バンジーNG芸人久保田かずのぶがクズ?本名は?

今日放送の水曜日のダウンタウンにてバンジーNG芸人でも、飛ぶまで帰れなかったらいつかは飛ばざるを得ない説にバンジーNG芸人久保田かずのぶが出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「水曜日のダウンタウン|バンジーNG芸人でも、飛ぶまで帰れなかったらいつかは飛ばざるを得ない説で出演するバンジーNG芸人久保田かずのぶがクズ?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

バンジーNG芸人久保田かずのぶの本名、プロフィールを紹介

久保田かずのぶ(くぼた かずのぶ、本名:久保田和靖(読み同じ)、1979年9月29日 – )(40歳)ボケ、ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。
宮崎県宮崎郡清武町(現:宮崎市)出身。身長175cm。
清武町立清武中学校(現:宮崎市立清武中学校)、宮崎日本大学高等学校卒業。眼鏡をかけた小太り

バンジーNG芸人久保田かずのぶの経歴を紹介

黒木啓司(EXILE)は中学校時代の同級生であり、芸能界に入って再会してからはよく飲みに行く仲である[1]。
高校時代の同級生と結婚していたが、後に離婚している。この事は出演したバラエティ番組などで時折ネタにしている[2]。
双子の弟がいる。
幼少期はあまり身体が丈夫でなく[3]、小学校の少年野球団では肩が弱いためファーストを守っていたが、当時からファーストミットより顔がデカかった[4]。
中高の6年間、ソフトテニス部に在籍。高校3年のときにはインターハイに出場[4]。NEWS RAP JAPANで、インターハイのベスト8まで進出したと話していたが、番組の調査により、この発言は虚偽で、実際はベスト64止まりだったことが判明した。
大阪NSC22期生。村田と一緒にNSCを受験したが不合格となり、一年間働きながら浪人している[4]。
2007年、『マンスリーよしもと』の吉本ブサイクランキングで第5位(2008年は第4位)[5]。
ケンドーコバヤシは「芸人としては100点、人間としては0点」と評している[4]。
極度の高所恐怖症。番組の企画でバンジージャンプを飛ぶことになった際は、顔面蒼白となり最終的には土下座で頼み込み、大地洋輔(ダイノジ)に代わってもらった[6]。
有田哲平(くりぃむしちゅー)と容姿が似ている(ただし、久保田の方が太り気味)ため、『くりぃむナンチャラ』(テレビ朝日)では不定期でそっくりさん企画が行なわれる[7]。
MCサーモン名義でラッパーとしても活動している。
2018年のM-1グランプリ終了後のスポンサー主催の飲み会で武智(スーパーマラドーナ)と共に上沼恵美子審査員を批判・中傷し、その動画をInstagram上で公開したことで炎上する事態となった。翌日に動画を削除し、武智と共にTwitterで謝罪している

Wikipediaより抜粋

バンジーNG芸人久保田かずのぶがクズ?皆の反応は?

すごい! いちばんガチっぽかった人が跳ぶとは@水ダウ

佐倉@hesterno

返信 リツイート いいね8分前
今日の水曜日のダウンタウンお笑いじゃなくて拷問にしか見えない

ほろ(´・c_・`)@horo_38

返信 リツイート いいね8分前
水曜日のダウンタウン見てる。多田さんよく頑張ったな…。凄い

ラノ@sopuranoon75

返信 リツイート いいね8分前
とろサーモン久保田・・・ ほんとに性格悪いなぁ 今日で水曜日のダウンタウン出るのは終わりにして欲しい・・・ #水曜日のダウンタウン

モチミカ@MochiHarunemuri

返信 リツイート いいね8分前
高所って恐怖症じゃなくてもほんとに怖いから、フォビアの人をそうやって怖がらせて笑いを取るのは好きじゃないなー。それで金もらってんだろうけどさ。 と水ダウを見ながら思う夜

裡@deania_c_h

返信 リツイート いいね8分前
水曜日のダウンタウンはネタ切れか? バンジー飛べや! 観てて哀れ… #水曜日のダウンタウン #バンジー #クズ芸人

akatsuki@akatsuki24x

返信 リツイート いいね8分前
水ダウ見てるけど、ここまで来るとバンジー飛べないのが演技とか全てがシナリオかと思ってくる… 最初は面白そうって見てたけどなんかイライラしてきたwww

【6÷2(1+2)=1?9?】アダルトグッズレビュアー!壊膜子宮式はマカセテ!素股発電所ダヨ!@WhiteCrow1984

返信 リツイート いいね9分前
とろサーモン・久保田「この番組と視聴者はここ(=頭)溶けてるから」/『水曜日のダウンタウン』

飲用@inyou_te

返信 リツイート1 いいね69分前
返信先:@SINIGAMIBO21
テレビ〜だよん 水曜日のダウンタウンでバンジー飛ばないんだもん

光美@mmmttmmm323

返信 リツイート いいね9分前
水ダウで2秒だけエラメイの Bood’ upのイントロ流れた

よねまる@yonemarunew

返信 リツイート いいね9分前
水ダウ見てるやけどマジで今金なさ過ぎて10….いや5諭吉貰えたらバンジー飛べる気がする……………いやでも見てるだけで手汗脇汗やばい無理拓実が一緒に飛んでくれたら飛ぶ100飛ぶ(?)

