね8分前
こんなロボットなんてって思ったけど、いい話しだなぁー。。。 #未来はココまで来た

ごんぞう@hyaqua

返信 リツイート いいね8分前
この分身ロボいい!!!感動~ #神宮寺勇太 #未来はココまで来た

けろん@Ke3029ron

返信 リツイート いいね8分前
おじいちゃん、、ブワッ #未来はココまで来た

Ms.バーバマ@Moonmanyahel54

返信 リツイート いいね8分前
よかったね #神宮寺勇太 #未来はココまで来た

にか@CRG7JVrGL9CTXSt

返信 リツイート いいね8分前
これはいいねぇ。 #未来はココまで来た

えみる@emr25i

返信 リツイート いいね8分前
うわあああん。゚(゚´ω`゚)゚。 おじいちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。 これは嬉しいね 泣く #神宮寺勇太 #未来はココまで来た

香凛 かりん@karin_ymmy

返信 リツイート いいね8分前
おじいちゃんおばあちゃん子だったので、これは泣いちゃう 神宮寺くんもおじいちゃん子だったよね。 #未来はココまで来た #神宮寺勇太

あお@hina01292290

返信 リツイート いいね9分前
こんな泣ける番組と思ってなかった #未来はココまで来た

岸 ゆ き こ ♎️ @Tiara@y_yuta929

返信 リツイート いいね9分前
できるかどうか分からない仕事にチャレンジすることで夢のある未来を作れる この言葉を聞いてる神宮寺くんが 真剣な表情で頷いてて きっとこれからもたくさん チャレンジして成長しかない って確信しました✨ #未来はココまで来た

mipo mipo@mipomip38609879

返信 リツイート いいね9分前
いやこれは泣くって ANAさんスゴイ!! #未来はココまで来た #神宮寺勇太

こってぃ@Kotty_KP

返信 リツイート いいね9分前
#未来はココまで来た ん〜? テレビ電話でいいと思う。

風来坊@iYqnGrzN78mCsQ5

返信 リツイート いいね9分前
おじいちゃんがロボットを遠隔操作して登場し、ロボットで孫のバージンロードを歩き出した!!!!凄い画づら!!  #未来はココまで来た #tbs

ペンギン倶楽部@dogfullfull

返信 リツイート いいね9分前
#未来はココまで来た 私も分身ロボ欲しいライブとか東京とか猫ひたの観覧とか落ち着く場所に行きたいパニック障害だからって諦めたくない(ToT) コロナウィルスの今に分身ロボって必要不可欠だと思う。

ジャスミン@r8e341111

返信 リツイート1 いいね9分前
やばっ。泣く… 素敵な番組で夢中になっちゃう #未来はココまで来た

りえ@king220go

返信 リツイート いいね9分前
いかん、これはいかん。泣いてまう。超高齢化社会で絶対必要になるよね。ロボット、仲良くしよう #神宮寺勇太 #TBS #未来はココまで来た

ジャストンマーあい100%ん茶(強火 神宮寺 燕飛 勇太担)@jinjasguji

返信 リツイート いいね9分前
素晴らしい事だとは思う。 思うけど、身体が不自由な人とかのためにロボットが使われるとかは必要だが、健常者がこういうのに頼り過ぎると人類は知能以外が退化しそうだね。 #未来はココまで来た

Mr.マヌルネコ@a_mazo_n_555

返信 リツイート いいね9分前
今『未来はココまで来た!』って番組に加藤浩次出てるけど、2年前はボストンダイナミクスについてこう言ってたのね youtu.be/Fb8RqKU9Bno

ユウタ*36@YUTA_tgrsddsk

返信 リツイート いいね9分前
未来はココまで来た!|TBSテレビ tbs.co.jp/program/miraik…

鉄風鋭くならず@tetukaze2001

返信 リツイート いいね9分前
注射が痛くなくなったら、 注射をしなくて済むように生活しようって考えが失われて、 病気になったら注射すればいいよって考えになるんだよな。 防げない病気は仕方ないが。 #未来はココまで来た

テーハミングク@elepro2010

返信 リツイート いいね9分前
神宮寺くん目当てで見てるけど、結婚式本当よかったね…って感動してる #未来はココまで来た #神宮寺勇太

ほんごう@kbkbututpk

返信 リツイート いいね10分前
おじいちゃんアバターロボットでお孫さんの結婚式出席できてよかったね☺️ 感動的~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ #未来はココまで来た #神宮寺勇太

りこぴん@ricop_mintcandy

返信 リツイート いいね10分前
泣いちゃうよこれ #未来はココまで来た #神宮寺勇太

jin@1030__jin

返信 リツイート いいね10分前
神くんまたあさこ姉さんと一緒にバラエティーなんだね安心感しかない。笑 そして本当に髪切ってからのこのぐうじさんの髪型が似合ってて好きです。(何回でも言う笑) #神宮寺勇太 #未来はココまで来た! pic.twitter.com/cPGY9ijHck

まりぴ@mpi43123

返信 リツイート いいね10分前
神くんの優しい表情 #未来はココまで来た #神宮寺勇太

神アス(固ツイはROTで語るKing&Princeそれぞれの未来)@asukarika1

返信 リツイート いいね10分前
☽︎︎.*·̩͙ じんくんあさこさんとの共演率高いよね #神宮寺勇太 #未来はココまで来た

つ き の き @tsuki_j13

返信 リツイート いいね10分前
足腰が弱いおじいちゃん アバターロボットで 結婚式に #未来はココまで来た

アストラル・ホボノーマル銀八さん@toyodaginpachi

返信 リツイート いいね10分前
ここまで進化してるんだよな 情報組み込み機器の設計開発職をやってるのにいつまでも残業ですり減らす毎日なのはいけないと思う 気持ちばかり焦る、取り残されそうで怖い #未来はココまで来た

さいとう@s_saitow

返信 リツイート いいね10分前
孫の結婚式にロボットおじいちゃんがサプライズ登場!ひええー!未来!! #TBS #未来はココまで来た

むさぴょん子@musapyonko

返信 リツイート いいね10分前
おじいちゃん良かったね。 #未来はココまで来た

MIYU❤️宮城10/5、横アリ11/7、代々木第一1/29余韻@aromamiyu

返信 リツイート いいね10分前
#未来はココまで来た コンピューターおじいちゃん

スーパーマーケットフクイ岐阜店@terufuku291

返信 リツイート いいね10分前
TBS「未来はココまで来た」 痛くない注射針や注射器を紹介してた。 麻酔じゃなくて、痛くない透析用の針は無理だよね? 細くできないからなぁ。

芸能

Posted by yuukibaron