🍓そこのBABYにょん🍓@nyoon_9

返信 リツイート いいね10分前
水ダウのバンジーでめっちゃ笑ってる 水ダウ一緒に観て笑ってくれる人いたらいいのに(※)

ざきかん@zaki_kan

返信 リツイート いいね10分前
返信先:@cbjo1128jmt
( ‘-‘ )えっ!?じゃあ描かさして頂く! 水曜日のダウンタウン見終わったら描くね!( ◜ω◝ )

筍のアク@takenoko_aku

返信 リツイート いいね10分前
水ダウ視聴者の脳が溶けてるのは、正しい…

cotton🛡💧🦎@watakusa

返信 リツイート いいね10分前
水曜日のダウンタウンやばい多田さんかわいそう笑

ちゃんち➰@chan_chiiiiiiii

返信 リツイート いいね10分前
水ダウバンジー、こんなん笑えないよ。

つき@tsuki06

返信 リツイート いいね10分前
今週の水ダウ最高ww

びとう@bito_nogi877

返信 リツイート いいね10分前
水曜日のダウンタウン、バンジージャンプの場所って、紫耀くんが帰れマンデー出てたロケ地と似てる🙊💕

ゆぅー🐒@I_love_Sho6971

返信 リツイート いいね10分前
あの場で夜を明かさなきゃいけないのしんどすぎるwwwww@水曜日のダウンタウン

ガッツチャイルド@tomonamoto

返信 リツイート いいね10分前
水曜日のダウンタウン観てるけど、絶叫系無理な自分は芸人さんたちの気持ちがすごい分かるな。無理なものは無理だしホントにあんな感じになるもん。

プリスケン@TvRbM5YTkIrIBOc

返信 リツイート いいね10分前
水曜日のダウンタウン やっぱり久保田は嫌い。

woo@kokomi0430

返信 リツイート いいね10分前
水曜日のダウンタウンのバンジーのやつ見てたら、ヒット祈願でどんどん飛んでった日向坂のメンバーってほんとにすごいなあって

きっち◢⁴⁶@maimaimizuki_46

返信 リツイート いいね10分前
水曜日のダウンタウンのバンジーの企画 飛ぶ気ないやつがめちゃくちゃ煽る様なこととかいってるんだよなー 自分が安全だと思ったら急に色々いって 自分の番が来たらめちゃくちゃ文句いうやつな、

凍結もちぬーこ❄@mocchi_1112

返信 リツイート いいね10分前
同じ日の水ダウに、ニューヨークさんと森田さんが出てる事実に湧いてる😆 pic.twitter.com/Qyn5OQ2ALq

きの@seeandsea

返信 リツイート いいね10分前
水ダウおもろい

はっち@888_poke

返信 リツイート いいね10分前
これで本当に飛ぼうとした瞬間に「いくら水曜日のダウンタウンでもそういう事はしないよ〜」と寸止めするショットオーバースタイル #tbs

teeca/藤井ヨースケ@teeca_jp

返信 リツイート いいね10分前
返信先:@momo97209715
黒豆茶飲みながら水曜日のダウンタウン見てる🍵笑

パンダ@dai230410

返信 リツイート いいね10分前
水曜日のダウンタウン自体あんまり好きじゃないけどたまたまチャンネルつけて見てたけどやっぱ好きになれない。あととろサーモン久保田は死ね

ピロ🔥メア@hiroron_12

返信 リツイート いいね10分前
高所恐怖症だから今日の水曜日のダウンタウンはまじで気持ち分かる

まがしー@magac46

返信 リツイート いいね10分前
ねぇ!誰か水曜日のダウンタウンみてる?久保田のズボンってもしやアレ?

♡*。゚紫耀 ゚。*♡eri💖@sho129knpr523

返信 リツイート いいね10分前
旦那お目覚め👀‼️ レモンサワー飲みながら水曜日のダウンタウン見て爆笑されてます🙈 日付…替わる前に寝て下さい🙇‍♀️

まりあ@Nok6FAks3OL5I39

返信 リツイート いいね10分前
最近水ダウ見てないななんでかな思ってたらしならくていいこと観てるからや

キラースクラッチャーうづき😈@damune

返信 リツイート いいね10分前
水曜日のダウンタウンでやってることはコンプライアンスに引っ掛からないんか

速飛@torebianWADA

返信 リツイート いいね10分前
今日の水ダウ面白いなww

スピカ(*∂ v ∂)🍀ココロソマリまち@supika1998

返信 リツイート いいね11分前
水ダウ見てたら、とろサーモン久保田のGUCCIの服ってしょーくん(今はうっきーか?)と同じじゃんw

りぃりり@alice0410

返信 リツイート いいね11分前
水曜日のダウンタウン拷問やん

あんぱんちゃん@ものブラ4/19@prn__kb

返信 リツイート いいね11分前
tweet deckで『ダウ』を監視してるのだけど 水ダウはバンジーみたいな感じでバンジージャンプの話してて、まためっちゃ落ちたのかと思ったら水曜日のダウンタウンの話だったw なんだーって思ってNYダウ見たら 結局バンジーはしてたw

AAkira@_a_akira

返信 リツイート いいね11分前
#水曜日のダウンタウン 【番組の異名】 フジモン:「水ダウ?」 春日:「貴様、水曜日だな?」 小宮:「説ねー」 小峠:「水かー!」 アントニー:「Wednesday?」 【ヤツ】:「あぁん!水曜日?」 【キングオブ失礼】:「ダウンタウンの水曜日?」 とろサーモン久保田「ヤバいチャンネル」

駄言鮭魚@dagon_salmon

返信 リツイート いいね11分前
水ダウいつも帰れないのばかりだな

とうえす@meworange

返信 リツイート いいね11分前
水曜日のダウンタウン見終わったらウエルシアに行ってこようかな

BJ@元気一丁@BJ_nai

返信 リツイート いいね11分前
水曜日のダウンタウンおもしろ。

つかさフェニックス@xpec17oNPfF8z0g

返信 リツイート いいね11分前
水ダウみてるけど。 とろサーモン久保田って なんかきらい(笑) 芸風とはいえ…うけつけん…(笑)

ゆうゆ@yuseisyu1221

返信 リツイート いいね11分前
水曜日のダウンタウン 真壁さん出とる! 真壁さん実は金属アレルギーだから首の鎖はコーティングされてます。 pic.twitter.com/esivtATY9u

べぇ🍞 ダブルHと名乗ってしまった人@Bee_Nosukesan

返信 リツイート いいね11分前
水ダウ草

おん🥴@ozone_26

返信 リツイート いいね11分前
久しぶりに水曜日のダウンタウン観てるけど、バンジーのやつクソオモロイ。

taro(オカルト太郎)@tarof1991

返信 リツイート いいね11分前
水曜日のダウンタウンのとこがな推しで飛んでたとこだ これはつらいよな よくみんな飛んだよ 井口みたいに反対で飛んでみる?笑

澄空@sora_sakamiti

返信 リツイート いいね11分前
10時に就寝前のお薬飲んで「水ダウ」観ながらまったりしてます😊 明日は地活に通所します。

宵@闘病垢@coco_yoi

返信 リツイート いいね12分前
今日の水ダウにニューヨーク出るの?! 森田も出るし神回確定^^

モノリス@inuyorinonekoha

返信 リツイート いいね12分前
明日早いので水ダウは録画して明日見まする。もう寝ます

⚽️♛れ で ぃ あ♛⚽️@urawaredia

返信 リツイート いいね12分前
結局浪人中一回も水曜日のダウンタウンを我慢することはできんかった

こたろー@y_ko_33

返信 リツイート いいね12分前
久々に水ダウ見てる~😝

つ な #🐸@tu_na_25

返信 リツイート いいね12分前
水曜日のダウンタウン面白いなぁw

リオン@magiquegeinin

返信 リツイート いいね12分前
水曜日のダウンタウン、バンジーNG出してて無理って言ってる芸人さんが怖がりまくってるのに爆笑してるのが本当に何が面白いか分からなくて無理… 本当に恐怖症の人飛行機とか乗る時薬飲んで乗ってるとか聞いたことあるから… カウントして飛ばそうとするのも無理… 気分悪い

りくそ04@Le__04

返信 リツイート いいね12分前
水曜日のダウンタウンでみなかみバンジーやってるけどやっぱりめっちゃ怖いんかな〜〜 たぶんバンジー無理な人間だけどけやき達が飛んだみなかみバンジー飛んでみたいって挑戦心はある😁

バンジーNG芸人久保田かずのぶがクズ?本名は?まとめ

中々辛口な意見が多いですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron